-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出産報告
2006 / 10 / 19 ( Thu )
おはようございます

昨日は、寝てしまい報告が遅れてしまいました ごめんなさい
さっそく昨日の出来事を書きますね~~


10/17深夜~10/18朝方まで
ココがトイレをo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
でも、おしっこは出ていない
コレは出産の傾向だーーーと思って私はずっと起きてました
しかし、4時になっても産まない・・・
とうとう眠さに耐え切れず、jamママ就寝


そして、朝7時
母から勢いよく起こされる
そしたらココの様子がおかしく力いっぱいいきんでました

慌てて背中をさすると
7:20 ニュルッと1匹目誕生~
長男は白に近い色

この子ですよ

chounan


しっかりペロペロして、処理してました


そして、9時頃またココがいきみだしました
少し羊膜がでたところで、ココが口で羊膜を破ってしまい破水
すぐ、病院に
足が2本飛び出てました
先生に言われたとおり私は手をつっこんで、ココがいきむようにしましたが全くいきまない~~~

すぐ病院に連れて行きました
そして、病院で先生に助けてもらいなんとか
9:20 2匹目誕生(´▽`) ホッ
出てきた時、1匹目よりも色がくすんでた(笑)ので
死んじゃったのかなとびっくりしましたが、元気に息をしていて安心しました

その難産くんがこの子


jinan



そして、場所は病院の診察室から入院用の犬舎に移動
いきみだしたと思ったら、すんなり
9:40 3匹目誕生

この子ですよ

sannan


またもや、色が黒い
またいやな予感がしましたが、元気のよい男の子でした


こうしてイケメン3匹が誕生したのです(笑)


色は

長男  次男  三男

こんな感じです(笑)

大きさは

長男>次男>三男



病院の先生や看護婦さんに助けてもらってとても感動的な出産でした
この場を借りてありがとうございました



今日の様子

sukkarimama


すっかりママのお顔です

11 : 32 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<父親と息子 | ホーム | 生まれました!!!>>
コメント
----

>ぴあのままさんv-350
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ぴあのままさん来てくれたんですねv-343
ココなんて未だにパピパピですよ~v-511
でも、ベイビーちゃんの傍に行くと一瞬で「母の顔」になるので不思議ですv-254
今日ぴあのちゃんブログで紹介されていた、お洋服のお店でココの服買いましたv-324
届くのが楽しみですv-415


by: jamママ * 2006/10/22 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>JAMママさんv-351
ありがとうございます~v-410
大変でしたが、感動的でしたv-352
JAMちゃんもベイビー考え中ですかv-343
私でよければ相談にのりますv-363
全然分かってないんですけどね(笑)
成長日記できるだけこまめに更新しますねv-398

JAMちゃん1歳オメデト~★v-384
コメントなぜだか入れれないのです。。。
何度かチャレンジしたのですが・・・エラーになっちゃうんです(ノ_-、)グスン
こちらでお祝いメッセージ失礼しますv-363
by: jamママ * 2006/10/22 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

Jamママちゃん、ご無沙汰しています、こんにちはv-266

お色もそれぞれ綺麗な男の子ちゃんですね。
まだまだあどけないお顔でパピパピだと思っているうちに立派なパパとママになりましたね。

皆さんで一緒に出産のお手伝いをされたご様子がドキドキする位伝わってきました。
ママちゃんもお疲れになったでしょうね。
これから可愛い成長がお写真で見せて頂けますね、とってもとっても楽しみですv-266

by: ぴあのママ * 2006/10/21 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、出産おめでとうございます♪
とっても可愛いイケメン3ぷーくんですね。
ココちゃん大変だったけど頑張ったね~^^
JAMも将来的には子どもを・・・って考えているので、そのときには色々と教えてくださいね!
これからの成長日記も楽しみにしています。
by: JAMママ * 2006/10/20 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kyonさんv-348
そうなんですよ~v-343
あっという間に生まれました~v-511
そういえばkyonさんもイケメン3兄弟じゃないですか~~v-363v-363
ココと一緒に子育てですね~v-398
kyonさんも出産頑張ってくださいv-410
ちなみに我が家のわんこ三男は超安産だったので、kyonさんもきっと安産ですよ~v-360
by: jamママ * 2006/10/20 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーーーん!!!
かわいいーーーー(>_<)♪♪♪
いつの間に!?

以前私がお邪魔した時は、妊娠してるかも??って時だったのでまさか本当にご懐妊していて無事出産していたなんて(*^_^*)

ココちゃん、お疲れさま~。
jamママさんもご家族の皆さんもお疲れさんです!
そしておめでとう♪

これからの成長楽しみですね~。
生のイケメン見たいわ~。
うちのハナもいつかは母になれるかしら。。。
その前に私が人間の子を先に産み落とさねば!

育児がんばってね!
by: kyon * 2006/10/20 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こっこさんv-349
はじめましてv-343
クレアちゃんもヴィヴィちゃんもかわいいから
赤ちゃん考えておられるなら、絶対かわいい赤ちゃんうまれますねv-398
私も楽しみですv-511
私も全然詳しくないんですが、お力になれたら嬉しいですv-352
私もまた遊びに行きます~v-29
by: jamママ * 2006/10/20 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>プーママさんv-350
ありがとうございますv-343
見事に3色生まれてきてくれましたv-363
大人になったらどんな毛色になるんでしょ~v-361
自分の事のように喜んでいただけて嬉しいですv-411
来春楽しみですねv-461
プーママさんの所にも赤ちゃん授かりますようにv-421
by: jamママ * 2006/10/20 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yohkoさんv-351
ウルウルしてくれましたか~v-343
やっぱり生命の誕生は感動ですよねv-363
写真とかにもっとおさめておけばよかったんですが・・・私のほうが余裕ナシでしたv-356オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
yohkoさんも息子ちゃんが生まれたときは感動でしたよねv-360
自分の子となるとすごいんでしょうねv-363
jamですか~~v-361
その質問待ってました~~v-314
jamはベイビーたちが怖いんです(笑)
近づけると震えて逃げていきますv-355
興味はあるみたいなんですけどv-410
by: jamママ * 2006/10/20 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-348
ありがとうございま~すv-343
赤ちゃんにおっぱいあげてる姿は母だな~~ってお顔してますv-410
私のところに来るときは、まだまだ赤ちゃんのお顔ですv-511
ちゃんと切り替えてるんですねv-363
ケコケコさんもニヤけてくれましたかe-266
私も常にですよ~(笑)孫ですもんねv-398
by: jamママ * 2006/10/20 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-349
そうなんですぅ~~v-399
2匹目が難産くんでビックリしました~v-405
ホント無事でよかったv-343
昨日、カレンちゃんの出産日記を読み返してましたv-87
蓮くんも日向ちゃんもあっというまに大きくなってますますプリティーになりましたよねv-238
生まれたてのお顔はほぼ一緒なのにみんな違うお顔になっていくのが楽しみですv-218
by: jamママ * 2006/10/20 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままv-350
うんうんv-363
言われてみればホントにそんな感じですv-398
最近では3匹の性格もなんとな~く分かってきましたv-343
はやくおっきくなってほしいなv-360
by: jamママ * 2006/10/20 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リコさんv-351
わざわざ訂正までありがとうございます(/・ω・)/v-343
ホントわんこのママってすごいですねv-363
これを子どもの頃に見たらきっと親孝行になるなと思いましたv-360
母は強いですよねv-363
私はただただアタフタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタv-356
子育てもしっかり頑張ってもらいますv-91
by: jamママ * 2006/10/20 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

ココちゃんの出産おめでとうございます♪
ワタシも我が家のワンコの二世を考えてるので
色々お勉強させて下さいね♪
また遊びに来ます♪♪
by: こっこ * 2006/10/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~~~~
それから、お疲れ様でした、ココちゃん、jamママさん。お産箱の予言!!?的中ですね。
すっすごい!!ほんとに自分の事の様にメッチャ嬉しいです、感動です。来年の春こそは我が家もjamファミリーみたいになりたいよ~
by: プーママ * 2006/10/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとーーー!!
ちょっと感激してウルウルしちゃいました(;_;)ウルウル
3兄弟とって可愛いv-344
ココちゃんホント~母は強しですね☆
jamパパはどんなかんじですか???
これからも子育て日記楽しみにしています♪
ココちゃんjamくん本当におめでとうv-353
by: yohko * 2006/10/19 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!!!
ココちゃん、よくがんばしました。
jamママさんも、ごくろうさまです。よかったですね。
オッパイあげてるね。かわいいーーー。
こっちまで、顔がにやけて、幸せです。
ありがとう。
by: ケコケコ * 2006/10/19 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒャ~ 大変な出産だったね(>_<)
でも、みんな無事生まれてくれてよかった♪
これから どんどんイケメンくんが成長していくぞ~!
ガンバレ~!!!jam&ココ
ココちゃん すっかりママのお顔(*^_^*)
カワイイ~(^^♪
by: カレンママ * 2006/10/19 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!
かわいいわぁ・・・
コーヒー、カフェオレ、ミルク、って感じの3兄弟ですね!(笑)
by: ふーたまま * 2006/10/19 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか色つきの文字がそのまま文字になってしまいましたー(泣)
ごめんなさいi-229
by: リコ * 2006/10/19 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココたん、ご出産おめでとう~~!!色付きの文字e-420
まるでドラマのような出産風景を思い浮かべながら
読ませていただきました!!
ココたん、3回もよく頑張ったね!!e-445e-420
jamママさんもつきっきりでお疲れ様でした!
3匹を産むということは、長い時間
かかるのだと知り、わんこのママってすごいなー!!と
尊敬しましたe-330
ココママ、よくやった~~!!e-460e-266
これからも大変だけど、イケメンちゃんたちを
立派に育てていってねe-415
かわゆいな~~ぁ
これからの急成長がまた楽しみですe-273
by: リコ * 2006/10/19 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/20-32da1367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
