スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Bone!!
2006 / 10 / 07 ( Sat )
今日、母とランチに行った帰りに
お留守番のjamココにお土産を買ってきました~!!

手作りグッズのお店で見つけたワンコグッズ
なかなか普通のお店でワンコグッズに出会うことはないので即お買い上げでした(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ

bone

bone型のおもちゃUo・ェ・oUノε==3"
ふわっふわ生地とぬいぐるみのような生地でなんともオシャレ★
裏はデニムのストライプ柄で丈夫そうです(・ω・)bグッ

しかーーーしっ1つしか買ってないのよね・・・
またケチってる~~~激安の300円なのにさ~~



さっそくjamに
「ほれほれ~こんなのあるよ、いいでしょ~
と見せてみると、boneに釘付け(笑)


bonejam



いい噛みっぷりですな~~~!!



watasanaiyo


「引っ張ったって渡さないよ~」と必死なjamでした



その頃、ココは・・・

kokobone


「そんなことで必死になってjamたんはお子ちゃまでしゅね~
そんなことであなたパパになれるの??しっかりしてよね~~~





応援クリックお願いします★↑
こんなベイビー生まれるかな??
ちなみにこれjamが赤ちゃんのときですよ!!


スポンサーサイト
13 : 26 : 14 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レントゲン撮影 | ホーム | ママカット>>
コメント
----

>ケコケコさんv-521
ママの顔になってますかぁ?
jamはまるっきり子どもで困ってますよv-388
ワングッズって高いですよね!!
コロちゃんはみゆきちゃんのをこっそり拝借なんですねv-407
おもちゃ箱なんてコロちゃんにとったらパラダイスですね~~v-353
by: jamママ * 2006/10/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、なんだかママの顔してますね。
わくわく、たのしみです。
ワンちゃんグッズってお高いですが、ホネちゃんはお買い得ですね。
フワフワしてるとこと、デニムのしっかり感といい、お値段以上にみえますよ。
ストライプもすてきです。
コロは、みゆきオネーのおもちゃ箱から、こそこそ新作をとってカミカミしてます。
あとは、戦いですね。
by: ケコケコ * 2006/10/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/16-d6119df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
