-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産箱準備♪
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日からココの体温測定開始しました~

ワンコの体温ってお尻で測りますけど、
どこまで入れていいものか?どのくらいの時間?
分からないし、怖いので内もも測定にしました

ココはじっとしてくれるワンコでよかった
これがjamだったら大惨事だ~


そして今日の朝の体温は38.2℃
(内もも測定なので少し低めに測れるそうです

この体温が下がって37℃以下になると出産間近だそう

本日から朝晩はかりま~す


さて~、
私はこないだから、出産に必要な産箱を密かに作っておりましたよ~


そして出来上がったのはこちら


umibako1


生まれてくるベイビーたちの色まで勝手にきめて作成(*≧m≦*)ププッ

しかも、都合よすぎる色に設定



umibako2

こっち側は走るjamココ

umibako3

前部分はココの顔とファイトのメッセージ


umibako4

ぴょっこり前足をだしてくつろぐココ
気に入った??


12 : 54 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<生まれました!!! | ホーム | レントゲン撮影>>
コメント
----

>yohkoさんv-350
体温測定開始から結構すぐ生まれちゃいました~v-363
測定もあまり意味ナシ??
産箱・・・せっかく作ったのに使用してませんv-406
でも、無事に生まれてくれてよかったですv-343
応援ありがとうございましたv-410
by: jamママ * 2006/10/18 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-349
赤ちゃんも見に来てちょうだいv-354
めっちゃかわいいイケメンばっかりだよv-311
ぴろっこになるのは何色かな??
by: jamママ * 2006/10/18 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-348
ピンポーンv-339
実は幼稚園と保育園の保育士免許もっておりますv-398
全く活用はしていなくてもったいないのですがv-413
真似してくれるんですかv-363
わーい!!大歓迎ですv-344
ココ頑張ってくれましたよ~v-363
しかし、産箱は意味ナシでしたv-399
ショックゥv-406
応援ありがとうございましたv-410
by: jamママ * 2006/10/18 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-351
買ってくれますか~~v-361
実は使わず新品ですよ!εε= κ( ` ▽´)κケケケ
ココは結局、布団で産んじゃいました~v-354
今も使わずに・・・v-406
ただのダンボールになってしまいましたv-356
でも、無事生まれてよかったですv-343
応援ありがとうございましたv-410
by: jamママ * 2006/10/18 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-350
ココ頑張ってくれました~~v-363
残念ながら必死に作った産箱は使用せず・・・v-406
やっぱり一番落ち着くベッドの上で産んでました~v-352
感動ものでしたv-354
応援ありがとうございましたv-410
by: jamママ * 2006/10/18 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~v-238
ココママと生れてくるBABYに
心のこもったと~ってもすてきな贈り物ですね☆
jamママさんこちらまであったかーくなりました(^_^)
いよいよですね!!
体温測定頑張って下さ~い♪
by: yohko * 2006/10/18 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしい!!--

やるやん!!そんなん作ったとは、是非見に行かせておくれ。そして写真とりまくるぅ♪
by: ぴろ * 2006/10/17 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

産箱、めっちゃめっちゃかわいすぎ。
jamママって、保母さんとか幼稚園の先生とかのご経験あるとか?
プードルの紙アップリケが、いいかんじ。
耳が飛んで走ってるやつなんて、そうそうこんな感じって。
ちょっと、この図案こっそり真似しちゃおーっと。
ココちゃん、jamママがんばって。
jamくん…も、がんばって。
by: ケコケコ * 2006/10/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっかわいい~~~!
売ってたら絶対買いますね(うちのは♂ですが・笑)
ココたんもとっても気に入ってるようすですね!
by: ふーたまま * 2006/10/15 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い産箱♪
jamママさんの愛情がたっぷりつめられているのが良くわかります^^。
ココちゃんも気に入ったみたいで良かったですね♪
ベビーちゃん誕生にに向けて準備はちゃくちゃくですね!
ココちゃん、がんばれ~q(^^)p
by: シフォンママ * 2006/10/15 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/18-b93e2c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
