-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のお気に入り
2006 / 07 / 24 ( Mon )
最近のjamのお気に入りは変な顔の絵がついたボール
アメリカンなお顔でなんとも愛嬌があります!
そしてたまごちゃんのような素材なのに、たまごちゃんより長持ち★
ピューピューなります(ノ´∀`)ノ゙

bo-ru


これ↑です~~(*´Д`)ノ
どこに隠しても必ず持ってきます(。・w・。 ) ププッ
そしてまた、「投げてください」を永遠に・・・(´◇`lll)ゲッ!



osuwari


投げて遊んでくれるなら何でもやりますとも。
と言わんばかりに必死っ!!(笑)
シッポも高速回転★

huse


ハイハイ!投げますよ!!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
適当に投げると不満そうにまた持ってくる・・・
バレてる・・・(T▽T)アハハ!
遠くに投げないと本当に不満そうな顔をするんですよ。

そのくせにココに取られると取り返せないjam!
ワンとも言わずに諦めるんですよ・・・。
なんじゃそりゃ~~~ ̄m ̄ ふふ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 02 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもの時間 | ホーム | 夏の長散歩は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/3-de3216f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
