-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次男
2006 / 10 / 27 ( Fri )
こんばんわ

実は、私3兄弟の中でお気に入りの子がいるのです
みーんなかわいいんですけどね


どの子だか分かりますか


doredesho




正解は・・・お手手をたかーく上げてハァーイしている一番右の次男君です


なぜこの子が好きなのか分からないけど、なーんとなく好きなのです



そして、その謎が今日分かりました



私は、小さいときから犬が好きでだったのですが、母が大の犬嫌い
(今は大好きなんですけどねえ・・・)
ずっと飼いたがっていた私に一冊の絵本を買ってくれました


その本が、コレ


korowan


ころわん



この本の主犬公(笑)が右側のころわんです


なんとなーく、似てません

niteru?








ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓




21 : 27 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お昼寝 | ホーム | チビーズ♪>>
コメント
----

>kyonさんv-349
「ころわん」マッシーくんとダイくんもお気に入りですかv-343
コロンコロンのころわんの絵がかわいすぎますよねv-238
あっ。。。眉毛~~v-363
すっかり忘れてましたv-356
書いちゃいましょうかi-220

一応、チビ達は我が家に残すつもりですよ~v-415
いつでも見に来てくださいねv-398
by: jamママ * 2006/10/30 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-351
むふふ~^m^v-343
長男ホントにキョンシーみたいに寝てるv-363
しかも、色白だし、まさにキョンシー(笑)v-411
ホワイトか、クリームですかね~v-361
ホントにラッキーですよv-360
by: jamママ * 2006/10/30 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ころわん--

「ころわん」シリーズはうちのお子達も大好きです♪

確かに次男君に眉毛書いたら似てるかも!?
書いてみる??
そんなことしたらココママに怒られそうだ(^_^;)

しかし、コロンコロンのプクプクで本当にかわいいね~!
この子達はずっとジャムママさんチの子になるのかな?
by: kyon * 2006/10/30 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃ、ママは キョンシー長男くんにし~ちゃおv-10
ホワイトなのかな?アプリなのかな?
でも、3色になるなんて、不思議だよねぇv-22 ラッキーだ!
by: カレンママ * 2006/10/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こっこさんv-350
『ハーイ♪』上手でしょ~v-361
まぁ偶然なんですがね・・・笑v-410
ホントにメロメロですよ~v-343
こっこさんもベイビー希望されてるんですよねv-361
そしたら、こんな可愛いのが毎日見れますよv-415
by: jamママ * 2006/10/29 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

『ハーイ♪』 なんてラブリー&プリティー&キューティーなんでしょう♪
もう赤ちゃんて、無条件で可愛いのにそんな事されたらメロメロになっちゃいますね♪
jamママさんが羨ましい今日この頃です(笑)
by: こっこ * 2006/10/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/25-5e17721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
