-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっじゃまっしま~す♪
2007 / 11 / 27 ( Tue )
こんにちは~
今日は、わたしの仕事がお休みの日
朝から姉の家に遊びにきています~


DSC01726.jpg


そう、スプーと・・・

今は爆睡してますが、最初は慣れないおうちにアタフタw
しがみついておりました


DSC01704.jpg


マカロンは大歓迎
ふたりで昼寝したり、みかんもらったりしてました


おまけ

こないだの旅行で食べたお饅頭・・・


20071124145245.jpg


かわいすぎでしょ
めだま親父


16 : 26 : 19 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
2007 / 11 / 25 ( Sun )

今日は、マカロンが里帰りしております IMG_5151.jpg
jamのおさがりのセーターが似合ってるね


 おさがりっていってもjamの方がちっちゃいけどねw


 


姉宅では、いつも寝ているマカロンですが・・・


ウチに来るとはしゃぐはしゃぐ


たぶん兄弟に会えて嬉しいんだね IMG_5157.jpg


ワッフルも嬉しそう IMG_5150.jpg


スプーもじゃれ合って楽しそうだったし IMG_5154.jpg
jamはカットに行ってすっきり


かわいくなりました~~ さむそうだけどね


ココもカットに行ってめっちゃかわいくなったんだけど、


ちびーずたちとはしゃぎすぎで撮影にしっぱい また次回


 


 


*****おまけ*****


jamママは昨日鳥取まで日帰り旅行にいってきました


目的は、水木しげるロード


IMG_5171.jpg


ギャル曽根ちゃんが第1位に選んだご当地カレーをおうちのお土産に・・・


13 : 35 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ごぶさたしております
2007 / 11 / 17 ( Sat )
ほんとーにご無沙汰しております
半年以上、バタバタしているのを理由に放置しておりました
コメントのお返事や訪問もずっとオサボリしてまして本当にごめんなさい
少し落ち着いたのでまたブログ復活させたいのでこれからもよろしくお願いします


お休みしていた間にちびたちずいぶん大きくなりました
そしてマカロンは私の姉のおうちに婿いりしました
でもでも、マカロンもブログをやってるしよく我が家に帰ってくるので淋しくないよ


そしてうちのスフレとワッフルは・・・

IMG_5122.jpg


すんごいでっかくなっちゃった

スフレなんて5キロ・・・w そしてなぜかホワイトになっているw
ホントにjamココのこどもなのかーーー

IMG_5123.jpg


ワッフルはなぜかよく笑い、ココに似てる~

IMG_5095.jpg


スフレはでっかくてかわいいのだ(親ばか・・・)

ちなみに先月、1歳を迎えました
このケーキは5ワンでムッシャムシャ食べました~

IMG_5106.jpg


jamはすっかりちびーずとも馴染んでいます
ちびーずたちの喧嘩を止めたり、ばっちりパパやってますよ
明日は、もっさりjamとココのトリミングデイ

IMG_5100.jpg


相変わらず、甘えん坊ココ
明日のカットでかわいくなってくるんだよ

IMG_5144.jpg



最後にいつのまにか大活躍のマカロン
姉の結婚式に出場したw 
そしてすてきな奥さんという雑誌にも載ったw その雑誌を宣伝する新聞にもちょこっと写ってたw


IMG_5053.jpg


すんごいおっきくなってびっくりしましたか
これからもjamママとjamココファミリーをよろしくお願いします
19 : 17 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
