-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
取られた~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆フ
2006 / 09 / 27 ( Wed )
いつもは、母の部屋で寝ている2ワンなのですが、
最近は私の部屋で寝たがります・・・
オシッコやされてからでは遅いっって言う事で、
カーペットを非難~~~!!



そして、ある日
寝ようと思って部屋に行くと・・・



uo


( ̄O ̄;) ウォッ! 
もぅ私の布団で寝てるっ!!

し、しかも~~~~~
jamに至っては・・・

makura


枕まで使用してるぅ~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


kokohuton



起こすのも可哀相だし。どうやって寝よう??
最近寒くなってきたし、布団ナシは辛い。


やっぱりこの寝方しかないね・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
nerunoha?


でも、結構jamの背中が気持ちよかったかも(笑)

さぁ今日はどんな寝方になるかな~(-_-;ウーン





↑お腹が重たそうなココに
愛のクリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪






20 : 10 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぽんぽこポン!(。・_・)ノ | ホーム | ココのベッド★>>
コメント
----

>メグママさんv-349
枕すきですよね!!
犬用を買ってあげても、おもちゃ扱いだったのに・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
上に寝る」まさに今朝のココですよ~!!
メグちゃんもトイレの隙に・・・笑
二人でメグちゃんサンドイッチですかe-266きもちいいですよね!!
ふわふわがたまらない★
ブラッシングは大変だけどプードルの特権ですねv-433
うちも今日はjamココにサンドイッチしてもらお~(ノ´∀`)ノ゙
by: jamママ * 2006/09/28 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ううっ。かわいい~!
そうそう。枕好きなんだよねえ~わんこって。
うちのメグも枕に寝ますよ。枕使用ってもんじゃなくて、上に寝るんです(笑)トイレに行った隙などに、枕を盗られます。トイプーのふわふわの毛に顔をうずめるのって、すごく幸せですよね♪うちは二人でメグを挟んで寝てます♪足下行ったり、サークルへ行ったりしょっちゅう寝場所が変わるけど(笑)
by: メグママ * 2006/09/28 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-348
シフォンちゃんブランちゃんはケージなのですね~~v-360
えら~いv-425
jamココはケージに入れても寝てくれません(・´з`・)
シフォンママさん、時間延ばし作戦ですねv-363
やっぱりずっとくっ付いてたいですもんね~~v-345
ココだいぶぽっこりしてきたのですが、ジャンプとかやりまくってます・・・ヾ(´▽`;)ゝトホホ
ダメって言っても聞きませんもんね~v-356

by: jamママ * 2006/09/28 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-351
うひょ~~v-413jamココベッドですよんv-345
ちなみに昨夜は、ココ枕でしたよ~v-16
プードルベッド~~~待ち遠しいです~~e-266
カレンちゃんと寝てるんですか??
蓮くん日向ちゃんはケージ??
パパに盗られないように頑張ってくださ~いv-65
by: jamママ * 2006/09/28 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとも気持ち良さそうに寝ていますね~
いいな~一緒に寝れるなんて。
うちは最後はケージで寝かせるのですが、布団を敷いてしばらくは一緒に横になっています^^
ハウスよ~なんて言いながら時間をのばしているのは私だったりします^^
今が大事なココちゃん、ベッドから落ちないように気をつけてくださいね!
by: シフォンママ * 2006/09/27 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamとココに 挟まれて寝るなんて~v-22 なんて シ・ア・ワ・セ なのぉv-238 しかも、ベビーが産まれたら、プードルのベッドで寝ちゃうのぉ? う~ん 魅力的v-10 私は カレンと一緒に寝てるけど、朝起きると パパに盗られてるのv-12 蓮と日向は 絶対私のものにしてやる~v-237
by: カレンママ * 2006/09/27 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/13-c13e585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
