-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼやき犬
2006 / 11 / 09 ( Thu )
nemunemu

こんにちは~ ネムネムjamでしゅ
ちょうどソファにブランケットが畳んであったから、
ココで2度寝することにしましゅ


え~っ 今日のチビたち
ボクの方がずっとかわいいと思うけどな
チビたちは、何をしでかすか分からんから怖いねん
だからボクはノータッチやねん 気にはなるけどな

さぁさぁ、ボクは寝るからチビ画像で我慢してちょうだい
えっ 最初からチビ目的だって
ボクは聞かなかったことにしましゅ(´~`) むにゃむにゃ




3


だいぶ、歩けるようになったよ




ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ







16 : 05 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お手軽!! | ホーム | ちびちびムービー♪>>
コメント
----

>ぴろv-349
カワユスかぁ~~v-343v-361
ぴろに、もたれかかってた時もこんな顔してたよんv-339
ムービーのように激しく歩き回っているよv-398
いつでも、大歓迎だよ~~v-258
by: jamママ * 2006/11/10 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-351
ありがとうございます~v-341
jamは、最近構ってもらってないのでイジケ虫です~v-388
でも、ケコケコさんに褒めてもらったらjamも喜びま~すv-360
チビーズは、ハイハイ→テクテクに変わってもぅ大変v-355
いつのまにかベッドから落ちてピーピー泣いてますv-410
by: jamママ * 2006/11/10 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎやぁぁぁぁあ~~~!jamキャワユス~~~!!jamママをペロペロしてたのを思い出し萌えv-10ムービー見たらまた会いたくなった・・・。
by: ぴろ * 2006/11/10 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamくん、やっぱりかわいい。
チビーズ、足長ーい。
顔も、なんかしっかりしてきた感じが。
ちょこちょこ歩くんだろうなー。
by: ケコケコ * 2006/11/10 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
わ~いv-360ありがとうございますv-363
さっそく、リンクさせてもらいましたv-410
チビたちもぅ歩きすぎて困ってます(笑)
by: jamママ * 2006/11/09 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、おめめパッチリしたね^^
歩く姿もかわいい~!

リンクこちらこそお願いしまーす!
by: ふーたまま * 2006/11/09 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/32-d4c45a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
