-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっきりトリミング
2008 / 03 / 02 ( Sun )
昨日スプーとワーちゃんのトリミングに行ってきました

トリミングをお願いしてるのは姉の家の近くなので、大阪まで車ででて、そっから歩いて連れて行きます
前回は私一人で2匹を抱えての、恐怖高速体験をしたので。。。
jamココなら余裕のことでもちびーずは大変だったのよ
なので!!!今回は家族で行きました

カットまでしばらく姉家で休憩
ちびたちも久々の兄弟会を楽しんでました

DSC02368.jpg


DSC02370.jpg

ワーちゃんのジャンプ
このジャンプだけは誰がみても褒めてくれるw
たてに飛ぶと私の胸の位置まで届くんですよ

DSC02381.jpg


充分満喫してからカットに行きました
今日はマカロンはカットしないけど一緒についていってくれたよ

DSC02387.jpg

久しぶりの色違い~~~

スプーとワーちゃんを預けて。
待っている間は姉家でマカロンと戯れてました~~~
マカロンのかわいさに思わず「マカロン返して」って言うてみたけど、相手にされず・・・w
まぁしゃ~ないか、もうすぐマカロンが家出(!)してから1年だしな~

そんなこんなしてるうちにお電話が
すっきりスプーとワーちゃんが帰って来ました

IMG_5527.jpg

耳の位置は高く
IMG_5531.jpg

すっきりと・・・
かわいくなりました~~~~
IMG_5525.jpg


        ↑
スプーのこの辺以前ハゲてたとこなんですが、レッドの毛が生えてきてます
こないだ、ハゲ日記(爆)を書いた時にアロハちゃんのママのyohkoさんがレッドの毛が生えてきたのよ!!って言ってて・・・
まさに同じでびっくり
どうせならハートにハゲていればよかったのに・・・とか悪いことを思うjamママでした~

おまけ
IMG_5533.jpg

jamちゃんもおうちシャンプーしたよ!
さっぱりかわいーー





14 : 13 : 14 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
