-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分転換★
2006 / 10 / 23 ( Mon )
おはようございます

ココは毎日毎日、お乳を飲ませてしっかりお世話しています
しかし、イケメンたちはそんな努力も知らず(?)乱暴にお乳を吸っています~~~

しかも、乳首じゃないお腹の辺りまで吸い付かれて、あか~くなってます
かわいそうなココ

そんなココがたま~に逃げる場所は、
jamママが一生懸命作ったのに出産からずっと使われていなかった産箱
中に入ってるちぎった新聞紙をホリホリしてストレス解消してます
ちょっとは作った甲斐があったかな


そして、昨日はコスモスが綺麗に咲いている藤原京跡に行ってきました


kosumosu


めっちゃ綺麗でした~

jamはリード、ココは産後でまだ出血があるので抱っこ

kosumosujam

コスモスjam

kosumosukoko

コスモスココ
お外にいるときは、まさか既婚で3匹の子持ちには見えないよ


家に帰ったら、またまた


ie


こんな状態

ココたん偉いよ~~なでなで

10 : 55 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<尻尾と狼爪 | ホーム | 父親と息子>>
コメント
----

>カレンママさんv-351
ココもそろそろ育児疲れみたいで人間の所に来ることが多くなりました~v-363
ごはんはいっぱい食べてますよ~v-371
イケメン3兄弟v-369蓮くんみたいにかっこよくなるといいなぁv-343
おめめは後一週間かぁv-416
楽しみですv-352
でもビミョーなんですよね~~v-361
by: jamママ * 2006/10/24 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスモスJam ココ かわいい~v-238 きれいに咲いてるね~v-22 ホントに ココたん 既婚で子持ちになんか見えないよv-10 
おっぱいあげるのも 相当栄養取られて 疲れるらしいから、いっぱい食べて いっぱいネンネして 早く回復してねv-91
イケメン3兄弟 親戚さんだから、蓮と似てるかな~v-236 オメメ開くのが楽しみだね♪
 ちなみに・・・オメメが開いたのは、蓮が 12日目 日向が15日目だったよ~v-207
by: カレンママ * 2006/10/24 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ミニラママさんv-350
ありがとうございます~v-410
わんこってあっという間に産んじゃいますもんねv-363
マミーさん仕事とか色々忙しくしておられますけど、体には気をつけてくださいねv-415
わんこいっぱいの生活・・・^m^
めっちゃいいですよぉ~v-360
by: jamママ * 2006/10/24 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう~!
ごめんなさい。
あまりの忙しさで気づいてなくって、今頃になって・・。
つい、こないだ、ココちゃんがおめでただって聞いたのに、はや~い!
いいなあ、わんこいっぱいの生活。うらやましいです。v-238
by: ミニラママ * 2006/10/24 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-349
行こう行こうv-105v-355
コスモスめっちゃきれいやったよ~v-424
ワクチン終わったら子犬たちも連れて、人間も5人でねv-343
by: jamママ * 2006/10/23 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-348
コスモスとっても綺麗でしたよ~v-300
気分転換でしたが、途中からは子犬たちのことを心配している感じでした~v-410
産箱ホントによかったです~v-363
隠れ家としてこれからは活躍してもらいますv-91
by: jamママ * 2006/10/23 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスモス畑があるんや!私も行きたい~~また子犬たちと散歩できたらいいなぁv-10産箱は活用してくれてよかったね!ココちゃんお疲れ様v-207
by: ぴろ * 2006/10/23 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、しっかり良いママしてますね~
気分転換に素敵なところにつれていってもらってよかったですね^^
産箱ちゃんと活躍してますね!
よかった、よかっった^^
by: シフォンママ * 2006/10/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/22-1c0bc337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
