-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 11 / 25 ( Sun )

今日は、マカロンが里帰りしております IMG_5151.jpg
jamのおさがりのセーターが似合ってるね


 おさがりっていってもjamの方がちっちゃいけどねw


 


姉宅では、いつも寝ているマカロンですが・・・


ウチに来るとはしゃぐはしゃぐ


たぶん兄弟に会えて嬉しいんだね IMG_5157.jpg


ワッフルも嬉しそう IMG_5150.jpg


スプーもじゃれ合って楽しそうだったし IMG_5154.jpg
jamはカットに行ってすっきり


かわいくなりました~~ さむそうだけどね


ココもカットに行ってめっちゃかわいくなったんだけど、


ちびーずたちとはしゃぎすぎで撮影にしっぱい また次回


 


 


*****おまけ*****


jamママは昨日鳥取まで日帰り旅行にいってきました


目的は、水木しげるロード


IMG_5171.jpg


ギャル曽根ちゃんが第1位に選んだご当地カレーをおうちのお土産に・・・


13 : 35 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
メリークリスマス★
2006 / 12 / 24 ( Sun )
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか??
なんか今年もあっという間にクリスマスですよねー
私のクリスマスは、朝から仕事・・・
朝一番に「メリークリスマス」と言ってくれたのは、車のナビでした・・・

でも・・・いいんです

ke-ki


美味しいケーキ

shutore-n


ご近所さんから頂いたシュトレーン

それに5わんがいてるんですもん~~~

 
 
Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU

さて、今日の3ちびーずは・・・

chibichibi


サンタさんが待ち遠しい様子
実は、私が即席で編んだマフラーをしています


ponponmafura-


明らかにポンポンメインのマフラー・・・^m^ぷぷ


その頃、ココサンタは・・・

santa


Σ(- -ノ)ノ エェ!?ねてるぅぅ


jamさんた


急いでjamサンタがココサンタを起こしてプレゼントを買いに走りました


3chibi


待ちきれずに、3ちびーずは寝てしまいましたとさ


つづく


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ







19 : 23 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
