-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物
2006 / 11 / 07 ( Tue )
おはようございます

昨日は姉も母も休みだったので本町の問屋まで買い物に行ってきました
別にワンコグッズを買いに行ったわけではないのに、
帰ってきて袋を開けてみると・・・

goods


newbed



こんなにありました~
明らかに買い過ぎですね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

5つも買ったカラーは、一個300円くらいでお安いのに牛革なのです
ホカホカベッドは、中にワンコ用ホットカーペットが入れられる仕組みになってて

okiniiri


jamココも気に入ったみたい
昨夜jamはこのベッドでぐっすり寝たみたいですよ


************今日のチビーズ************


chibi


chibitachi


3匹で何かコソコソと会議中


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ




09 : 57 : 03 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ちびちびムービー♪ | ホーム | ベイビー見学★>>
コメント
----

>カレンママさんv-351
5色カラーでお散歩の日が待ち遠しいです~v-521
3ワンの会議ね~、何話してたんでしょv-361
なんかね、横須賀とかカレンママとかムニャムニャ言ってましたよぉv-410
by: jamママ * 2006/11/08 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-350
普通の問屋さんなんですが、ペットコーナーに色々売ってるんですよ~v-343
私は、ずっとペットコーナーに入り浸りでしたv-356
フランスパンpoohちゃんも持ってるんですかv-366
色んなパンの種類があってかわいいですよねv-410
by: jamママ * 2006/11/08 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-348
そんなに癒されてくれて、私も嬉しいわv-343v-410
また、見に来てね~v-237
それに美味しいべーグルありがと~v-360
フワっカリっで美味しかったv-366
べーグル恵んでほしそうなjamココの顔^m^
by: jamママ * 2006/11/08 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

5色のカラーで5匹のワンコがお散歩するのかぁv-10
見たい~v-22 早く見たい~v-223 
可愛いだろうなぁv-73 
3ワンは 何の作戦会議してるのかな?
by: カレンママ * 2006/11/07 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこグッズにも問屋さんってあるんですか?知らなかったですーe-2
早く5v-286ちゃんでお揃いのカラー出来るといいですねe-266
三枚目のお写真にある、フランスパンのおもちゃ…うちにもありますv-238
ベイビーちゃん達はいつ見ても本当に可愛いですね~e-266癒されますv-10
by: chie * 2006/11/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はチビーズに癒されまくった!jamママありがとう!!目も早く見えるようになってほしいなぁ~~v-10jamココも充分癒してくれましたv-221食べ物恵んでほしそうなあの顔はたまらん!!
by: ぴろ * 2006/11/07 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-349
大阪の本町の問屋さんですよv-363
やっぱり安いのでいっぱい買っちゃいましたv-343
このロングリード使い心地もいいですよv-410
一番短くすると、リーダーウォークに最適な感じでしたv-352
ケコケコさんもお揃いにしましょ~v-360
by: jamママ * 2006/11/07 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなお揃いのリード、カラフルでかわいい。
しかも、お安いです。
奈良にある問屋さんなんですか。
ロングリードが欲しいんですよね。
しかも、jamママさんの買ってきたやつ、それ狙ってたやつなんだよね。
それも、安く買ったんでしょうね、買い物上手。
by: ケコケコ * 2006/11/07 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-351
ホントに子犬の成長はびっくりするくらい早いですねv-363
アンちゃんの子育て日記をさっき読み直してました~v-87
3色でピンク、ブルー、きいろのキャミを着てるナツリンモモちゃんかわいかったです~~v-343
うちもパピー用のお洋服買っちゃおうかなーと思いましたv-324
そうそうv-363カラー今は3色ですけど、段々色が変わってきますもんねv-410
どんな色になるんでしょ~v-361
by: jamママ * 2006/11/07 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--成長!--

3チビちゃんとも、大きくなったね。
色もみんなはっきり違いがあって、楽しいね。
家も3匹仲間で、みんな色が違ってたから、なんだか懐かしくなったよ。
今では、リンの色が薄くなってきて、モモが濃くなり、ナツは変わらない・・・2年もたつと色も変わるって??

微妙なお目目もかわいいけど、このくらいのころが一番かわいいよね。
写真、いっぱい撮っているんだろうなぁ~~
by: もあい * 2006/11/07 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-350
毎日ありがとうございますv-410v-343
ベイビーたちのムービーが撮れましたので明日アップしますので、そちらも見てくださいねv-363
ロングリードおそろいですかv-360
私、今までこんなに便利だとは知らずに普通のリードでした~v-363
カラーちょうど5色だったのでチビーズにはまだまだ必要ないんですが買っちゃいましたv-356
by: jamママ * 2006/11/07 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

ベイビーちゃんの様子が気になって、
またまたお邪魔してます♪

うちにも同じロングリードがありますよ~♪
私もわんこグッズを前にすると時間も忘れて見入ってしまいます。
カラー安くて可愛いものがゲットできてよかったですね♪
みんなおそろいなんていいなぁ♪
by: eri * 2006/11/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/30-1ee8d5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
