-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽんぽこポン!(。・_・)ノ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
交配から約43日も経ちました
後20日くらいで生まれてきてくれます゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°

そんなココのお腹は・・・

pokkori


このとおりぽっこり
それでも、ジャンプとかクルクル回ったりとかします!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お医者さんからも
「イケナイって言っても言うこと聞きませんから
無理に人が動かしたりするのはだめだけど、自分でやることはいいですよ
と言われたのを知ってか、知らずか毎日はしゃぎまくってます
もぅちょっとお腹に気をつけてね、ココたん!!


goron


心なしか太ったような気がするよ・・・ココ~





↑ぽんぽこりんのお腹をなでなでしてくだしゃい♡








19 : 19 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ママカット | ホーム | 取られた~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆フ>>
コメント
----

>メグママさんv-348
そうなんですぅ~~~v-10
ぽっこり!!動きはまだ確認していませんv-390
ウニョウニョしてきたら実感わきますねぇ!!
(。-_-。 )ノハイ すでに頭からっぽですよ。笑
ママカットってマルガリータなのですか~??
私はてっきりお尻部分とお鼻周りのカットかと・・・甘かったかv-406
by: jamママ * 2006/09/29 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!ポンポン大きくなった!
動くの?ワンコもお腹の中でウニョウニョ動くよねえ?心の準備はいいですか~?
もう20日で生まれちゃうなんて、私だったら舞い上がって、頭が空っぽになりそう・・・。
何すればいいかわかんなくて!まずはママトリミングからですねえ。マルガリ~タだよね・・・。がんばってね!
by: メグママ * 2006/09/29 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-351
お腹ホントにぽっこりでしょ~~~★
「ここに一人いるな~」なーんてずっと触ってます^m^
なでなでありがとうございます!!
jamのパパぶりは、きっとホラーですよ・・・笑
赤ちゃん銜えて「ポン!! って投げて」って言ってこないかどーか心配です~~笑
by: jamママ * 2006/09/29 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
妊娠期間早すぎですよねーーー(*´Д`)ノ´Д`)ノ
まだお勉強が追いついてません・・・
本かって勉強しなきゃ!!
何ワン兄弟でしょう??レントゲンがたのしみですv-100
by: jamママ * 2006/09/29 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yohkoさんv-349
ホントにぽっこりしてきました~!!
ココ後20日でママになるなんて信じられないくらいまだまだ赤ちゃんですv-73
ココもっさりなんですぅ~(T▽T;)
お産カットしなきゃ~~~!!
by: jamママ * 2006/09/29 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-348
そうなんですぅ~!!
妊娠期間あっという間ですよね(・ω・)ノ
しっかり勉強しなくっちゃヾ(;´▽`A``
何ワン兄弟なんでしょう??
ホントに楽しみです!!
by: jamママ * 2006/09/29 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~。ココたん、確実におなかが大きくなってる//▽//
思わずなでなで^^♪
ほんと、生まれてくるのが待ち遠しいね~~~*^^*!!!
Jam君のパパぶりも早く見てみたい^m^
by: tare * 2006/09/29 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~
そんなに早く生まれるんですね。
楽しみだなぁ~^^
何匹兄弟かしら???
by: ふーたまま * 2006/09/29 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽっこり☆
後20日でご対面なんですね~♪ココちゃん頑張って!!
わたしまでワクワクドキドキですよo(^o^)o
本当に楽しみですね~!!
しかしココちゃんモコモコで可愛いね☆
by: yohko * 2006/09/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--早いんですね!--

ココちゃんのおなかふくらんできてるんですね。
あと、3週間ぐらいなんですね。早いです。
何ワン兄弟なんでしょう。
ココちゃんが赤ちゃんたちにオッパイあげる姿を見たいです。
あ~~~かわいい~~~ワクワク。
ココちゃん、気をつけてね。
by: ケコケコ * 2006/09/28 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/14-19028a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
