-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こわがりさん… ρ(;ェ;`○)
2006 / 08 / 22 ( Tue )
IMG_2126.jpg


おととい買ったnewボールで遊ぶココ
おパンツも新しいのを2色買いました。笑



IMG_2124.jpg


寝ていてもちゃっかりお腹に抱くjam♡(・´з`・)


しかしーーー!!
この後雨がザーザー降ってきてカミナリの音が

バリバリバリーーーーーーー!!

するとー。。。

jam非難ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


20060822191002.jpg


んはは!!
おばあちゃんの車椅子のした~~(・ω・)ノ笑


その後めっちゃ目で助けを求められて
jamを30分ほど抱っこしてました~(^w^) ぶぶぶ・・・

でも普段jamは全く抱っこさせてくれないので
ここぞとばかりにくっついて抱っこしているjamママでした~★


ココは母に抱っこされていましたが
「(;´д`)ゞ アチィー!!」と言って(!?)
逃げて一人で寝ていました~!!

やっぱりココは強いです!!

19 : 15 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
