スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝★ご懐妊
2006 / 09 / 19 ( Tue )
こんばんわ。


報告が遅くなりましたが、ココご懐妊でした~~゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
相談にのっていただいてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

kokomamaninaru!




これは、おかしいだろ~と思わせるお腹のココを

水曜日にエコー検査につれて行って、発覚しました!


エコー写真はこちら↓
eko-


上部の丸い洞窟のようなところに赤ちゃんがいるようです!


先生曰く、触診では2匹以上はいるでしょうとのこと。

今からめっちゃ楽しみです★


けど、まだまだ赤ちゃんのココが本当にママになれるのかな~(-_-;ウーン

akachannkoko


~つづき~

jamがボーボーだったので、昨日カットに行ってきました

「いつもどおり」とオーダーしました!

jamkatto


うんうん。いつもどおりだね~!!
なーんて思ったら・・・・・ヾ(;´▽`A``


shippohebi


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しっぽが蛇状態。。。
いっつもふわふわオーダーなのにがっくり。。





スポンサーサイト
19 : 38 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ココのベッド★ | ホーム | コース変更>>
コメント
----

>ふーたままさんv-349
はじめまして~~(・ω・)ノ
足跡からきてくれてんですか!ありがとぅございます★
オメデタなようで、嬉しさ9割、心配1割です゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
ふーたままさんも多頭飼に憧れを??
私も去年やっと多頭飼実現したとこです~!
これからも、よろしくお願いします~♪
by: jamママ * 2006/09/24 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!足跡から参りました。

っと、おめでたなんですね^^
よかったですね~!
うちも多頭飼いにあこがれてるのですが・・・

元気な赤ちゃんが生まれますように!
by: ふーたまま * 2006/09/24 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リコさんv-351
ありがとうございます~~(ノ´∀`)ノ゙
来月にはプードルファミリーになっているのでよろしくお願いします!
生まれたらすぐお知らせしますね♪

jamカットに行って、またおリボンv-318付けて帰って来ました☆彡
しかし、お散歩中にココに近づく♂犬がいたら「ガウガウ~~」ってすごいんです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ジェラシーなんですかね(笑)
by: jamママ * 2006/09/23 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママさ~~んこんばんは!!
ココちゃんご懐妊おめでとう~~e-266
来月には生まれるなんて楽しみだなぁe-420
それにしてもjamくん、前にもまして女の子みたいで
かわいいじょ~~(笑)e-445e-415
by: リコ * 2006/09/23 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yohkoさんv-350
ありがとぅございます~~☆彡
そうなんですよ~、こないだまで赤ちゃんだったのにね。
jamもパパになることを分かっているんだか??です(・ω・)ノ

ワンコはお腹の中に2ヶ月しかいないんですよ~!!
そして、発覚するのが1ヶ月経ってからしかエコー出来ないので、心の準備をする間もなく来月生まれてくるようです♪
今はスーパーボールみたいなのがお腹を触ると分かります!
楽しみです~!!また報告しま~す☆彡
by: jamママ * 2006/09/22 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん♪ご懐妊おめでとうー☆
凄いね!!だってついこの間まで赤ちゃんだったのに
無事に誕生するよう祈ってますね!!
jamくんも隅に置けないね~(^_-)-☆
相変らず茶目っ気たっぷりのJamくん
どんなパパっぷりを見せてくれるのか楽しみです~♪
ところでわんチャンて妊娠するどのくらいで
出産なんですか?
いいな~jamママさん楽しみですね☆

by: yohko * 2006/09/22 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-348
ありがとぅございます(・ω・)ノ
ママに見えないですが、来月にもぅママになるようです★
つわりは、あるみたいです!!
何でも食べるココですが、「いらない」と言う日があるんですよ。
人工授精??すごいですねぇ(ノ゚⊿゚)ノ
わんこでも出来るんですね~。

わんこ雑誌でぺロスを発見したので、ランチに行ってきました。
迷いながらも、到着し、美味しく頂きました~~!
ポラロイド撮ってもらったので、その中にjamがいるかも~!!
探してみてください~☆彡
ぺロスオフ会楽しみにしています~~~゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
その時はベイビーも一緒に♡

メグちゃんは初ヒート??
オメデトウございます☆彡これでレディですね!!
出血ないんですか。おパンツいらずでいいですね(^^ฺ)ノ
ココもちょびっとだけでした。
ブリーダーさんに確認する気持ち分かります!!うんうん。


by: jamママ * 2006/09/21 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、ご懐妊おめでと~☆
ママになるんやね~しみじみ・・・・あと1ヶ月くらいで出産やねえ!昨日メグママ美容院に行ったら、そこのオーナーさんの飼い犬コーギーも妊婦?かもしれないそ~で、おめでた話が続きました~♪なんでもジンコウジュセーまでしたそうです。すんごいねえ。
”ドッグカフェ・ペロス”のレポ読みました。わざわざ久居インターを降りて、行ったんですね♪メキシコ料理が印象的だったので、覚えてたんですね。今度三重に来たときは、そこでお会いしましょうね(^-^) ココちゃん、つわりとかないの?写真はとても元気そうだけど。うちのメグにも赤ちゃんが欲しくなります。ただ今ヒート中みたいです。出血がないので、??と思ってましたが、陰部が腫れてるので、どうもそのようです。無出血の子もいるんだってー。ブリーダーさんに確認してしまいました(汗)
by: メグママ * 2006/09/21 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-349
ありがとうございます~★
トイプーたくさんで、大変そうですがその分癒されますもんね゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
うちも♂から始まり・・・ココを飼い・・・今に至ってますよ(笑)
コロちゃんも是非~~(笑)

by: jamママ * 2006/09/20 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん  おめでとう?
いいなートイプーちゃんが、たくさんになるんだー。
うらやましいです。
うちも、赤ちゃん欲しいなー。おっと、♂でした。
たのしみにしています
by: ケコケコ * 2006/09/20 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-351
見守ってくれてたんですか~(ノ´∀`)ノ゙
赤ちゃんココが赤ちゃんを産むのは心配ですが、ヒートが遅かったので1歳過ぎているし心配ないそうです(´▽`) ホッ
目指せ、プードル王国ですよ~~★(゚▽゚*)ニパッ♪
tareさんも一緒に多頭飼いしましょ~よ~!!
彼さん許してくれないかな~(-_-;ウーン
by: jamママ * 2006/09/20 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-350
ココ頼もしくみえますか??
最近は、前みたいにキャピキャピせず、落ち着いてきました。
つわりなのか、食べないものまで出てきています(・ω・)ノ
ベビー何匹かな~、何色かな~、と私も楽しみにしてます★
by: jamママ * 2006/09/20 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Jamママちゃん
うわー。ココちゃん妊婦ちゃんになったんだね!
実はちょっと前の日記で「もしかして?」って書いてたのを見てどうなったんだろう~と動向見守ってました^^
ほんと、赤ちゃんだと思ってたv-110ちゃんがママになるなんて不思議だね~~v-22
ますますにぎやかなファミリーになりそうだね!
二人の血を引く、癒し系美男OR美女が生まれそうだね^m^
おめでとう、ココたんv-20
by: tare * 2006/09/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ココちゃんおめでとう♪
ママになるんですね!!
なんだかココちゃんの顔が頼もしく見えます^^
jam君とココちゃんのベビー、可愛いだろうな~~
私も今から楽しみです♪


by: シフォンママ * 2006/09/19 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/11-f30927ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
