-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェとお知らせ(●´・д・)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
こんばんわ
ご無沙汰しております

実は私、今仕事の研修で月~金まで泊り込みで
お勉強に行ってます~
なのでわんこたちとは別々なんです~~~~
ホントに淋しい

淋しくなったら母に電話してわんこと電話かわってもらいます(笑)
結構反応してくれるので面白いです~^m^

なので週1ブログになってしまいますがよろしくお願いします


さて、今日は先週行ったドッグカフェ日記です
なかなかわんこと会えなくなるので犬孝行をしに行ってきました~

one.co


結構近くに最近出来た「One.Co」さん
カフェとオッシャレ~な首輪のお店です

jamココも久々のカフェだったので大はしゃぎ

cocokyorokyoro


目を大きく開けてキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

jamkafe


jamココはささみ焼きを

「マテ」

mate


「ドウゾ」

douzo~


毎回言われますが「ドウゾ」って普通言わないらしいですね(笑)
普通は「ヨシ」だとか~「オッケー」なのかな~


私たちは、ケーキセットを

ke-ki


とろとろクリームでかわいくて美味しかったです

そしてーーー、チワワのチョコちゃんとお友達になりました
なんでもチョコママさんがブロガーさんのようでちゃっかりお名刺まで頂いちゃいました

chocochan


写真ではわかんないけど、チョコちゃんすっごくちっちゃくて
めーーーっちゃかわいかったですよ

チョコちゃんブログはこちらチョコのママチワワ日記


お友達も出来たし、jamココも喜んでくれてよかった~
明日の夜また研修所に戻るので明日も晴れたらお花見行きたいな~


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




22 : 24 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
