スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コース変更
2006 / 09 / 11 ( Mon )
今日はちょっとコース変更のお散歩に行ってきました★

いつもの公園は草ボーボーなので・・・ヾ(;´▽`A``


さて、まずはゲートボール場のようなちっちゃな広場!
kokodokoikuno?



あれれ?ココどこいくの?


jamureshisou!


jamは木の棒見つけてうれしそう~♪
けど、あほ面だねーーー(笑)



そして、ここからズンズン森の中を進むと・・・

ジャーン!!
神社があるんです(・ω・)ノ

うちの近所なんですが、さすが田舎ですね。
まさにトトロな感じです★
昔は、好きでよく来てたな~。

jamココも新しいところは嬉しいみたいです!


jinnjyatouchaku



jamjinnjyasuki


とっても楽しそうでした~~~!!
って、あたしも結構たのしんでました(笑)





こないだのココの妊娠疑惑なんですが。

土曜日に病院に行って来ました~。
ですが、まだ今の段階ではエコー出来ないそうで
真相はまだ分かりませんでした~(・´з`・)

kokodayo-n


また報告しますね~(*´Д`)ノ

スポンサーサイト
18 : 12 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<祝★ご懐妊 | ホーム | まつげ美人>>
コメント
----

お父さん!お先にご報告いただいちゃって ごめんなさいね~(笑)
ココ!Jam! Jamママ! みんなおめでとう(*^_^*)
可愛いじょ~♡ フワフワだじょ~♡ パピーのニオイがするじょ~♡
私でよかったら 色々聞いちゃってね(^^♪ よかった!まだ、忘れる前で。。。あ~ 来月が待ち遠しいよ(*^^)v
by: カレンママ * 2006/09/14 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさん
うふふ~~~~v-346
実は~~~~できてました゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
わーい!!
触診では、「2匹はお腹にいそうだよ」とのことでした♡
カレンママさんにいち早くお知らせです!
実は父にまだ報告してないんです~~(笑)
カレンママさんは親戚だし、OKですよね~~~v-10

これからも、色々聞いちゃって迷惑かけますがお願いします!!
by: jamママ * 2006/09/14 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさん
ありがとぅございます~★
コロちゃん私もまたのぞきにいきますね(・ω・)ノ
お気に入り是非是非お願いします!
私も、リンクさせてくださいね!
by: jamママ * 2006/09/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jamママ~v-238 病院どうだったかな?
 なんだかドキドキしちゃうよぉ・・・(^^♪
判ったら 教えてね~v-10
by: カレンママ * 2006/09/14 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!(コメントありがとうでした)
この月曜日からグログを始めた初心者v-73です。
トイプーらしくくまさんみたいでかわい~~~~~!
コメントとかもなにがなんだかわかんなくって????
また、のぞきにきます。
「お気に入り」にのせたいのですが、お願いできますか?
by: ケコケコ * 2006/09/13 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/10-c9ce4454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
