-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胸キュン(ノ∀`*)
2007 / 03 / 24 ( Sat )
おはようございます

仕事で疲れて、なかなかの前に座ることもなく、
みなさんの所に遊びにいけなくて&コメント返事遅くなってごめんなさい
ゆるしてくださ~い


さて、今日はなにやらちびーずからお知らせがあるみたいですよ

news


shouhinka


つ、ついにって・・・(笑)
ご要望とか全くなかったですけど~~~


で、商品化された(?)グッズがこちら

wao


た、確かにそっくり

立ち位置までおんなじ(笑)
じつは、こちらAfternoon Teaで見つけたプードルのぬいぐるみ
全然うちのこたちを見て作ったわけじゃないけど
カラー展開がこの3色
なんか運命感じてお買い上げ~~~~
こういう衝撃の出会いって嬉しいですよね

この子たちが我が家のわんこのおもちゃにならぬように守ります


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ






09 : 39 : 35 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
父らしい・・・
2007 / 03 / 14 ( Wed )
こんにちは

花粉症が大変な時期ですね~~~
私もすっごい花粉症なので、鼻水と涙がとまりません

けど、今日は5わんで庭遊びしましたよ~~~
私はティッシュ片手にくしゃみ連発でしたけど~(・´з`・)


そしたらなんとーーー、jamがちびーずと至近距離で遊んでました~
幻かと思いましたが、ちゃーんと写真撮れましたよ


kyuusekkin


ちょっと不安そう??^m^

kyuusekkinn2



そしてーーー、父子ショットまで撮れてしまいました

4shot


よーく見るとjamちゃんとシッポもあがってるし
やっぱりシッポ長いね~~~~^m^

ワッフルは立ち位置と髪の毛がライオンキングっぽいね

これからもっともっと仲良くなってね

あれれ??
お写真にココがいないよーーー

あっいたいたーーーちょっとだけ・・・汗


hutago?oyako?


お隣のスフレと色も顔も一緒^m^
なんとなーくこの2人(?)は憎めないお顔でかわいい



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓ 父子なかよし計画応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ





13 : 24 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
ごめんなさいっ!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
こんにちは

長い間ブログ放置してて、心配コメントをくださったり
ど~してるのかな~と思ってくれていた皆さんごめんなさい~
そして、ありがとぅございます

私のサボり癖&遊び癖&ちょっとだけ忙しいというのが、重なってしまいました~
風邪ひいたり、病気したり、わんたちに何かあったとかいうわけではないので大丈夫ですよ~
みなさんのブログにも全く訪問できてなくて・・・
今日はみっちりにへばりつきます
こんなjamママですが、見捨てないで~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


さて、お待ちかね(?)のチビーズ初お散歩行ってきましたよん
しかーし、イチデジを持っていく勇気がなくて・・・写真なしです。。。

と、言うときっとガッカリしてくれる(?)と思ったので今さっきイチデジ持って行ってきました~~
写真いっぱいでロング記事になるかと思いますが、つきあってくださいね~(笑)


kouen


家から公園まではすぐなのでちょっとだけ歩いて、
公園で思う存分走ってはしゃいで・・・

kouen2


スフレうさぎみたいでかわい~~親ばかですね

kouen3


suberudai

suberidai2


滑り台が相当気になるようです(笑)

kouen4


ここで少ししつけ教室の成果をチェックしてみました~

「おいで」で呼んで「おすわり」

iikoda---


やっぱり社会化期さすがです

puropera


マカロンは上向くと、お耳がぷわーんと浮いてプロペラに

suekko


末っ子ということもあり、私にべったりです
まるで男版ココ
警察沙汰になるかも・・・というくらいのストーカーぶりです(笑)

15分くらいのお散歩でしたが、めっちゃ満喫~~
帰りは3匹抱っこ&イチデジ抱っこのjamママでした~


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ





14 : 13 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
