-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビーズ♪
2006 / 10 / 25 ( Wed )
こんばんわ

3チビーズもだんだん大きくなって、
一人一人の性格というか、特徴が出てきました

まだ、名前は決まってません
早く決めてあげないとね
実を言うと、ほぼ決定なのですがまだまだいい名前があるかも・・・
って思うとなかなか決められないのです


さーて、今日はソロ写真ですよぉ

 注意 
3チビーズは、柿と写っていますが撮影上の都合です
と、いうかサンドウィッチして動きを軽減するのです~



まずは、長男君



chounan2


本日の体重354g
透き通るような、超色白
肉球は、ピンク色
しっかし、超泣き虫
しょっちゅう「ミャアミャア」泣いてます 猫かっっ(タカ&トシ風に
でも、守ってあげたい感じの男の子です



次は、次男君


 

jinan2


本日の体重339g
お鼻がだんだん黒くなってきました
すでにくりっくりのクセ毛ちゃん
この子は断尾、狼爪ともに頑張ったのですエライゾ
お薬もしっかり飲んでよい子です


最後に三男君



sannan2


本日の体重288g
我が家の一番ちびっこです
艶々した濃い綺麗な茶色のイケメン
こんなに濃い色なのに、なぜか足の裏には白い毛
よく、乳首じゃないお腹のところに食いついてるのはこの子です





おまけ

ochichi



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓




19 : 29 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<次男 | ホーム | 尻尾と狼爪>>
コメント
----

>ちえさんv-349
柿のサンドイッチ笑っちゃいますよねv-382v-411
ぬいぐるみとかにすればよかった~と今更後悔ですv-356
だぁりんさんとこのダックスくんも3兄弟と一緒にグングン成長しましょ~v-360
by: jamママ * 2006/10/27 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かぁわいいなぁ~~~~i-175
ぽわ~んってしちゃうi-199

柿にはさまれて写っているところがなんとも
愛らしいですi-176

どんな子たちになるんだろう~?
性格も楽しみですねi-237
by: ちえ * 2006/10/27 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
そうなんです~v-343
今もコロンコロン転がってますよ~v-410
お目目は来週くらいに開くと思いますv-363
最初はブルーかかった目であまりかわいくないらしいですけど、きっと私には可愛く見えると思いますv-398
by: jamママ * 2006/10/26 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずーーーっと見てても飽きませんね。
いつ頃、かわいいお目めが開くのかな。
どんどん、かっちょよくなっていくね。
by: ケコケコ * 2006/10/26 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
そうなんです~v-522
一人一人の個性がおもしろいですv-398
ココ、色違い産み分けすごいですよねv-363
ココの両親もjamの両親もみんなバラバラの色だから色違い出来やすかったのかなv-360
by: jamママ * 2006/10/26 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいな~~
小さくてもそれぞれ個性があるのね~
きれいな毛色が出てきましたね!
みんな違う毛色なんてホント上手に産み分けたわねココちゃん^^
by: シフォンママ * 2006/10/26 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/24-0d4dc160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
