スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽんぽこポン!(。・_・)ノ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
交配から約43日も経ちました
後20日くらいで生まれてきてくれます゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°

そんなココのお腹は・・・

pokkori


このとおりぽっこり
それでも、ジャンプとかクルクル回ったりとかします!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お医者さんからも
「イケナイって言っても言うこと聞きませんから
無理に人が動かしたりするのはだめだけど、自分でやることはいいですよ
と言われたのを知ってか、知らずか毎日はしゃぎまくってます
もぅちょっとお腹に気をつけてね、ココたん!!


goron


心なしか太ったような気がするよ・・・ココ~





↑ぽんぽこりんのお腹をなでなでしてくだしゃい♡








スポンサーサイト
19 : 19 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
取られた~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆フ
2006 / 09 / 27 ( Wed )
いつもは、母の部屋で寝ている2ワンなのですが、
最近は私の部屋で寝たがります・・・
オシッコやされてからでは遅いっって言う事で、
カーペットを非難~~~!!



そして、ある日
寝ようと思って部屋に行くと・・・



uo


( ̄O ̄;) ウォッ! 
もぅ私の布団で寝てるっ!!

し、しかも~~~~~
jamに至っては・・・

makura


枕まで使用してるぅ~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


kokohuton



起こすのも可哀相だし。どうやって寝よう??
最近寒くなってきたし、布団ナシは辛い。


やっぱりこの寝方しかないね・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
nerunoha?


でも、結構jamの背中が気持ちよかったかも(笑)

さぁ今日はどんな寝方になるかな~(-_-;ウーン





↑お腹が重たそうなココに
愛のクリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪






20 : 10 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ココのベッド★
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今までjamのお下がりのベッドを使っていたココ。
こないだjamのトリミング帰りに、newベッドを購入しました~~♡

kittybed


私が触ってもふかふかしていて気持ちいい~~(ノ´∀`)ノ゙フワフワ
妊婦にも優しいベッドだわ~~★

さっそくココの寝心地チェック~~~!!

gomannetu


相当お気に入りのようでご満悦~プププッ (*^m^)o==3
サイズもぴったり~~無理したら2ワンはいっちゃうかも(笑)


しかーし、このことを良く思っていない方1名・・・
近寄ってきました~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


kunnkunn


KITTYちゃんのぬいぐるみに興味があるのか??

いやいや、やっぱり自分のものじゃないから気に食わないようε=(。・д・。)
ココを追い出して・・・


horihori


やけくそ~~~(`Д´) ムキー!


bedhorihori



(笑)
ハイハイ(。-_-。 )ノ
色違いで青も売ってるみたいやからまた買ってあげるね!!
09 : 06 : 38 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
祝★ご懐妊
2006 / 09 / 19 ( Tue )
こんばんわ。


報告が遅くなりましたが、ココご懐妊でした~~゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
相談にのっていただいてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

kokomamaninaru!




これは、おかしいだろ~と思わせるお腹のココを

水曜日にエコー検査につれて行って、発覚しました!


エコー写真はこちら↓
eko-


上部の丸い洞窟のようなところに赤ちゃんがいるようです!


先生曰く、触診では2匹以上はいるでしょうとのこと。

今からめっちゃ楽しみです★


けど、まだまだ赤ちゃんのココが本当にママになれるのかな~(-_-;ウーン

akachannkoko


more...
19 : 38 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コース変更
2006 / 09 / 11 ( Mon )
今日はちょっとコース変更のお散歩に行ってきました★

いつもの公園は草ボーボーなので・・・ヾ(;´▽`A``


さて、まずはゲートボール場のようなちっちゃな広場!
kokodokoikuno?



あれれ?ココどこいくの?


jamureshisou!


jamは木の棒見つけてうれしそう~♪
けど、あほ面だねーーー(笑)



そして、ここからズンズン森の中を進むと・・・

ジャーン!!
神社があるんです(・ω・)ノ

うちの近所なんですが、さすが田舎ですね。
まさにトトロな感じです★
昔は、好きでよく来てたな~。

jamココも新しいところは嬉しいみたいです!


jinnjyatouchaku



jamjinnjyasuki


とっても楽しそうでした~~~!!
って、あたしも結構たのしんでました(笑)





こないだのココの妊娠疑惑なんですが。

土曜日に病院に行って来ました~。
ですが、まだ今の段階ではエコー出来ないそうで
真相はまだ分かりませんでした~(・´з`・)

kokodayo-n


また報告しますね~(*´Д`)ノ

18 : 12 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
まつげ美人
2006 / 09 / 06 ( Wed )
我が家で1番のまつげ美人は・・・



boku?

「 ボクのこと?(o^∇^o)ノ 」


いいえ。違いますよ!!チャウ(・_・ 三・_・)チャウ



じつは、意外や意外!!


ココなのです☆彡

kokonanodesu

「 えへへ~^^ あたちなの~(ノ´∀`)ノ゙ 」


証拠写真

matuge


お父さんがレッド。
お母さんがホワイト。
そしてココはクリーム。

なので、まつげだけレッドなのです☆彡

ホントに人間のような目をしています!


みんなはどうですか?






18 : 34 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。