-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれ
2006 / 11 / 02 ( Thu )
こんばんわ

3チビーズもそろそろ目が開いてきました~~
しかし、薄目の状態なので・・・写真には写らない
もぅすこし、開いたら写真載せますね


さーて、本日は昨日届いたドレスのお話

少し前に頼んでいたココのフォーマルドレス
デザインがホントにかわいくて、オーダーだからジャストサイズ
親切丁寧でとってもステキ

そしてーーー。最大の魅力
お値段もとーってもかわいいのです


dresskoko




dresskoko2



dresskoko3



こーんなにかわいくって、なんと2500円
嬉しすぎです
こちらで買いました要チェックですよ

http://ctiara.exblog.jp/





lovelove


LoveLove



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓


18 : 25 : 43 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おめめ開いたよ★ | ホーム | お昼寝>>
コメント
----

>クルルさんv-348
いやいや~~~v-363
シューちゃんの方がかわいいですよv-343
褒め合いになってしまいましたね(笑)
やっぱり親ばかになっちゃいますよね~v-398
うちも、完全に親ばかですよv-351
by: jamママ * 2006/11/04 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jamママさんv-209

ココcのほうがかわいいですね~
まぁ親馬鹿眼鏡で見ればシューもかわいいと思いますけど(藁
by: クルル * 2006/11/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クルルさんv-349
こんにちは~v-278
シューちゃんとココ似てましたかv-361
ほんとトイプーはもこもこでかわいいですよねv-363
jamから始まり、今は5匹v-363(笑)
毎日楽しいですv-343
by: jamママ * 2006/11/03 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
セレブもどきのココ御呼ばれしてくださ~い(笑)v-352
シフォンちゃんやブランちゃんが着るともっと似合うと思いますv-324
v-480クリスマスに着ちゃいますv-363
by: jamママ * 2006/11/03 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

色付きの文字
かわぃぃ~やっぱトイプーかわいいですよね
ココcかわぃぃ!
by: クルル * 2006/11/03 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ!素敵なドレスだこと~@o@
ココちゃん、セレブなお嬢様♪
よくお似合いですね^^
これからクリスマスシーズン!
パーティの御呼ばれはバッチリですね♪
by: シフォンママ * 2006/11/03 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
スカートホントに何重にも生地が重ねてあって、ボリュームたっぷりなのですv-432
マダムですか~~v-352v-257
コロちゃんも着ちゃいましょーよv-237
うちも、チビーズのうちの何匹かはオカマとして育てたいです(笑)
女の子の方がかわいい服いっぱいですもんねv-324
by: jamママ * 2006/11/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、マダムの装いって感じですね。
スカートのボリュームがあって、かわいいよ。
とっても、似合ってまーす。
コロに着せたいなー、ダメダメ男の子だったよ。
by: ケコケコ * 2006/11/02 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/27-ce521386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
