-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お手軽!!
2006 / 11 / 10 ( Fri )
 おはようございます 


ところで、コレ 何か分かります

nani?


コレは、昨日から我が家に欠かせないものとなりました


実は、コレjamの少食防止にかなーり活躍してくれるトッピングちゃん
暇なときに、お肉を細かく切って茹でて
製氷機に一回分ずつ入れてあるので、ごはんの時にポコッと出してチンするだけ


oniku


なんて、便利なんだーーーー

コレを教えてくれたのは、
ホワイトのかわいいプーちゃんふーたくんのママのふーたままさん
ありがとうございます
ふーたくんも少食なんだけど、コレをかけるとぺロリと食べちゃうんだって

さっそく、jamさんにはい、どーぞ

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 写真撮る暇もなく完食
恥ずかしながらjamさん、今までフードボールに顔突っ込んで食べた事ないんです
いつもスプーンでちょびっとずつ与えてたんですよ
でも、コレは突っ込んでました



onikujam


面白いことに今までスプーンで食べていたjamさんは、
初めてフードボールに顔突っ込んで食べたので
お口の周りが痒くなってカイーカイーとソファに顔をこすりつけてました(笑)

onikukoko






chibihot


ホカホカベッドで寝る3チビ



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ






11 : 27 : 17 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<発表!! | ホーム | ぼやき犬>>
コメント
----

>ふーたままさんv-351
さっそく真似っこしちゃいました~~v-398
オシャレなものというか、液体をどうやって冷凍するか分からず・・・
冬は氷使わないよねって感じに製氷機に入れちゃいましたv-399
ふーたくんもソファで拭き拭き?^m^ぷぷ
by: jamママ * 2006/11/11 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!さっそく使ってくれてるんですね^^

っていうか、
わたしみたいなテキトーじゃなくて
とってもきれいでおしゃれなものになってます!
商品と間違われるのもしかたないわ~(笑)

うちのも、食後はお行儀よく
ラグやソファカバーでお口をフキフキしています(笑)
by: ふーたまま * 2006/11/11 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-350
残念ながらグッズではないのです~v-409
自分でお肉を茹でて製氷機にあらかじめかためてあるんです~v-343
肉汁がなんともいえない出汁を出してて美味しそうなんですよv-363

チビたち更に元気がでてきて、ケージ内をウロウロウロウロv-410
by: jamママ * 2006/11/10 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

ワンコグッズって本当に色々なものがあるんですね♪
簡単で食欲をそそるなら言うことなしですね!
ゲットできてよかったですねぇ♪

今日の3チビちゃん達も可愛い!
↓動画も見せてもらいましたぁ。
元気いっぱいですね♪
by: eri * 2006/11/10 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/33-9c655b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
男の料理
風がとても強くて、あんまり寒いので おぜんざい♪先日の記事で、お手軽(手抜き?)トッピングのことを書いたところ、jamママさんがさっそく使ってくださっているとのこと。jam君もふーた同様、カリカリをあん ふーたのヘタレな日々【2006/11/12 19:20】
| ホーム |
