スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の長散歩は…
2006 / 07 / 21 ( Fri )
先週、友達と長めの散歩にいってきました★

いつもの高松塚古墳!
けど、いつもと違うのはこの暑さっ(;´д`)ゞ アチィー!!

春はホントによく来ていたけど
夏になってからは、まったく来てなかったんです。
こんなに暑いだなんて知らずに来てしまった。
と人間たちは後悔しまくり。。。


しかし、
やっぱりjamははしゃいでます!!

tanoshi


ハァハァ言いながらもかなりハイテンション★
こんな笑顔久々に見たねぇ(○゚ε゚○)プププー

私たちはついていけません↓┌┤´д`├┘ ふぅ…

ついていけていないのは人間だけかなって思ったのですが
まだいました。


ここに!!


koko



ココはちゃっかり友達に抱っこされておりましたヽ(´▽`)/へへっ



jamniko


jamはずっと笑顔(*´∇`*)

やっぱり来てよかったね!!
スポンサーサイト
21 : 12 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<最近のお気に入り | ホーム | お引越し>>
コメント
----

>メグママさん★
やっぱりメグママさんもお引越しを考えてるんですね!!
私もだいぶんと放置していましたが、
ついにイラーっときちゃいましたぁ・・・ヽ(`⌒´メ)ノ
お引越しするとすべてがすんなりでホントに快適です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メグママさんも是非に~~~!!
by: jamママ * 2006/07/24 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!お引っ越し♪--

このところヤプログひどいですもんね・・・私も引っ越し考えてます。そんなに頻繁に更新しないにしても、しようとしてできないとイラ~っとします。頻繁にそんなことがあるヤプログはちょっと考え物ですね!
またよろしくお願いしますね!
by: メグママ * 2006/07/24 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさん★
引越ししちゃいましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FC2も使いやすくってお気に入りになりました♪
しかし、まだ分からないことだらけなので教えてくださぁ~い!!
jamココ似てきました?
やっぱり一緒にいると似てくるんですかね~(・´з`・)
日焼け止めって忘れちゃいますよね~。
私も毎年真っ黒に・・( -д-)

あっまたまた今週末友達とソウルに行きます!
今回は完全なツアーで自由日ナシで激安!(笑)
木金土はこぐまちゃんとtareさんと同じ空気吸っています★
by: jamママ * 2006/07/23 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

引越ししたんだね~~!
これからはまたFc2仲間だねん♪
Jamちんい~い笑顔!
なんだかJam君とココちゃん表情が似てきたみたい。
しばらくは暑いから散歩するのは人間もわんこも大変だ~~~。わたしは昨日うっかり日焼け止めもしないで外でこぐまと遊んで大変な事になったよ~~~T▽T
また日記楽しみにしてますね^^♪♪
by: tare * 2006/07/23 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しみずさん★
はじめまして(ノ´∀`)ノ゙
コメントありがとぅございます!
jamはココに比べると手足ながいかもしれません!
しかし、奈良は田舎なので周りにトイプー飼っている方がいないので他のトイプーとは比べたことないんです!
もしかしたら、カットの仕方なのかもしれません
by: jamママ * 2006/07/23 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさん★
そうなんですぅ~(*´Д`)ノ
全く動かなくってイラーっときちゃいました!
めんどくさがりやな私がせっかく更新意欲が湧いても動かない・・・。
なので、FC2に変えちゃいました!
ブログ使いやすいですよ゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
本当に快適!!
写真は何枚載せれるのだろう?わかりませ~ん。。
カレンママホントこないだヤプログに変えたばかりなのに可哀想・・・(・´з`・)

jamの笑顔ホントにひさびさなんです!
しかも、写真撮ったのは飼い主の私じゃなくって友達・・・( -д-)
なんとも複雑です・・・il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li
by: jamママ * 2006/07/23 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑ってるように見えて、ホントに可愛いヾ(>▽<)o
おりこうさんそうですね☆
てか、手足が長くないですか??
スタイルも抜群だあ!!。∑(‘0‘@)!
by: しみず * 2006/07/22 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越ししてたのね~!
私も 引っ越そうかと思ってたのよ~♪
しかも、またまたjamママと同じだし~!
このブログ使いやすい?簡単?写真何枚でも投稿できる?タグとか分かんなくてもできる~?聞きたい事は山のようにある(^^ゞ・・・けど。ヤプログに引っ越したばっかりで、カレンの出産~子ワンコの事 残しておきたいしなぁ・・・なんて悩みながら、でもイライラしながら使ってるよぉ。

jam すごい笑顔(^^♪ お顔がま~るくなった?超カワイイ♪私好みの男だわ(#^.^#)
by: カレンママ * 2006/07/22 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/2-5ccff4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
