-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベイビー見学★
2006 / 11 / 05 ( Sun )
こんばんは~

ベイビーが誕生してから、毎日のように私の友達やご近所さんが見に来てくれます
今日も、私の短大の頃の同級生が来てくれました
ベイビーが生まれたと言ったら「見に行きたい~」ってすぐに来てくれました

みんなに祝福してもらって嬉しいです

チビーズたちを見に来てくれたんだけど、
ちゃっかりjamが一番遊んでもらってました

まだまだ気持ちは父になりきれてないね



**********本日のチビーズ**********

みーんなおめめが昨日より大きくなってますよ
この調子でぱっちりおめめになってね


chounanomeme

jinanomeme

sannnanomeme



最近、3ワンともよーく動くのです
もうすぐチョロチョロして目が離せなくなるのかな


umai


jamココは、姉が買ってきたドッグチャップスに夢中
最近では、ローソンにも売ってるらしいですね


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ





21 : 28 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<買い物 | ホーム | おめめ開いたよ★>>
コメント
----

>chieさんv-349
遊びに来てくれてありがとうございますv-410
poohちゃんホントかわいいですね~~~v-318
奈良でトイプー散歩中でもあんまり見ないのでとっても嬉しいですv-343
また遊びに行きます~v-29
by: jamママ * 2006/11/07 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、ご訪問&コメント有難うございましたぁe-265
早速遊びに来てみたら…きゃーe-266
小さい小さいベイビーちゃんがぁv-10
jamちゃんとココナツちゃんの赤ちゃんなんですねv-352

同じ奈良にお住まいとの事でとっても親近感が沸いてしまいました!
これからも、どうぞ宜しくお願いします~v-290
by: chie * 2006/11/07 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-351
初めましてv-343jamママですv-410
遊びにきてもらってコメントありがとうございますv-398
さかのぼって見てくれたなんてとっても嬉しいですv-410
eriさんのブログとってもふんわりしててかわいいですね~~~v-318
私もこんなブログにしたーーーいと思いましたv-352
赤ちゃん夢なんですか~v-363
アンディ君の赤ちゃんだったらきっとかわいいでしょうねv-360
私もまた遊びにいきます~v-343
by: jamママ * 2006/11/06 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
ドッグチャップスjamココ調査によると・・・
相当おいしいらしいですよv-363v-410
コロちゃんも試してみてねv-343
早くおめめもっとパッチリになって欲しいですv-398
動き回るようになったら・・・写真難しいですよね~~v-406v-212
by: jamママ * 2006/11/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-348
長男、うんうんv-363言われて見れば、切れ長ですね~v-416
長男担当の祖母がこのコメントを見て喜んでました~v-410
ありがとうございますv-363
ドッグチャップスメグちゃんも??
うちもお気に入りみたいですv-345
ガムみたいなのかと思いきや、柔らかくてすぐ完食でした~~~v-271
by: jamママ * 2006/11/06 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-349
うひょ~~v-343
わざわざ訂正までありがとうございますv-411
私もよくこの割れちゃうハート間違って使っちゃいますv-399
蓮くん日向ちゃんはもっとビミョーでしたっけv-361
私の記憶では、蓮くん日向ちゃんはずーっとかわいいイメージしかないです~v-410
小さいうちにいっぱい触ってもらうのがいいんですか~~~v-345
カレンママさ~~んv-363
早く来てください~~v-235待ってますよ~~~v-415
by: jamママ * 2006/11/06 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mocoままさんv-351
橿原なんですよ~v-406
微妙な距離ですけどブログ友達の中ではかなーり近いので嬉しいですv-343
クリスマス旅行ホントうらやましい~~v-352
日記楽しみにしてますねv-480
ドッグチョップスは、形がチュッパチャップスみたいなんですが、飴じゃなくってジャーキーみたいな感じなのです~v-410
うちのワンコはこれ大好きのようです~v-343
by: jamママ * 2006/11/06 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らぱんv-350
昨日はありがと~ね~v-343v-410
久々に遊んで短大の話とかして楽しかったよ^^v-352
チビ達が動き回るようになったら即メールするからねーーv-5
またコメントしてね~~v-238
by: jamママ * 2006/11/06 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まあv-508
ヤバイくらいかわいいやろ~~v-398v-343
1週間も見てなかったらガラリと変化してるはずv-363
いつでも、見に来て~~v-410
ちなみにぴろは水曜来るのですよv-411
by: jamママ * 2006/11/06 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

可愛いベイビーちゃんが産まれたのですね♪
さかのぼって記事も読ませて頂きました!
最近トイプーを飼い始めたばかりなのですが、
いずれは夫婦でわんこ&赤ちゃんわんこ3匹で
暮らせたらいいな~なんて夢見ちゃってます♪
また赤ちゃん&仲良し夫婦見に来ますね。(^^)
by: eri * 2006/11/06 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグチャプスって、おいしそーー。
お目めがかなり開いてきたね。
イケメン兄弟、わんぱくなのかな、動き出したらもーーーっと、楽しくなるね。
by: ケコケコ * 2006/11/06 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お目々がさらに開いて、かわいくなってきたねーv-344
長男くん目が切れ長に見える~。涼しげな目元のイケメンになりそうじゃな~v-353
ドッグチャップスはネット通販のおまけに付いてきてあげたことあるよ~。
すんごい喜んで、あっという間に平らげました。
by: メグママ * 2006/11/06 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららら ハートが割れちゃったv-12
v-238v-238v-238 のつもりだったのに~v-207
by: カレンママ * 2006/11/06 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

グフフフv-10 微妙なお顔のチビーズ 可愛いワンe-265
うちのはもっと ビミョウなお顔だったよe-282
イケメンになること間違いなしだね~e-280ちっちゃいうちに いっぱい色んな人に会って 触ってもらえたほうがいいんだって~e-278
by: カレンママ * 2006/11/06 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

橿原ですか~(人・ч・)
ちょっと遠いですね。。
そうなんです♪♪
クリスマス一緒に
過ごせれるんですよ(o≧∀≦o)
かなりテンション
あがりました!!笑
てかてかドッグチャップスってあるんですか!?!?
by: mocoまま * 2006/11/06 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--さっそく書きに来たよ--

今日はどうもお邪魔しましたぁjamちゃんもココちゃんもチビちゃん達もかわいかった~ぁチビちゃん達がもうちょっと大きくなって、動き回るようになったらまたまた遊びに行くわ~これからはいっぱい苺jam覗きにくるから、jamファミリーの情報いっぱいのせてねーっっ
by: らぱん * 2006/11/05 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

目が開いてるぅううううv-10
やばいくらい可愛いなあv-238

先週は結局一回も見に行くことができなかったので、今週は絶対見に行きますv-411

その頃にはさらに目ぱっちりになってるんかな?楽しみぃーv-415
by: まあ * 2006/11/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/29-e565e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
