-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見
2008 / 05 / 03 ( Sat )
こんにちは~

なかなか更新出来ずの毎日で写真だけが溜まってます
先月の写真ですが、お休みにちょこちょこアップしたいと思います~

CIMG0215.jpg


ちょうど奈良が満開の時。
スプーを連れてお花見に
って言っても近所の公園に


CIMG0207.jpg

地面もサクラの絨毯
スプーは耳がふわん

CIMG0236.jpg


CIMG0231.jpg

夕暮れ間近のたそがれ



おうちに帰ると・・・
みんなお庭で待ってました
CIMG0316.jpg

jamココさん、ボーボーだねー
CIMG0350.jpg

久々の3兄弟ショット
12 : 44 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
注射
2008 / 02 / 24 ( Sun )
ごぶさたしております
復活を誓ったあの日から3ヶ月もたってますねーー
ホントにどうしようもないブロガーでごめんなさい
そして見捨てないでください~~~


さてさて、今日はちびたちの注射の日
朝から母と父がちびーずを抱っこして連れて行きました

もちろんjamココも行きたがって行きたがってww
数分キューンと泣いてましたが・・・
私の一言でおさまる

「スプーとワーちゃんプッチンしに行ってんで

jam急に固まる・・・
IMG_5482.jpg

ココはこないだプッチンしに行ったばっかりなのですこし余裕の表情w
IMG_5477.jpg


プッチンなんて表現使ったことないのに・・・分かるんだねぇ

jamココお留守番中は夫婦水いらず
IMG_5484.jpg


そんななかおもちゃ登場
実はjamちゃんのお誕生日プレゼントに頂いてたものなんですが、
4ワンにおもちゃを与えたら完全に5分で負傷するので・・・

IMG_5495.jpg


一気にふたりともおもちゃを見てオスワリw

IMG_5498.jpg

IMG_5489.jpg

IMG_5491.jpg


じゅうぶん楽しみました~
ありがとう~

ちびたちがもぅすぐ帰ってくるコールがあったので
おもちゃさんはピアノの上に避難

jamもいつもならピアノの上見て「もっと遊びたい~くれ~」って吠えるんだけど
全く・・・見もしないwwww

jamちゃんいつの間にそんな大人になったんだ




16 : 51 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
