-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お昼寝
2006 / 10 / 30 ( Mon )
おはようございます

3チビーズ&jamココは、すでにお昼寝(?)タイムです


まず、jam父さんの寝顔

jamnegao


まるーくなって寝てます


ココ母さんは


kokonegao


トイレシートで・・・
でも、ここでチッコやらないって決めてるみたいだしまぁいっか
ゆっくり寝たい・・・けど、チビーズが気になるからかな?



そしてー、3チビーズの寝顔


3negao



長男と次男・・・なんで手を繋いでるの
かわいすぎなんですけど~~~
っていうか、この子たち寝てませんね(笑)



おまけ


こないだ、こぐまラテのこぐまちゃんが三つ編みしてたので、
jamココも三つ編みは出来なかったけど、二つ結びしました

okama


oribon



ひとりはオカマですね(笑)


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



10 : 36 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
次男
2006 / 10 / 27 ( Fri )
こんばんわ

実は、私3兄弟の中でお気に入りの子がいるのです
みーんなかわいいんですけどね


どの子だか分かりますか


doredesho




正解は・・・お手手をたかーく上げてハァーイしている一番右の次男君です


なぜこの子が好きなのか分からないけど、なーんとなく好きなのです



そして、その謎が今日分かりました



私は、小さいときから犬が好きでだったのですが、母が大の犬嫌い
(今は大好きなんですけどねえ・・・)
ずっと飼いたがっていた私に一冊の絵本を買ってくれました


その本が、コレ


korowan


ころわん



この本の主犬公(笑)が右側のころわんです


なんとなーく、似てません

niteru?








ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓




21 : 27 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
チビーズ♪
2006 / 10 / 25 ( Wed )
こんばんわ

3チビーズもだんだん大きくなって、
一人一人の性格というか、特徴が出てきました

まだ、名前は決まってません
早く決めてあげないとね
実を言うと、ほぼ決定なのですがまだまだいい名前があるかも・・・
って思うとなかなか決められないのです


さーて、今日はソロ写真ですよぉ

 注意 
3チビーズは、柿と写っていますが撮影上の都合です
と、いうかサンドウィッチして動きを軽減するのです~



まずは、長男君



chounan2


本日の体重354g
透き通るような、超色白
肉球は、ピンク色
しっかし、超泣き虫
しょっちゅう「ミャアミャア」泣いてます 猫かっっ(タカ&トシ風に
でも、守ってあげたい感じの男の子です



次は、次男君


 

jinan2


本日の体重339g
お鼻がだんだん黒くなってきました
すでにくりっくりのクセ毛ちゃん
この子は断尾、狼爪ともに頑張ったのですエライゾ
お薬もしっかり飲んでよい子です


最後に三男君



sannan2


本日の体重288g
我が家の一番ちびっこです
艶々した濃い綺麗な茶色のイケメン
こんなに濃い色なのに、なぜか足の裏には白い毛
よく、乳首じゃないお腹のところに食いついてるのはこの子です





おまけ

ochichi



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓




19 : 29 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
尻尾と狼爪
2006 / 10 / 24 ( Tue )
こんにちは


たった今ベイビーたちの断尾と狼爪切除に行ってきました
3匹とも尻尾は短めに
次男だけ、狼爪があったので切ってもらいました


それがもぅとっても痛そうなのです
いや、手術風景をみたわけではないのですが、
泣く声が聞こえて私まで痛いと思いました~
よく頑張ったね
今はココの元へ帰って安心したのかお乳を飲みながら寝ています


尻尾の感じも写真でお伝えしたいのですが・・・
ちょっと痛々しいので抜糸をして落ち着いたらアップしますね


切った尻尾と爪を見せてもらいました
先生は「持って帰るなら、ホルマリン漬けにしますよ」と言ってくれてました。
私が、悩んでいたら母が「いりません」と即答
まぁでも、今思ったら怖いからいいか・・・
見たかったですか??


さてさて、ベイビーたちの成長は


1nichime



7kame


おっきくなったねーー

jamcocobaby


僕たちのベイビー大事にしてやぁ~~


14 : 31 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
気分転換★
2006 / 10 / 23 ( Mon )
おはようございます

ココは毎日毎日、お乳を飲ませてしっかりお世話しています
しかし、イケメンたちはそんな努力も知らず(?)乱暴にお乳を吸っています~~~

しかも、乳首じゃないお腹の辺りまで吸い付かれて、あか~くなってます
かわいそうなココ

そんなココがたま~に逃げる場所は、
jamママが一生懸命作ったのに出産からずっと使われていなかった産箱
中に入ってるちぎった新聞紙をホリホリしてストレス解消してます
ちょっとは作った甲斐があったかな


そして、昨日はコスモスが綺麗に咲いている藤原京跡に行ってきました


kosumosu


めっちゃ綺麗でした~

jamはリード、ココは産後でまだ出血があるので抱っこ

kosumosujam

コスモスjam

kosumosukoko

コスモスココ
お外にいるときは、まさか既婚で3匹の子持ちには見えないよ


家に帰ったら、またまた


ie


こんな状態

ココたん偉いよ~~なでなで

10 : 55 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
父親と息子
2006 / 10 / 22 ( Sun )
こんにちは~
イケメン3兄弟もちゃくちゃくと体重が増えていってますよ


さて、今日はjamについて

久々のjamの登場ですが、ちょっと困った問題が・・・

ベイビーたちをめっちゃ怖がるんです

ベイビーちゃんが泣き出すと気になって見ているのですが、
いざ近づけてみると・・・


jamsannnann


初めはちょっと見つめて



jamsannnan2


明らかに顔を背ける(笑)

jamsannnan3


そして、隙を見て逃げるダッシュ!((( 三( -_-)


ワンコが大好きなjamですがパピーは苦手のようです!
そういえば、ココが来た当時もこんな感じだったな
いやいや、でも自分の子どもだよ~


動物病院の先生が、
父犬がベイビーに寄って行って、母犬が怒って
母犬がベイビーちゃんを殺しちゃったっていう例もあるので、
出来るだけ父犬とベイビーは離しておいたほうがいいですね
とおっしゃってましたが、jamは自分から近づこうともしません^m^

そして、ココは私たち人間がベイビーを触っても
全く怒らないんです
普通母犬は子犬を守ってて、ほとんど人間にも父犬にも触らせませんよね
かといって、育児を放棄してるわけでもない


オババの私にとっては、天国です




kokomama


3兄弟、全員見つけられましたか??
13 : 59 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
出産報告
2006 / 10 / 19 ( Thu )
おはようございます

昨日は、寝てしまい報告が遅れてしまいました ごめんなさい
さっそく昨日の出来事を書きますね~~


10/17深夜~10/18朝方まで
ココがトイレをo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
でも、おしっこは出ていない
コレは出産の傾向だーーーと思って私はずっと起きてました
しかし、4時になっても産まない・・・
とうとう眠さに耐え切れず、jamママ就寝


そして、朝7時
母から勢いよく起こされる
そしたらココの様子がおかしく力いっぱいいきんでました

慌てて背中をさすると
7:20 ニュルッと1匹目誕生~
長男は白に近い色

この子ですよ

chounan


しっかりペロペロして、処理してました


そして、9時頃またココがいきみだしました
少し羊膜がでたところで、ココが口で羊膜を破ってしまい破水
すぐ、病院に
足が2本飛び出てました
先生に言われたとおり私は手をつっこんで、ココがいきむようにしましたが全くいきまない~~~

すぐ病院に連れて行きました
そして、病院で先生に助けてもらいなんとか
9:20 2匹目誕生(´▽`) ホッ
出てきた時、1匹目よりも色がくすんでた(笑)ので
死んじゃったのかなとびっくりしましたが、元気に息をしていて安心しました

その難産くんがこの子


jinan



そして、場所は病院の診察室から入院用の犬舎に移動
いきみだしたと思ったら、すんなり
9:40 3匹目誕生

この子ですよ

sannan


またもや、色が黒い
またいやな予感がしましたが、元気のよい男の子でした


こうしてイケメン3匹が誕生したのです(笑)


色は

長男  次男  三男

こんな感じです(笑)

大きさは

長男>次男>三男



病院の先生や看護婦さんに助けてもらってとても感動的な出産でした
この場を借りてありがとうございました



今日の様子

sukkarimama


すっかりママのお顔です

11 : 32 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
生まれました!!!
2006 / 10 / 18 ( Wed )
無事3匹生まれました~~!!

3hiki

3匹とも元気な男の子です



mamashitemasu

ココもしっかりママしてますよ!!
今は私一人なので、ゆっくり夜にでも報告&コメント(返事遅くなってすみません!!)したいとおもいます
みなさん応援ありがとうございました

11 : 10 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
産箱準備♪
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日からココの体温測定開始しました~

ワンコの体温ってお尻で測りますけど、
どこまで入れていいものか?どのくらいの時間?
分からないし、怖いので内もも測定にしました

ココはじっとしてくれるワンコでよかった
これがjamだったら大惨事だ~


そして今日の朝の体温は38.2℃
(内もも測定なので少し低めに測れるそうです

この体温が下がって37℃以下になると出産間近だそう

本日から朝晩はかりま~す


さて~、
私はこないだから、出産に必要な産箱を密かに作っておりましたよ~


そして出来上がったのはこちら


umibako1


生まれてくるベイビーたちの色まで勝手にきめて作成(*≧m≦*)ププッ

しかも、都合よすぎる色に設定



umibako2

こっち側は走るjamココ

umibako3

前部分はココの顔とファイトのメッセージ


umibako4

ぴょっこり前足をだしてくつろぐココ
気に入った??


12 : 54 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
レントゲン撮影
2006 / 10 / 11 ( Wed )
日記が遅れましたが、
昨日、レントゲン撮影に行ってきました

病院に行くとも知らずに、一緒に行きたがるjam
付き添いだけでも、キュンと泣くくせにね(笑)

そして~。結果は












3匹
うれし~~~
本当はレントゲン写真もらって帰りたいぐらいでしたが・・・
「写真撮らせてください」とも恥ずかしくて言えませんでした
いまだに、悔しいです




neteruyan

予定日は19日ですよ
19日は祈っておいてくださいね
               byココナツ



e?


ボクからもおねがいしますね
21 : 14 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
Bone!!
2006 / 10 / 07 ( Sat )
今日、母とランチに行った帰りに
お留守番のjamココにお土産を買ってきました~!!

手作りグッズのお店で見つけたワンコグッズ
なかなか普通のお店でワンコグッズに出会うことはないので即お買い上げでした(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ

bone

bone型のおもちゃUo・ェ・oUノε==3"
ふわっふわ生地とぬいぐるみのような生地でなんともオシャレ★
裏はデニムのストライプ柄で丈夫そうです(・ω・)bグッ

しかーーーしっ1つしか買ってないのよね・・・
またケチってる~~~激安の300円なのにさ~~



さっそくjamに
「ほれほれ~こんなのあるよ、いいでしょ~
と見せてみると、boneに釘付け(笑)


bonejam



いい噛みっぷりですな~~~!!



watasanaiyo


「引っ張ったって渡さないよ~」と必死なjamでした



その頃、ココは・・・

kokobone


「そんなことで必死になってjamたんはお子ちゃまでしゅね~
そんなことであなたパパになれるの??しっかりしてよね~~~





応援クリックお願いします★↑
こんなベイビー生まれるかな??
ちなみにこれjamが赤ちゃんのときですよ!!


13 : 26 : 14 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ママカット
2006 / 10 / 01 ( Sun )
今日は朝からココたんのカットに行ってきました
出産を控えたココは「ママカット」でオーダーしました


出産カットってどんなんだろ~??
丸刈りかもーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
まだやったことない顔バリかもーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
と、心配していました。。。
でも、それも出産のためならーーーーってことで覚悟してお迎えにいきました


そして~、仕上がりはこちら(・ω・)ノ



cocomamacut



(・-・)・・・ん?
普通だねーーー??
ママカットって短かめの普通カットじゃん??

あっ!!


oo



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もしやこれかい??
今までは隠れていたおっぱいが見事に丸見え!!!笑
4つ見えていたのに、ホントは8つもあったのね。


cocomamacutdayo


本日のおリボンは黄色のちょうちょに真っ赤なおリボンでした




でも、やっぱりココはモッサリーノが一番似合うね!
こんな↑ココたんが好きです♡
親ばかじゃーんって思った方はクリックしてねん!!



18 : 01 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
