-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの時間
2006 / 07 / 25 ( Tue )
平日17時半になると、jamココは集合します!
それまでは、ココはソファの上★
jamは家の中で一番ひんやりしている玄関で寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そして、17時半過ぎからこーんな風↓にちょこんと座ってます♪


chokon


PC部屋から外をずっと眺めてます。。。(私はインターネット♪)
これを30分!!

お散歩時間帯ということもあり、
ワンコ友達が通ると大興奮(ノ´∀`)ノ♡ヽ(´∀`ゞ)
リードを急いでつけてお散歩についていきます(笑)

しかーし、jamココの目的はワンコ友達だけじゃないのよ!
ねっ?ココたん★


e?

「うん、そうなの

18時過ぎに帰ってくる母をスタンバイして待っているのです!
「おかぁしゃん帰ってきた」の言葉にも反応するほど
母っこの2ワン

母が帰ってきたら
ココはありえないくらいにジャンプし、フィギアスケート選手もビックリするくらいにクルクルと回ります
jamは控えめな性格なので、ココに隠れながらも2足歩行(^∇^)アハハハハ!

私が帰ってきたときよりもすごいので
ちょっと悔しい・・・
21 : 01 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
最近のお気に入り
2006 / 07 / 24 ( Mon )
最近のjamのお気に入りは変な顔の絵がついたボール
アメリカンなお顔でなんとも愛嬌があります!
そしてたまごちゃんのような素材なのに、たまごちゃんより長持ち★
ピューピューなります(ノ´∀`)ノ゙

bo-ru


これ↑です~~(*´Д`)ノ
どこに隠しても必ず持ってきます(。・w・。 ) ププッ
そしてまた、「投げてください」を永遠に・・・(´◇`lll)ゲッ!



osuwari


投げて遊んでくれるなら何でもやりますとも。
と言わんばかりに必死っ!!(笑)
シッポも高速回転★

huse


ハイハイ!投げますよ!!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
適当に投げると不満そうにまた持ってくる・・・
バレてる・・・(T▽T)アハハ!
遠くに投げないと本当に不満そうな顔をするんですよ。

そのくせにココに取られると取り返せないjam!
ワンとも言わずに諦めるんですよ・・・。
なんじゃそりゃ~~~ ̄m ̄ ふふ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 02 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の長散歩は…
2006 / 07 / 21 ( Fri )
先週、友達と長めの散歩にいってきました★

いつもの高松塚古墳!
けど、いつもと違うのはこの暑さっ(;´д`)ゞ アチィー!!

春はホントによく来ていたけど
夏になってからは、まったく来てなかったんです。
こんなに暑いだなんて知らずに来てしまった。
と人間たちは後悔しまくり。。。


しかし、
やっぱりjamははしゃいでます!!

tanoshi


ハァハァ言いながらもかなりハイテンション★
こんな笑顔久々に見たねぇ(○゚ε゚○)プププー

私たちはついていけません↓┌┤´д`├┘ ふぅ…

ついていけていないのは人間だけかなって思ったのですが
まだいました。


ここに!!


koko



ココはちゃっかり友達に抱っこされておりましたヽ(´▽`)/へへっ



jamniko


jamはずっと笑顔(*´∇`*)

やっぱり来てよかったね!!
21 : 12 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お引越し
2006 / 07 / 21 ( Fri )
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+
私自身めんどくさがりやな上に
ヤプログ使いにくくてお引越ししました(*´Д`)ノ

お手数ですが、ブックマークしてくださってる方
リンクしてくださってる方
変更お願いしますm(。・ε・。)m

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

jamcoco


ぼくたちからもお願いします★

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット

20 : 56 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
