-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント♪
2006 / 11 / 30 ( Thu )
 こんばんは~ 


昨日、またまた友達のぴろが来てくれました~
しかも、わんこたちにプレゼントまで持ってきてくれました

ピンクのかわいいたまごと、ねずみしゃん


jam.omocha



ちびたちまでおもちゃに夢中


waffle.omocha


maca.omocha


souf.omocha



あんまりおもちゃに興味のないココまで遊んでたよ
jamにすぐ盗られてたけどね・・・


こんなかわいいおもちゃ
ありがとーねー


それとー、ごめんなさい

ぴろ似のネズミしゃんが・・・
夜中に・・・
jamさんにとっても可愛がられたようで・・・


pironezu.kawaisou


す、すぐに病院に運んだんだけどね・・・
断尾&片足切断の重傷です

ごめんねー、これに懲りずに遊んでやってね



ブログランキングに参加しています★
↓ねずみさんにドンマイクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログへ



19 : 16 : 39 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
夢の共演!?
2006 / 11 / 29 ( Wed )
 こんばんは~ 

昨日、姉が会社帰りにお土産を買ってきてくれました~~
なんやと思う
と言われて、開けてみたら・・・

macaronsweets


アンリシャルパンティエのマカロンでした~~

で、で、タイトルの夢の共演とはこのこと


macaron&macaron


Wmacaronの記念2shotでした~~

ちっちゃくてポテッと座った感じがそっくり

ヽ(´▽`)/へへっ


soufflesweets


スフレはスフレチーズケーキ
この画像は借り物です・・・

soufflesweets2


ふんわり感が似てる



wafflesweets


ワッフルはベルギーワッフル
またまた画像は借り物でーす

wafflesweets2


クセ毛感が似てる


みんな名前に合わせて成長してくれているのか??


jamは苺ジャム
最近では、コンフィチュールとかオサレな名前でも呼ばれてますね

jamsweets




jamcoco2


(@゚Д゚@;)あら・・・? ココたん不機嫌そうね~

実は、ココナツだけ美味しそうな画像がなかったの(*≧m≦*)ププッ
一番食いしん坊なのにね^m^





ブログランキングに参加しています★
↓いじけココにドンマイクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログへ





19 : 01 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
脱走間近!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2006 / 11 / 28 ( Tue )
 こんにちは 

こないだのワッフル脱走事件がきっかけで、ダンボール柵をたか~くしたのに
もぅそろそろ時間の問題かも・・・
私が出かけていて帰ってきたら、この状態・・・
一番ちびのマカロンまで
これ以上高くしたらココが入れないし・・・


waho


フツーにダンボールからピョコッとお出迎え

さっそくですが、ってなんなの??

wahomaca


お、お、こんな目で見つめられたら・・・
でも、もぅちょっと待って

macadashite


うっ(-_☆)キラーン光線にやられてしまいそうだ


suhugannbaru


suhu



suhunagusamerareru



こんなチビーズの姿を見て、出してやらないわけがない

jamとココに挨拶したらすぐに出してあげるからねー
帰ってくるたびに5ワンからの大歓迎を受けて、わたしったら幸せものだなぁ^m^



ブログランキングに参加しています★
「うっ!!(゚口゚;)キラ目にやられたよーって方はポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ


15 : 39 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
毎週
2006 / 11 / 27 ( Mon )
 こんばんは 

チビーズの成長を見に、毎日のように私の友達が来てくれます
たぶん明日もあさっても・・・(笑)

ブログでも成長を確認してくれているのに、
毎回成長するチビたちの姿に感動してくれます



tomodachi


こちらは、よくコメントもくれる友達のぴろ
あははー写真載せちゃったーー
いつの間にか、あまり人に懐かないjamをも手懐けるスゴ技の持ち主です
犬飼ってないのになんでだ??

souf


時には、こーんなことをされて遊ばれております

私のわんこたちをこんなに可愛がってくれて感謝感謝です~
じゃんじゃん来てね



maca


本日のマカロンはおもちゃに興味津々
ホントは銜えて走り回っていたんだけど、撮れませんでしたー


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓
いつもぽちっとありがとうございます
ランキングもあがって私も励みになります

にほんブログ村 犬ブログへ


22 : 27 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おさがり♪パート2
2006 / 11 / 26 ( Sun )
 おはようございます 

先日の腹巻騒ぎから、ちびーずの洋服を諦めていた私

なんですが、ちょっと良いことがありました


昔jamが3ヶ月の時に着ていたお洋服を見てみると、めっちゃ小さい


chibihuku


ペッパラの4Sサイズのニット

もしかしたら、長男スフレは着れるんじゃない

どーれどれ、着せてみるとやっぱりぴったり


soufflenit




souffleknit


似合う似合う~~~

なーんて喜んでたのも束の間・・・
よーく考えると、jamが3ヶ月の時着てた洋服
1ヶ月ちょっとのスフレがなんでぴったりなの

なんと、本日の体重計測不能

結構前からキッチンスケールがスフレの時だけエラー
よく動くからだと思っていました
やっと、気づきましたが1㌔までしか計れないスケールだったのね
と、いうことは1㌔超えてます


これって普通
デカプー誕生

いいんですデカプーも好きなんです
↑結局親ばかになる


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ









10 : 36 : 41 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
有名人に遭遇♪
2006 / 11 / 25 ( Sat )
こんばんは~

土日祝仕事の私は、ちょっと忙しくってブログをおサボリしておりました~ごめんなさーい


さーて、今日の私はワクワクドキドキしております
なんでって
それは、有名人が仕事場に買いに来てくれたの
ド田舎だから、もぅビックリ

その人は、こーんな感じの髪型 おだんごだよ

darekana?


って分かりませんよね


実は、モー娘。の加護ちゃん
かわいかった~~
私が接客したのじゃないので、声が聞けなくて残念
また来てね


上の写真のココは一応 「加~護ちゃんデスっ」 の振り付けまでやってくれております(笑)


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
家に帰ったら、猛獣がいました
スヤスヤ寝ているようですが、絶対にライオンの子どもだと思います
白目だし・・・



Lion



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ





20 : 40 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
絶壁犬・・・よかった♪
2006 / 11 / 22 ( Wed )
こんにちは~


徳島市加茂名町の絶壁犬のニュース見ましたか
急斜面で、崩落防止用擁壁のコンクリート枠に野良犬が迷い込み、動けなくなって5日、今日のお昼やっと救助されました~
本当に無事でよかった

zeppeekiinu


その様子です(毎日新聞のHPから画像お借りしました)
犬は、落下していますがちゃんと下に網があって無事でしたよ
そして、この犬ひとまず保健所で預かられているようです
里親候補も数件現れているようです、よかった~~


さーて、今日もスヤスヤお寝んねのちびーず



nennne


あれれマカちゃん寝ないの

nennne1



nennne2



きゃきゃわい~~~~~
さぁさぁ何して遊びますか~^m^


ブログランキングに参加しています★
マカちゃんと遊んであげる~というステキな方、ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ


16 : 49 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
なんだこりゃ?
2006 / 11 / 21 ( Tue )
こんにちは~


今日は、ちょいとお恥ずかしいものを紹介します
絶対の絶対のぜ~ったい(言いすぎ??)に笑わないでくださいね


じゃーん
これなんなんでしょ??

haramaki


実は、わんこ腹巻~^m^
と言うか、、、ずんぐりむっくりのチビたちの洋服・・・
私には、無理だった・・・UTェTU クゥーン
jamには何度か作ったけど、ちびの服は細かすぎる上に、足の位置がびみょーなんだよね

結局、筒状にミシンカタカタしただけのずぼら腹巻になってしまったのです・・・(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ


しかし、まぁチビたちは着こなしてくれる!!はず(笑)


haramaki1


どうでしょう

( ̄へ ̄|||) ウーム
どうみても微妙だね・・・
べ、ベアトップ

まぁすぐおっきくなるし、いっか

haramaki2



haramaki3


な、なんて優しいんだーースフレよ



haramaki4


腹巻隊に授乳するココ

なんだったらjamココの腹巻もつくる~


ブログランキングに参加しています★
腹巻隊に愛のクリックを
↓ポチっとおねがいします↓


にほんブログ村 犬ブログへ



17 : 49 : 55 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
おさがり♪
2006 / 11 / 20 ( Mon )
 こんにちは 
今日は、朝から空が真っ暗で夕方みたい・・・
こんなドンヨリとした空気いやだな~
5わんは爆睡で~す


ちびたちにワクチン用のキャリー
籐かごのかわいいキャリーちゃんです

carry


これ、実は昔jamが使用していたもの
その次はココが使って、最後にちびたちに回ってきました
こんだけ使ったら元取れてますね~


carry1


carry2


それをjamココは覚えているのか

carry3


まさかね~

ぞろぞろ・・・


撮影終了!っとキャリーを開けたら、ぞろぞろ出てきました



★ブログランキングに参加しています★
うわ~、ぞろぞろ出てきて芋虫みたいっと思った方も、
こんな芋虫ならかわいいよーと思ってくれた方も、
ポチっとおねがいしますよ~~~↓
にほんブログ村 犬ブログへ




15 : 54 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
( ̄д ̄;) エー??
2006 / 11 / 19 ( Sun )
 こんばんわ 


今日の明け方、私が爆睡していると・・・
顔をツンツンしてくる犬がいました
寝ぼけながらも、「jamだー、また布団に入りたがってるんだな」と理解した私
布団を持ち上げても、一向に布団の中に入らない
あれれと思って目を開けたら・・・

なんと
ワッフルだったのです

私がこんなにビックリしているのには訳があります
ちびたちのケージは、入り口が30cmほどのダンボールで閉めてあるんです
ココはジャンプして出入りが出来て、
ちびたちは出入りが出来ないようになっているはず・・・でした

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ワッフル・・・つるつるのダンボールの壁をよじ登りました
そして、反対側に落下床激突なのにちっとも痛そうじゃない(笑)

その犯人は、今爆睡中です


wafflezzz


変なポーズ


それにしても明け方私の所に来てくれてよかった
もし、どっかに隠れて見つからなかったら大変ですもんね


ブログランキングに参加しています★
↓困ったワッフルにポチっとお仕置きクリックおねがいします



にほんブログ村 犬ブログへ






17 : 00 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝1ヶ月★】*:・゚\Uo・ェ・oU 
2006 / 11 / 18 ( Sat )
こんにちは~~

今日でチビたちも1ヶ月です
とっても早くでびっくりですが、何事もなく順調に育ってくれて嬉しいです
なにかちょっとしたお祝いをしたいなぁと思って、昨日の夜、ミシンをカタカタ

3チビお揃いのバンダナを作りました~~~
ちっちゃいからミシンかけるの怖かった
そして、こんなちっちゃなバンダナ完成


bandana


さっそく3チビ着用


bandana3


キャーーーかわいすぎるぅ~
(親ばかでごめんなさい~~
上手につけてるのはワッフルだけだけど・・・


あ~、このまま大きくならないでほしいなぁ
今が可愛い盛りだもんね~
でも、お散歩とかしたいしやっぱりゆーっくり大きくなってね



ブログランキングに参加しています★
↓1ヶ月記念に、ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ







12 : 16 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
♪jamママカット♪
2006 / 11 / 17 ( Fri )
おはようございます


朝からプードルの雑誌を読んでいたら、カットの特集で
ついつい・・・
jamママカットしちゃいました


実験台になってくれたのはココちゃん
と、いいましても自分から「あたち、やるよー
と言ったわけでもなく・・・jamは唸るから怖いんだよね~というjamママの判断でございます

さーて、トリマー気取りにまずブラッシング
ココちゃんまだ授乳中のため、お風呂には入れません
匂いが消えると、ちびたちがおっぱい飲まなくなるかもしれないらしいです

ブラッシング終了

cococut


出産前のカットで伸ばしていたお耳をばっさりいかれちゃったので
お耳の位置を高くして、伸ばす作戦
まだまだ伸びきってないから分かりにくいですが、
こーんな感じで終了



cococut!



お耳の位置たかーくなったの分かりますか
分かりにくいので、リボン付けちゃいました
変になったら家族から大批判を受けるので・・・
恐怖のあまり切った髪の量は、

konndake


こんだけ

ココのちょっとだけイメチェンでした~~~


さてさて、今日のチビッコは

mazakon


相変わらず、ココを追いかけてマザコンです
こんなチビたちも明日で1ヶ月
はやいですよね


osuwari


みんなでオスワリショット


この偶然のオスワリ
拍手の変わりに、ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ






11 : 25 : 32 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
バト~ン♪
2006 / 11 / 16 ( Thu )
MEG‘s DIARYのメグママさんから、進化バトンなるものが回ってきました~
久々のバトーン~なによりネタなくって困っていたのでラッキー
メグママさんありがとうございます

さてさて・・・
いってみよ~

【進化バトン 132代目】


◎愛犬のココがたまらなく好きと思うところは?

jam編
      二度寝のために布団に入ってくる姿
      私の顔を( ´Д`)σツンツンして、上布団をあげてーと言ってきます
      猫のようにまるーくなって私の腕枕で寝るのです   

ココ編
      トイレにまでついてくる、ストーカーぶりっ
      その間ベイビーは、ほったらかしです・・・
      とにかく、同じ部屋にいないと不安みたい

ちびたち編
      もぅ私のこと覚えているのか寄ってきてくれます
      必死で歩くその姿にやられます
      寝るときは、ちびたちの横に布団を敷いてちびたちのケージに頭を向けている私ですが、
      ちびたちが構って欲しいときは寝ている私の頭をグイグイしてきます
      3匹とももぅjamママっこだね^m^ぐふふ~


◎愛犬と生活し始めて、あなたが変わったことは?

散歩で四季の移り変わりとかを楽しむことが出来て、
心にゆとりが出来た
後、帰宅時間がめっきり早くなった・・・
というか、引きこもり(笑)
後、家族が一層仲良くなりますよね

   
◎愛犬に感謝していることは?

ホント存在してくれることに感謝です
後は、犬の出産に立ち会えたこと
生命の誕生にとっても感動しました
幼いころにこういう経験をすると、きっと命を大切にすることの勉強になると思いました


◎愛犬と行きたいところは?

また旅行に行きたい
2ワンまでOKとかのお宿結構多いので、5ワン連れはさすがに無理かもしれませんが・・・
2チームに分かれてでも行きたいな
後、ブログ友達の皆さんにも会いに行きたいです~


◎愛犬にとって、一番は誰?

悲しいことに・・・母です
いない時は私なので、たぶん2番かな


◎愛犬のしつけで一番苦労したところは?

躾らしい躾が出来てませ~~ん
甘やかしてダメダメ飼い主でございます
jamの気の荒い所を直したいのですが、全部理由があるもんでなかなか


   
<バトンの注意>
このバトンは5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問のうち新しく私が質問する3問を入れ替え全部で5問答えて下さい。
また、このバトンは必ずカウントアップすることだそうです。
私が132代目なので、次の方は133代目になります。

私がお聞きしたい3つの質問は…

◎愛犬との休日の過ごし方は?
◎愛犬の分かる言葉は?
◎愛犬のお気に入りグッズは?




さて、お次にバトンを回す方々は・・・
トイプー カレンのほっぺのカレンママさん
トイプードル JAMの部屋のJAMママさん
トイプーとの フツー日記!のケコケコさん
お願いしま~す
忙しかったらスルーしちゃってくださいね




nemunemu2



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ








16 : 17 : 15 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
ぱちくり!!
2006 / 11 / 15 ( Wed )
こんにちは~

今日はちょっと新しいことに挑戦してみました
先日tareさんのところで見かけたおめめパチパチ画像
どーやってるのかさっぱり分からなかったのですが、
tareさんに聞いてみるとGIFと言うみたい

さっそく調べてやってみました

ぎ、ぎこちな~い
でも初作品ということで許してくださーい


gifcoco2



お次は、マカロン君
マカロン君は、あんまり動かないでいてくれるので写真が撮りやすい
振り向きポーズ決まってるね


macagif2



jamはカメラを向けると瞬きもしないので
ほかの子たちは動きすぎなので

GIF面白い~~
動画のようで動画じゃない
うちのムービーは画質が悪いし、音もでないし、いいかも^m^
tareさん教えてくれてありがとーございます

皆さんもやってみてくださ~い
私は不器用でへたっぴだけど、きっとうまくいきますよ


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ









11 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
チビチビ♪
2006 / 11 / 14 ( Tue )
こんにちは
3ワンとも、表情が豊かになってきました
きっと目が見えるのでしょうね

今日は、目が離せない時を除いて、チビたちをケージから出していました
かなり活発で机の下にはいったり・・・1匹だけを見てたら見失うのです

nanishiteru?



!


ワッフル中でした~~~~笑
私も、動かないから写真撮りやすい~なーんてはしゃいでました

chibi3

chibi31

chibi32


最初は辺りを見回す感じですが、慣れてくると大運動会??のようです



francepan

francepan2

naninani?


チビたちの中にもストーリーがあるからビックリです
おっとりスフレは、キャラがとってもかわいいです

chu!


こーんなかわゆい写真も撮れちゃいました
マカロンがちゃっかり片目を閉じてるのがなんともかわいい~~~



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ






17 : 36 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ストーブっこ★
2006 / 11 / 13 ( Mon )
こんにちは~

jam家は昨日からストーブの登場です
ホント朝晩寒いですよね~
でも、今日からストーブパワーで暖か~~い
うれしいなぁ~~~


でも、一番喜んでいるのは・・・


suto-buinu


このご夫婦のようです
まさに猫のように寒がりなお二人
今思うと、去年もこんな感じでした~


特に、jamは近づきすぎ


suto-bujam


毎年、首輪の金具が熱くなってやけどしないか心配して、はずしたり付けたり~~



saiko


うーん。。。
ちょっとかわってくれない??





chibi


最近では、よくチビーズたちもケージから出して遊ばせてます
顔ペロペロとか、お手っぽくお手手だしたりとかやってくれます
かーわいいですよ~(ババ馬鹿)


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ








16 : 01 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
発表!!
2006 / 11 / 11 ( Sat )
こんばんは


皆さんお待ちかね(?)の3チビーズのお名前発表です~~~
ずーっと迷っていましたが・・・
もぅコレ以上候補が出てこないってことで決めちゃいました
jamもcoconutsも甘いもの
甘いものつながりでsweets系の名前にしました


まず、長男君


souffle



スフレ


ふんわりしたスフレチーズケーキのように、
おっとり優しく、それでいてしつこくない(笑)
そんな男の子になってね


では、次男君


waffle



ワッフル


とにかく私の大好きなベルギーワッフルから名づけました(笑)
カラーも一番ワッフルっぽい次男君
いつまでも誰からも愛されるやんちゃ君でいてね


最後に、三男君

macaron



マカロン


ちっちゃくて、かわいいマカロンのような(?)三男君
一番チビで歩くのもお兄ちゃん達のようには上手くいかなくて
ピーピー泣いてるマカロン
でも、一番美系かも~~



皆さん、もぅ覚えてくれました
うちのおばあちゃんは覚えられそうにないです^m^


3chibi


ぼくたちをよろちくおねがいしましゅ
ついでに、ぽちっともおねがいしましゅ



にほんブログ村 犬ブログへ




19 : 41 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
お手軽!!
2006 / 11 / 10 ( Fri )
 おはようございます 


ところで、コレ 何か分かります

nani?


コレは、昨日から我が家に欠かせないものとなりました


実は、コレjamの少食防止にかなーり活躍してくれるトッピングちゃん
暇なときに、お肉を細かく切って茹でて
製氷機に一回分ずつ入れてあるので、ごはんの時にポコッと出してチンするだけ


oniku


なんて、便利なんだーーーー

コレを教えてくれたのは、
ホワイトのかわいいプーちゃんふーたくんのママのふーたままさん
ありがとうございます
ふーたくんも少食なんだけど、コレをかけるとぺロリと食べちゃうんだって

さっそく、jamさんにはい、どーぞ

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 写真撮る暇もなく完食
恥ずかしながらjamさん、今までフードボールに顔突っ込んで食べた事ないんです
いつもスプーンでちょびっとずつ与えてたんですよ
でも、コレは突っ込んでました



onikujam


面白いことに今までスプーンで食べていたjamさんは、
初めてフードボールに顔突っ込んで食べたので
お口の周りが痒くなってカイーカイーとソファに顔をこすりつけてました(笑)

onikukoko






chibihot


ホカホカベッドで寝る3チビ



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ






11 : 27 : 17 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
ぼやき犬
2006 / 11 / 09 ( Thu )
nemunemu

こんにちは~ ネムネムjamでしゅ
ちょうどソファにブランケットが畳んであったから、
ココで2度寝することにしましゅ


え~っ 今日のチビたち
ボクの方がずっとかわいいと思うけどな
チビたちは、何をしでかすか分からんから怖いねん
だからボクはノータッチやねん 気にはなるけどな

さぁさぁ、ボクは寝るからチビ画像で我慢してちょうだい
えっ 最初からチビ目的だって
ボクは聞かなかったことにしましゅ(´~`) むにゃむにゃ




3


だいぶ、歩けるようになったよ




ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ







16 : 05 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ちびちびムービー♪
2006 / 11 / 08 ( Wed )
おはようございます

今日はチビーズのムービーが撮れたので、見てくださーい

まずはこちら
こちらは音が出ません





ちょこまか動いてるの分かっていただけました


次はこちら
こっちは音が出ます
TVの音がうるさいのですが、最後の方にチビの泣き声が入ってます








jamsha-


このかーわいいチビーズは、だれでしょ~
実はこの子たちのどちらか(笑)がjamです

jam

きゃきゃきゃわい~~~~


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ






10 : 25 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
買い物
2006 / 11 / 07 ( Tue )
おはようございます

昨日は姉も母も休みだったので本町の問屋まで買い物に行ってきました
別にワンコグッズを買いに行ったわけではないのに、
帰ってきて袋を開けてみると・・・

goods


newbed



こんなにありました~
明らかに買い過ぎですね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

5つも買ったカラーは、一個300円くらいでお安いのに牛革なのです
ホカホカベッドは、中にワンコ用ホットカーペットが入れられる仕組みになってて

okiniiri


jamココも気に入ったみたい
昨夜jamはこのベッドでぐっすり寝たみたいですよ


************今日のチビーズ************


chibi


chibitachi


3匹で何かコソコソと会議中


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ




09 : 57 : 03 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ベイビー見学★
2006 / 11 / 05 ( Sun )
こんばんは~

ベイビーが誕生してから、毎日のように私の友達やご近所さんが見に来てくれます
今日も、私の短大の頃の同級生が来てくれました
ベイビーが生まれたと言ったら「見に行きたい~」ってすぐに来てくれました

みんなに祝福してもらって嬉しいです

チビーズたちを見に来てくれたんだけど、
ちゃっかりjamが一番遊んでもらってました

まだまだ気持ちは父になりきれてないね



**********本日のチビーズ**********

みーんなおめめが昨日より大きくなってますよ
この調子でぱっちりおめめになってね


chounanomeme

jinanomeme

sannnanomeme



最近、3ワンともよーく動くのです
もうすぐチョロチョロして目が離せなくなるのかな


umai


jamココは、姉が買ってきたドッグチャップスに夢中
最近では、ローソンにも売ってるらしいですね


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ





21 : 28 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
おめめ開いたよ★
2006 / 11 / 03 ( Fri )
こんにちは~


今日は、3チビーズのおめめショットが撮れたので見てください~~

注意
かな~り微妙なお顔ですよ(笑)
驚かないでくださいね




それでは、長男からどーぞ


chounanomeme


ビ、微妙
実は、長男君さっき開いたばかりであまり分かりませんね~



では、次男~

jinanomeme


(○゚ε゚○)プププー


では、三男~~

sannnanomeme



3わんとも、なんともビミョーなお顔(笑)
でもでも、うちの子たちがおかしいんじゃなくって
これが普通らしいのですよ~ホッ!
ブルーアイって言って、まだ目は見えていないそうです

早くぱっちりおめめになってほしいなぁ



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ






16 : 27 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
おしゃれ
2006 / 11 / 02 ( Thu )
こんばんわ

3チビーズもそろそろ目が開いてきました~~
しかし、薄目の状態なので・・・写真には写らない
もぅすこし、開いたら写真載せますね


さーて、本日は昨日届いたドレスのお話

少し前に頼んでいたココのフォーマルドレス
デザインがホントにかわいくて、オーダーだからジャストサイズ
親切丁寧でとってもステキ

そしてーーー。最大の魅力
お値段もとーってもかわいいのです


dresskoko




dresskoko2



dresskoko3



こーんなにかわいくって、なんと2500円
嬉しすぎです
こちらで買いました要チェックですよ

http://ctiara.exblog.jp/





lovelove


LoveLove



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓


18 : 25 : 43 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
