-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お昼寝
2006 / 10 / 30 ( Mon )
おはようございます

3チビーズ&jamココは、すでにお昼寝(?)タイムです


まず、jam父さんの寝顔

jamnegao


まるーくなって寝てます


ココ母さんは


kokonegao


トイレシートで・・・
でも、ここでチッコやらないって決めてるみたいだしまぁいっか
ゆっくり寝たい・・・けど、チビーズが気になるからかな?



そしてー、3チビーズの寝顔


3negao



長男と次男・・・なんで手を繋いでるの
かわいすぎなんですけど~~~
っていうか、この子たち寝てませんね(笑)



おまけ


こないだ、こぐまラテのこぐまちゃんが三つ編みしてたので、
jamココも三つ編みは出来なかったけど、二つ結びしました

okama


oribon



ひとりはオカマですね(笑)


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



10 : 36 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<おしゃれ | ホーム | 次男>>
コメント
----

>ふーたままさんv-349
そうなんですよ~v-343
あっというまに、2倍3倍・・・とおっきくなりましたv-410
爪もめっちゃ伸びてたので切りましたv-316
ちっちゃすぎて「こわー」でしたv-394
by: jamママ * 2006/11/02 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~っ!
ちょっとご無沙汰してたら
ずいぶん大きくしっかりしてきましたね!
jam君、ココちゃん、ちゃんとお父さんお母さんしててえらいね!!
by: ふーたまま * 2006/11/02 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ポちゃんママv-351
さっそく来てくれたんやね~~~v-343
ありがと~v-346
ホント会いに来て~~~v-29
ココもママ顔になったでしょ~v-361
サボりつつも頑張ってママしてるよv-398
ポちゃんは元気??
ペットショップ行ったらショーケースに張り付く気持ち分かるわ~v-410
特価とかセールとか、、、生き物じゃなくて完全に商品としての言い方やんなv-412
ホンマ幸せになってほしいよねv-343
また、あそぼ~~~v-379
by: jamママ * 2006/11/01 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
長男&次男の動きが見てて飽きません~v-398
三男は、ほぼ寝てますねv-356
2つ結びは人間みたいでかわいかったですv-343
コロちゃんは一つ結びのポニーテールですか~v-360
耳がご飯に入っちゃいますもんねv-371
by: jamママ * 2006/11/01 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが…--

こんにちはv-237昨日はv-214ありがとうv-238

早速、遊びに来ました。もう…可愛くて可愛くてビックリv-237また会いにいきたいです。ホント3ワンちゃん、色が違うんだね~。ココちゃんもすっかりママv-238
最近、ペットショップへ行ってはコーギーのケースにへばりついて見てます(笑)可愛い可愛いな~って…そしてケースの前でポロの小さい頃を思い出してます。でもペットショップで、値段が書かれていて、動物に“大特価”とか“セール”とか書いてあると、本当に切なくなるわ…。皆、無事に家族が見つかるといいなって!

私もポロJr.、欲しくなりましたv-238でも、一人暮らしでペットは大変かな~って諦めてるねんけどね。子育て、奮闘中だと思うけれど、頑張ってね!また是非JAM一家に会わせてねv-238では、また遊びに来ますv-5成長が楽しみだっv-238
by: ポロちゃん * 2006/10/31 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビチビチビちゃんのショット、なんんでもかわいすぎ。
くやしいーって感じです。
2つ結びってかわいいですよね。
コロは、ご飯中は、両耳を束ねて1つ結びにしちゃってます。
ご飯終わったら、ぶるぶるってすぐに取ってるけど。

by: ケコケコ * 2006/10/31 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>プーママさんv-348
コロッコロでいっつも転がってますよ~v-410
すでに、生まれたときの3倍以上になってますv-363
プードルらしくなるのもあっというまかも~v-398
もぅちょっと赤ちゃんでいてほしいですねv-415
3男ほんとだーーーーv-399
大丈夫??
by: jamママ * 2006/10/31 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-349
ホントにわんこはよく寝ますよねv-395
メグちゃんも2つ結びしちゃってくださ~いv-318
2重ぐらいに結ぶと取る時もスッと取れますよ^^
by: jamママ * 2006/10/31 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
大歓迎ですv-424
奈良まで来て混ざっちゃってくださ~いv-343v-398
jam子はポーズまで決めちゃってますv-356
この際、ワンピースとか着せちゃいましょうかv-363
by: jamママ * 2006/10/31 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-350
完全回復よかったです~~v-352v-315
お手手つなぎびっくりしました~v-422
かなーりつっぱりたいお年頃のようでしょっちゅうつっぱってますv-411
三つ編み~~難しそうですね~v-394
お耳が伸びたら実践してみま~すv-418
by: jamママ * 2006/10/31 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃんズのポーズ可愛いですねe-266コロコロになってて成長が楽しみやわぁv-290            でも早く大きくならないでぇ~[絵文字:v-
あれっ?三男坊やがっ!!!兄ちゃん達の枕になってるやんv-405(苦笑)

    

511]    



    
by: プーママ * 2006/10/30 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!かわゆいわ~♪
チビちゃんたちの寝顔もココたんの寝顔もかわいいv-344
三つ編みならなぬ二つ結びもかわいいわあ。
うちのメグもマネしよ~っとv-290
by: メグママ * 2006/10/30 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

や~ん可愛い~~!!
お手手つないでる~~v-238
私もその中に混ぜて欲しいv-10手を一緒に添えたいわ~
ココちゃんだけじゃなくjam君も三つ編み?
jam子ちゃんもお似合いです^m^
by: シフォンママ * 2006/10/30 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー!こないだはこぐまの事でご心配おかけしましたー><!完全に回復したみたいv-237Jamママちゃん心配ありがとう。

ところで、チビーズのお手手つなぎ、かわいすぎるね~~~~v-10腕をつっぱりたいお年頃?(笑)
そしてパパママは2つ結びにチャレンジだね♪わー。リンクまでしてもらってる^m^
ココレディーもおかまJam君も(笑)明るい色のリボンがとっても似合ってるよ!!もうちょっと伸びたら三編みもしてみてね~♪でも結構ほどけやすいんだけどね^_^;三つ編みできたら、即効で写真を撮る事をオススメします。でないと頭ブンブンして取れちゃうと思うから~(笑)
by: tare * 2006/10/30 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/26-695026a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
