スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココのベッド★
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今までjamのお下がりのベッドを使っていたココ。
こないだjamのトリミング帰りに、newベッドを購入しました~~♡

kittybed


私が触ってもふかふかしていて気持ちいい~~(ノ´∀`)ノ゙フワフワ
妊婦にも優しいベッドだわ~~★

さっそくココの寝心地チェック~~~!!

gomannetu


相当お気に入りのようでご満悦~プププッ (*^m^)o==3
サイズもぴったり~~無理したら2ワンはいっちゃうかも(笑)


しかーし、このことを良く思っていない方1名・・・
近寄ってきました~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


kunnkunn


KITTYちゃんのぬいぐるみに興味があるのか??

いやいや、やっぱり自分のものじゃないから気に食わないようε=(。・д・。)
ココを追い出して・・・


horihori


やけくそ~~~(`Д´) ムキー!


bedhorihori



(笑)
ハイハイ(。-_-。 )ノ
色違いで青も売ってるみたいやからまた買ってあげるね!!
スポンサーサイト
09 : 06 : 38 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<取られた~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆フ | ホーム | 祝★ご懐妊>>
コメント
----

>もあいさんv-349
ありがとうございます~★
無事生まれるまでは不安ですよね~(-_-;
アンちゃんもナツちゃんの時病院に連れてったんですよね~!!
また色々教えてくださいペコリ(o_ _)o))
ココに頑張ってもらいます!!

ベッド破壊されますよね~!!
前のはクッションボロボロになって死んでしまいました・・・( -д-)
by: jamママ * 2006/09/27 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、ご懐妊おめでとう♪
jamママさんは、無事生まれるまで大変だと思うけど、頑張ってオババやってくださいね。

キティちゃんベットかわいいね。
家はベットの破壊率が高いので、安いものを買い揃えています。

アンの出産日記、参考になったかな?
家はナツが産まれたとき意外は、特に問題なかったの。
ココちゃんも頑張ってね。
by: もあい * 2006/09/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->み○えたぁぁぁん★--

そうそうv-350
みなえたんに言おうと思って遅くなってました~~(・ω・)ノ
元気??

めっちゃ急でビックリやってん~~!
来月には生まれるからまた見にきてね~ん☆彡
んで、また遊びましょ~~(ノ´∀`)ノ゙ヽ(´∀`ゞ)
by: jamママ * 2006/09/24 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくり!!--

ひさしぶりぃ!!

てか、ココちゃんご懐妊なんやぁ♥(。→v←。)♥ ~~
おめでと♡

あんなにちっちゃかったのに、もーすぐお母さんになるんやね♪♪♪

楽しみぃぃ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
by: み○え * 2006/09/24 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->ミニラママさんへ(ノ´∀`)ノ゙--

そぅなんです~★
まだまだ子どもっぽいココですが、来月の19日ころ赤ちゃんのママになるようです~(・ω・)ノ
ベイビー何匹生まれるのか((o(*^^*)o))わくわく!!
生まれたら見に来てくださいね~~♪
by: jamママ * 2006/09/24 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!ココちゃん、おめでとうv-237お母さんになるのね!
いいなあ、楽しみだなあ。
予定日はいつ頃?
jamちゃんとココちゃん二人ともすっごくかわいいから、ベビーもきっとめちゃかわいいでしょうね~。
by: ミニラママ * 2006/09/24 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/12-40fb4c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
