-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
尻尾と狼爪
2006 / 10 / 24 ( Tue )
こんにちは


たった今ベイビーたちの断尾と狼爪切除に行ってきました
3匹とも尻尾は短めに
次男だけ、狼爪があったので切ってもらいました


それがもぅとっても痛そうなのです
いや、手術風景をみたわけではないのですが、
泣く声が聞こえて私まで痛いと思いました~
よく頑張ったね
今はココの元へ帰って安心したのかお乳を飲みながら寝ています


尻尾の感じも写真でお伝えしたいのですが・・・
ちょっと痛々しいので抜糸をして落ち着いたらアップしますね


切った尻尾と爪を見せてもらいました
先生は「持って帰るなら、ホルマリン漬けにしますよ」と言ってくれてました。
私が、悩んでいたら母が「いりません」と即答
まぁでも、今思ったら怖いからいいか・・・
見たかったですか??


さてさて、ベイビーたちの成長は


1nichime



7kame


おっきくなったねーー

jamcocobaby


僕たちのベイビー大事にしてやぁ~~


14 : 31 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<チビーズ♪ | ホーム | 気分転換★>>
コメント
----

>カレンママさんv-348
(ノ´▽`)ノオオオオッv-341
カレンママさん、プードル王国は破産しないように頑張りましょうv-91
長男と蓮くんが~~~~v-343
運命だ~~~~~v-352
きっと同じ顔になりますねっっ、ねっv-361
たのしみだなぁv-410
後1週間で微妙なお顔に・・・v-363
by: jamママ * 2006/10/25 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおぉ~v-238 プードル王国 いいねぇv-218
ムツゴロウ王国は 破産したらしいが・・・v-12 もあいさん+Jamママ+カレンママで 頑張ってみるかv-221

ででで・・・長男くん 6日目で315g 蓮と全く同じ~v-82 やっぱり血が繋がっているのねぇv-238
by: カレンママ * 2006/10/25 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-349
彼さんがキュンキュン~~~v-343v-361
それなら、ベイビーたちもっと頑張っちゃいますよv-91v-352
^m^むぷぷ  1匹ずつドアップにしちゃいましょうかv-363

こぐまちゃんも尻尾にカサブタが??
うちもベイビーたち尻尾カリカリになってますv-409
毛がふさふさだったので、尻尾の毛をバリカンでツルツルに剃ったので傷口が丸見えなのですv-399

by: jamママ * 2006/10/25 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Babyたち、本当にいくら見ても見飽きないよね~~*^^*!!!かわいすぎる。
たったの1週間で2倍近くも成長するんだね。神秘だ~
シッポは痛かったねぇぇT T そういえば、こぐまもうちに来た頃はしっぽの先に少しだけかさぶたみたいのが残ってたっけ…。すぐになくなったけど^-^
ご両人のパパママショットもなんだか頼もしくみえちゃうねv-238
うちの彼はココたんBabiesにキュンキュン(笑)しながら揺れてるみたい。ベイビーズ、もっと彼をぐらぐら揺れさせてちょーだい!^^!!
by: tare * 2006/10/25 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-350
こんばんわ~v-280
かな~り参考にさせてもらってますよ~v-363
2匹目からv-100で出産っていうのもまさに、同じでビックリv-352
ヨチヨチ~~~v-343
きっとかわいいだろ~な~v-415
もあいさん、カレンママさんと私(出産グループv-511)で一緒にプードル王国つくりましょーよーv-360
by: jamママ * 2006/10/24 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
ホンマに自分には尻尾ないのに、泣き声を聞いたら自分までお尻のあたりがいた~く感じたわv-406
でも、若いからもぅ傷口がカラッカラに乾いてたわv-352
お散歩行けるようにはやくなってほしいなぁv-363
その時は1匹担当してなv-415
ぴろはjamファンになったからjamにするv-361
by: jamママ * 2006/10/24 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんたち、大きくなったね。
家と同じワンコ数だから、参考になるかな?
お目目があいたら、かわいさ倍増×3だね。
ヨチヨチしだしたら、ココママちゃんも大変だよ。

あ~~かわいい子プーたち見ると、家ももう一匹??と思ったりして~~

(むりですから~~)
by: もあい * 2006/10/24 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほっほう。かわいそうだが無事切るの終わって良かった良かったv-209それにしても成長振りすごい!!すくすく育ってるねぇ。これからが楽しみだわ~v-132
by: ぴろ * 2006/10/24 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/23-84a9375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
