-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父親と息子
2006 / 10 / 22 ( Sun )
こんにちは~
イケメン3兄弟もちゃくちゃくと体重が増えていってますよ


さて、今日はjamについて

久々のjamの登場ですが、ちょっと困った問題が・・・

ベイビーたちをめっちゃ怖がるんです

ベイビーちゃんが泣き出すと気になって見ているのですが、
いざ近づけてみると・・・


jamsannnann


初めはちょっと見つめて



jamsannnan2


明らかに顔を背ける(笑)

jamsannnan3


そして、隙を見て逃げるダッシュ!((( 三( -_-)


ワンコが大好きなjamですがパピーは苦手のようです!
そういえば、ココが来た当時もこんな感じだったな
いやいや、でも自分の子どもだよ~


動物病院の先生が、
父犬がベイビーに寄って行って、母犬が怒って
母犬がベイビーちゃんを殺しちゃったっていう例もあるので、
出来るだけ父犬とベイビーは離しておいたほうがいいですね
とおっしゃってましたが、jamは自分から近づこうともしません^m^

そして、ココは私たち人間がベイビーを触っても
全く怒らないんです
普通母犬は子犬を守ってて、ほとんど人間にも父犬にも触らせませんよね
かといって、育児を放棄してるわけでもない


オババの私にとっては、天国です




kokomama


3兄弟、全員見つけられましたか??
13 : 59 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<気分転換★ | ホーム | 出産報告>>
コメント
----

>メグママさんv-348
そうなんですぅ~v-410
出産時は少し大変&めっちゃ感動でしたv-352
イケメンでしょ~?(笑)
jamビビッてますよ^m^
大きくなるまでには仲良くなってもらいますv-363
by: jamママ * 2006/10/23 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです♪--

ちょこっとおじゃましないあいだに、ココちゃんが出産したんやね!感動~v-406 ココちゃん、しっかりママの顔!イケメン3兄弟のカワイイ寝顔♪たまんないっす。
jamくん、「この小さいわんこ誰??」って感じかな?そんなにビビらなくても・・・(笑)きっと大きくなってきたら、一緒に遊んでくれるよね?!
by: メグママ * 2006/10/23 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>プーママさんv-351
^m^ぷぷ~v-424
ホントにプーリーを探せですね~v-363
ピンポーンi-190
添い寝状態の次男とお腹と同化している長男、明らかに分かる三男、大正解ですe-278
プーママさんのわんちゃんも見たいわ~v-343

by: jamママ * 2006/10/23 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
ホントにパピーってずっと見ていても、飽きないですよねv-415
ふーたくんのパピー時代はどんな子でしたか??
きっとかわいいだろ~な^^v-343
by: jamママ * 2006/10/23 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こっこさんv-349
そうなんですぅ~v-398
私も写真撮る前に「あれ?一匹いない?」
とか思っちゃいました~v-355
こっこさんはバッチリ見つけてくれたのですねv-424
日に日にずっしりと重たくなってますv-311
早くおおきくなってねv-360
by: jamママ * 2006/10/23 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃんママ育児頑張ってる様子がこの写真からもわかりますね。ウォーリーを、、、いや、プーリーを探せ、、みたいな。。
ココちゃんのお腹辺り2匹、あっ!!顎の下にママに抱っこされて幸せそうにスヤスヤとねんねしてる仔がっ!!可愛すぎですよ。。
幸せのお裾分けサンキュウでぇ~す。

     プーママより
by: プーママ * 2006/10/23 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

か、かわいい・・・!!!

いいなぁ~パピーちゃん。
by: ふーたまま * 2006/10/23 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ウォーリーを探せですね♪
ちゃんと3兄弟見つけましたよ(笑)
日々、成長しているワンコたちは素晴らしいですね♪
by: こっこ * 2006/10/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-348
寝姿・・・みんな好きなところに行っちゃってるんですよv-410
jamホントに買ってきたと思ってるかも~v-399
「そのわりにココに懐いてるなー、あいつら」って思ってるかもしれません^m^
彼さんも見てくれてるんですか~~v-343
やった~v-314
彼さん多頭飼いする気にちょっとはなってくれましたv-361^^
by: jamママ * 2006/10/22 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝姿、かわいすぎる~~。ココたんも疲れて寝ちゃってるね*^^*
Jam君は自分の子ってわかるのかな?あれ、また3匹も買ってきたん?って思ってたりして?^m^
うちの彼も一緒になってBabyの写真楽しみにしてますよ~。特に生まれた日の写真はすごく感動してました。本当に小さくてかわいいもんね!!
by: tare * 2006/10/22 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/21-e903b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
