-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バリバリ
2007 / 02 / 27 ( Tue )
こんばんは

今日は昨日の日記書きます~

相変わらず寒がりのjamココ夫婦は、朝からストーブ三昧

gussuri


くつろぎすぎでしょ^m^

そしてお昼前から、ちびーずカットでした
私がバリバリとバリカンしました
初挑戦でしたが、めっちゃ楽しい^m^
はまりそうだ~~~~

バリカンはお隣さんから頂いちゃいました
使いやすくって安全やった!

バリバリしはじめると、

jamokita


jam起床
バリカンに寄ってくる・・・
もしや、いつもトリマーさんにバリカンされたらご褒美もらってるのかしら
トリマーさんってやっぱりすごいっ

調子よくバリバリ、バリバリ
3ワンともバリバリ^m^

mojyamojya


スフレだけでもこんなに毛が・・・
3わんででっかいスーパーの袋がいっぱいに
そりゃ~4ヶ月伸ばし続けたもんね^m^


dekimashita


完成~~~
顔はカットしてませんが、体はちっちゃくなりました

sukkiri


いつもの謎の行進もなんだかすっきり見える(笑)

お顔カットも次回挑戦します
マカロンはモッヒーにしたいな



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ



18 : 20 : 14 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
早いけど・・・
2007 / 02 / 20 ( Tue )
 こんにちは~ 

昨日は、大日イオンショッピングセンターに行ってきました
ココはとってもペット売り場が広い~~~~Uo・ェ・oU
わたしにとってはパラダイスですよ~


そして、早いんですがワンコ用ひなあられを買っちゃいました


hinaarare


試食してみると・・・
味はなく、お味噌汁とかにいれる「ふ」を食べているような感じ
さっそくjamココに



naninani??


なになに??と興味津々のココ
そして、すでにオスワリ体制のjam^m^


きちんと「オスワリ、待て」


osuwari mate



トリミング後は、2まわり位ちっちゃくなるjamココでした


余談ですが、ドッグフード食べたことあります
私は最近デビューしました(笑)
我が家に友達が来ていて、机の上にはjamの食べ残しのフードが・・・
「これって人間でも食べれるの?」という友達の一言から
フード試食会へ・・・
結構匂いするのに、味はホントにないんですね
美味しくもないけど、まずくない
でも、さすがに缶詰フードは食べる気がしないなぁ
わんこ好きブロガーさんたちは、フード食べますか??


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




19 : 02 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
明日で4ヶ月(ノ∀`*)
2007 / 02 / 17 ( Sat )
 こんばんは 


明日でちびたちも4ヶ月になります~~
月日が経つのが早すぎて、ビックリですよね

そんなちびたち、生まれた時は・・・


3hiki


めっちゃちいさい~~
あらためて写真見直すとこんなにちっちゃかったっけ??
って感じです~

そして、今日のちびたちは・・・


ookikunarimashita


デカっ(笑)

ついこないだまでは、ハムスターサイズだったのに・・・
もぅ立派なわんこになってます

そんでもって、やっぱり兄弟
似てます~


niteruyo


はい、そっくりですよ


そしてjamさんも登場
代表してjamからの挨拶です(笑)

jamfamily


これからも私たちをよろしくお願いします

ってあれ??
一人足りないヨーー

gusuri



ブログランキングに参加しています★
応援してね~~~
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ





22 : 57 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
トリミング
2007 / 02 / 15 ( Thu )
こんにちは~


週末jamココトリミングに行ってきました~
ず~っとほってたので、かな~りボーボーだったのですが

このとおり・・・すっきり

sukkiri


実はjamさん、初モヒカンの予定でしたが・・・
トリマーさんに「毛量が少ないので無理です
とキッパリ断られ・・・
それなら伸ばし続けているお耳を切りたくない~~と抵抗し。
このようになりました完全に女の子だね

ココはいつもどおりのオーダーのはずが・・・
お耳短くなってしまってます
おかっぱじゃん


でも、やっぱり親ばかのせいか段々見慣れてきていますよ~
トリミングから2週間後くらいが一番かわいいはず
と、言い聞かせています(笑)

それにしてもjamもココもなんでマズルの毛が少ないんでしょう
jamの場合は全身か・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ちびころ達はボーボーになってくれますように・・・



そしてそして、


遅くなりましたが、ココからみなさんへの

バレンタインチョコです(笑)



choko



食べると口の中で大暴れしますよ、注意(笑)


ってウソウソ~~~~
食べないで~

本物は↓

toipugato-shokora


トイプーガトーショコラです



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ



16 : 05 : 54 | トリミング | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
Happy Birthday jam♪
2007 / 02 / 14 ( Wed )
おはようございます

いきなりですが・・・

Happy Birthday jam


昨日はjamの誕生日でした~~
私は仕事で帰ってくるのが遅かったので、夜な夜なのパーティでした

tanjyoubi



あれ??jam??
と思った方・・・
大正解ですjamココ、トリミングに行ってきました
すっかり女の子らしくなったjamですが、こんなはずじゃなかった・・・
ココも、???r(・x・。)アレ???な仕上がりです
それはまた今度お話しますね


今年のケーキは・・・

ke-ki2


Celebわんこさんにお願いしました~~
親切、丁寧、かわいい、わんこの体に良い
4拍子揃ってとっても気に入っちゃいました


oishii



夢中で食べる夫婦・・・
jamはゆっくり食べるのに対して、ココは終盤にさしかかってました(笑)

プレゼントは・・・まだです
ごめんねjam~~


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ






09 : 33 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ケータイ普及!
2007 / 02 / 06 ( Tue )
 こんばんは 


今日はちょっとしたいたずらをしちゃいました^m^
jamココが寝てる間に・・・

もっちろんフィクションですよ~~



mail


pikopiko


chochoinochoi


moshimoshi


otto


katteyo


oya



チャンチャン


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 34 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
節分
2007 / 02 / 04 ( Sun )
 こんばんは 


昨日の節分、みなさんはどのように過ごされましたぁ??

我が家は毎年、豆まきはしませんが恵方巻きを食べます

しかし、今年はあおおにドンまでもがやってきました


aoonidon



あれ?(゚_。)?(。_゚)?あれ
あおおにってもっと怖くなかったっけこんなに間抜けな感じだったかしら^m^


まさか、こんなあおおににチビーズもビビるはずもなく・・・
豆まいて追い払われるわけでもなく・・・捕獲ぷぷ



aoonidon2



aoonidon3



捕まえてみると(正確には自ら抱っこ~と寄ってきたw)
ココサイズのかわいい子鬼でした

あまりにかわいそうなので山に逃がしてあげました
もぅ山から降りてきちゃだめだよ^m^



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 52 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
