-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママカット
2006 / 10 / 01 ( Sun )
今日は朝からココたんのカットに行ってきました
出産を控えたココは「ママカット」でオーダーしました


出産カットってどんなんだろ~??
丸刈りかもーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
まだやったことない顔バリかもーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
と、心配していました。。。
でも、それも出産のためならーーーーってことで覚悟してお迎えにいきました


そして~、仕上がりはこちら(・ω・)ノ



cocomamacut



(・-・)・・・ん?
普通だねーーー??
ママカットって短かめの普通カットじゃん??

あっ!!


oo



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もしやこれかい??
今までは隠れていたおっぱいが見事に丸見え!!!笑
4つ見えていたのに、ホントは8つもあったのね。


cocomamacutdayo


本日のおリボンは黄色のちょうちょに真っ赤なおリボンでした




でも、やっぱりココはモッサリーノが一番似合うね!
こんな↑ココたんが好きです♡
親ばかじゃーんって思った方はクリックしてねん!!



18 : 01 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<Bone!! | ホーム | ぽんぽこポン!(。・_・)ノ>>
コメント
----

>プーママさんv-349
え~~~v-363v-361
二上山ですか~~??
もしかして・・・奈良っこですか??
それに夫婦プーを飼ってらっしゃるんですねv-415
共通点が多くて嬉しいです~~~v-344
赤ちゃん超音波で発見できないこともあるみたいですよv-278
もしかしたらってこともあるかもしれませんねv-398
プーママさんはブロガーさんですか??
ブロガーさんならURL教えてくださいv-354
by: jamママ * 2006/10/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-348
カットしておっぱい丸見えですv-316
巨乳が8つも~~v-363
ベイビーいまやいまやと心待ちにしていますv-354
名前も3候補あがってますよ~~v-525
by: jamママ * 2006/10/06 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yohkoさんv-351
ママカットってお腹周りと下半身をすっきりさせるためみたいですv-317
そういえば、生まれたら毎日授乳ですもんね!!
もぅそろそろ産み箱準備にかかろうかと思ってます★
頑張ります~~~♪BYココ
by: jamママ * 2006/10/06 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、夫婦プードルを飼っているプーママと言います。 
雨が続きますね、ワンコ達も散歩に行けずに窓から見える二上山を見つめています。
家のプー達も先月の9日に交配をしたんですで、3日に超音波で確認してもらったんですが、見当たらないと断言されてしまい今はショックでめっちゃ落ち込んでます。またちょくちょくお邪魔させて下さいね。
              
         プーママより
by: プーママ * 2006/10/06 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママカット!
そうかぁ。おっぱいあげられないもんね~
納得納得。

元気な赤ちゃん早く生まれるといいね!
by: ふーたまま * 2006/10/05 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママさん('-'*)オ~ハヨ♪
ココちゃん、ママカットしてきたのね(^^)
わたしも初めてママカット知りました!!
でもそうよね!!そうなってないと授乳出来ないものね(⌒^⌒)b
お腹もほんと~ぽっこり☆良く解ります!!
いよいよって感じですね!!
頑張れ☆ココママ♪
by: yohko * 2006/10/05 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ポママv-350
わーーーいv-345ポママ久しぶりv-363
ポもポママも元気そうでなによりv-415
そうやねん~~ご懐妊でしたよv-73
ポママに確かv-214したんやけど、圏外やったみたいv-118
しっかし、ポママ父おもしろいね~~~v-433
ヒヤキヨーガンのCM見たら赤ちゃん抱いて私も歌ってみるわv-342
子どもたち生まれたらいつでも来てちょうだいv-448
まってるねv-340
by: jamママ * 2006/10/03 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-348
メグママさんもこの本ですかv-363
私も、netで探しましたが他にはないようですねv-390
ありがとうございます~コレ買ってみますv-87
一番詳しいなら心強いです~~!!
緊張してきましたが頑張ります~v-91
by: jamママ * 2006/10/03 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-349
そうなんですか!!
んじゃコレ買おうっとv-398
出産本って本屋に行ってもないし、netでも種類が少ないですね~v-406
思わず、人間の出産コーナーにあるかもって思い、見てしまいましたv-356
分からないことがあればすぐv-100v-214ですね!!
うわーーー緊張v-399でも頑張ります~~(・ω・)ノ
by: jamママ * 2006/10/03 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ご懐妊おめでとう!--

こんにちはv-238久しぶりに遊びに来たらビックリ…COCOちゃん、やっぱりママになってたんだねv-237JAちゃんもパパだなんて…、あんなに無邪気に走り回っていたのに、もう父かぁv-266本当におめでとうございますv-238ポちゃんにも報告しておきます。
最近のポロちゃんも元気やでv-238親バカな中で育ったから甘えっ子はかわりませんが…可愛いです。
この間実家に帰ったら、私のパパがヒヤキヨーガン(←CMでやってる薬かなんか)の音楽に合わせて『ポーちゃん夜泣きで困ったな~♪』と歌っていました。朝方、新聞屋さんが来たら、張り切ってなくらしい(笑)
また子ども達が生まれたら会わせて下さいv-238
by: ポロちゃん * 2006/10/03 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

出産本ね、カレンママさんが言ってるのと、同じのを読んでますよ。ネットで本探したけど、コレしかみつかりませんでした~!でもこれが一番詳しいみたいよ。v-22
by: メグママ * 2006/10/03 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

出産本は 「愛犬の繁殖と育児百科」というのを読んでましたよv-22 誠文堂新光社 ってとこのね。結構みんなコレみたいv-237
あとは、ネットで調べたりねv-63 なんか、おかしいなぁv-236とか、コレでいいのかなという いざという時には 迷わずに病院にすぐTELするんだよ!
by: カレンママ * 2006/10/02 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-350
マルガリータ覚悟で行きましたが~、よかったです(´▽`) ホッ
こんなものなのか~と安心していましたが。
伸ばしていたお耳の毛がおかっぱのように・・・v-406
まぁ出産には邪魔だもんねーv-409
メグママさん出産のお勉強してるっていってましたよね??
もし、出産本でいいのがあれば教えてくださいv-421
by: jamママ * 2006/10/02 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-351
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
カレンちゃんおっぱい9つ??
びっくり人間ワンコですね~v-415
もしかしたら、親戚のjamも9かな・・・??
そうそう、カレンちゃんは行けなかったのですね!
でもマズルが短いのでカレンちゃんのチャームポイントのほっぺの危機ですよv-356
ホントに私緊張です!!
カレンママさんは出産の本とか持ってました??
持ってたらどこの出版社のなんていう本か教えてください!!
by: jamママ * 2006/10/02 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか~お腹をすっかり刈るのがママカットなのかあ!おっぱい毛で隠れちゃうもんね。
全体的に短くなって、すっきりさっぱりですね♪お腹も大きくなって、ほんとにもうすぐだあ!がんばって!
by: メグママ * 2006/10/02 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおぉv-10 カレンは何故かおっぱい9個だったのよ!
出産終わるまでカットにも行けず、ボサボサのままだったしぃ。。。
ココたん もうすぐだねぇ。緊張してきたよ(>_<)
ガンバレ~v-237
by: カレンママ * 2006/10/01 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/15-82c782e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
