-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめめ開いたよ★
2006 / 11 / 03 ( Fri )
こんにちは~


今日は、3チビーズのおめめショットが撮れたので見てください~~

注意
かな~り微妙なお顔ですよ(笑)
驚かないでくださいね




それでは、長男からどーぞ


chounanomeme


ビ、微妙
実は、長男君さっき開いたばかりであまり分かりませんね~



では、次男~

jinanomeme


(○゚ε゚○)プププー


では、三男~~

sannnanomeme



3わんとも、なんともビミョーなお顔(笑)
でもでも、うちの子たちがおかしいんじゃなくって
これが普通らしいのですよ~ホッ!
ブルーアイって言って、まだ目は見えていないそうです

早くぱっちりおめめになってほしいなぁ



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ






16 : 27 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ベイビー見学★ | ホーム | おしゃれ>>
コメント
----

>ぴろv-351
ほんまやで~~v-343
jamが会いたがってるよv-363
仕事帰りにまた来て~~v-398
チビーズやココも癒しやけど、究極の癒しは・・・

ツンデレのjamだよーーーーv-346
by: jamママ * 2006/11/05 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りこさんv-350
結構大きくなったでしょ~v-361
ホントに少しずつ成長してますv-298
目が開いてるのに見えないってどんな感じなのでしょうねv-410
あんちゃんけんちゃんのチビーズ時代にも興味ありありですv-343
by: jamママ * 2006/11/05 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こっこさんv-349
おめめ開いたんですけど、まだまだ顔は分かりません~~v-363
3匹ともイケメンになるように祈ってますv-352
そろそろ立って歩きそうなんですが、チョロチョロしはじめると大変だろーなーと思いながらも楽しみですv-343
by: jamママ * 2006/11/05 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに!!これから目が見えるようになるのが楽しみやね!わぁ~、またワンコたちに会いに行きたい!!癒しプリーズv-420
by: ぴろ * 2006/11/05 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママさん、こんばんは~~♪
3ワンちゃんともお目めがちょっぴり
開いてきたんですね!!
同時にみんな同じ成長を遂げて、
見ていて楽しいですi-80
ブルーアイっていうんだぁ~~~
お目めが開いてるのに見えないなんて
なんだか不思議~~i-189
by: リコ * 2006/11/05 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

目が開いたんですね♪
だけど、今からまだまだ顔も変わっていくんでしょうね
パパ似orママ似は、まだ判らないのかな~
なぜかワタシが1人でワクワクしてます(笑)
by: こっこ * 2006/11/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mocoままさんv-348
橿原なんですよ~v-363
ビミョーに遠いですねv-363
斑鳩のマルエスとかたまに行きますよ~v-522
mocoままさん家と近いですよね?
ベイビーがお散歩デビューしたらmocoちゃんも一緒にお散歩いきましょ~~v-343
by: jamママ * 2006/11/04 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はスゴイ人でしたよ~v-237
いつもかも知れませんがv-7
5匹もすごいですね~v-10
本当にうらやましい限りです・・
でもワンちゃん達にとっても
仲間は多いほうが楽しいですよねv-238
ちなみに奈良の、どのあたりなんですか?
私は王寺近辺ですv-34
by: mocoまま * 2006/11/04 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mocoままさんv-351
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪v-343
奈良県在住なんですか~v-398
とっても嬉しいです~~v-363
こちらこそ、仲良くしてくださ~いv-360
多頭飼い、いいですよ~~v-410
うちは、いっきに5匹になってビックリですけどv-356
もちろん大変ですよ~~v-410
けど、かわいさも倍なのでv-343
ブログ今から、遊びに行きます~~v-29
by: jamママ * 2006/11/04 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-350
そうなんです~~~v-410v-343
微妙なお顔でしょv-361
けど、きっとイケメンになるはず・・・と信じてます~v-20
メグちゃんのビミョーショットもみたいです~~~~v-343
なーんか、ビミョーなんだけどめっちゃ愛嬌がありますよねv-363
ココのドレスいいでしょ~v-324
そうそう、お値段奇跡なのですv-257
私も初めは目を疑いましたv-405
メグちゃんもよかったらどーぞv-343
by: jamママ * 2006/11/04 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですね~♪--

初めまして~!私も奈良県在住です♪
良ければ仲良くしてくださいね☆
ちなみに私もプードルを飼っています。
今、生後4ヵ月半の男の子です!
もう1匹欲しいなあ~って
すごい思ってるんですけど
1匹増えると大変ですかね~(:_:)
by: mocoまま * 2006/11/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめめが!--

お目目開いたんだ~!
これからどんどんかわいくなるね~v-344
うちのメグの初めて見た写真って、こんなだった!目開いて間もないくらいの写真。よく考えたら、かわいくなるかどうかわからない写真だったけど、ビビっときたんだよねえv-347 かわいくなってきた頃に我が家にやってきました。

下のココちゃんのドレスが、すてき!
うちのメグもドレス欲しいな~。お値段もステキ!こんなステキなドレスがこの値段って奇跡だ~!どこかのわんこのセレクトショップとやらの輸入物なんて、ドレスが15,000円とかするんだよ~。輸入物セレブドレスにもひけを取らないドレスだわ~。
by: メグママ * 2006/11/03 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/28-e2cd9568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
