-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表!!
2006 / 11 / 11 ( Sat )
こんばんは


皆さんお待ちかね(?)の3チビーズのお名前発表です~~~
ずーっと迷っていましたが・・・
もぅコレ以上候補が出てこないってことで決めちゃいました
jamもcoconutsも甘いもの
甘いものつながりでsweets系の名前にしました


まず、長男君


souffle



スフレ


ふんわりしたスフレチーズケーキのように、
おっとり優しく、それでいてしつこくない(笑)
そんな男の子になってね


では、次男君


waffle



ワッフル


とにかく私の大好きなベルギーワッフルから名づけました(笑)
カラーも一番ワッフルっぽい次男君
いつまでも誰からも愛されるやんちゃ君でいてね


最後に、三男君

macaron



マカロン


ちっちゃくて、かわいいマカロンのような(?)三男君
一番チビで歩くのもお兄ちゃん達のようには上手くいかなくて
ピーピー泣いてるマカロン
でも、一番美系かも~~



皆さん、もぅ覚えてくれました
うちのおばあちゃんは覚えられそうにないです^m^


3chibi


ぼくたちをよろちくおねがいしましゅ
ついでに、ぽちっともおねがいしましゅ



にほんブログ村 犬ブログへ




19 : 41 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ストーブっこ★ | ホーム | お手軽!!>>
コメント
----

>リコさんv-350
マカロン美味しそうですよね~~v-343
マカロンはお気に入りのお名前ですv-363
そういえば、あんこちゃんもsweetsつながりですよねv-274
赤ちゃん、すっごい艶々でフサフサなんです~v-352
by: jamママ * 2006/11/13 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~全部可愛いお名前i-175
マカロンちゃんだなんておいしそうi-277(笑)
jamくんから始まって、み~んなそれぞれに
ぴったりの可愛い名前ですねi-80
それにしても、毛並みが艶々ですねi-189
by: リコ * 2006/11/13 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-351
マカロン、jamのちっちゃい頃に似てますよね?v-410
私も思ってましたv-398
やっぱり親子だなぁって思いますv-363
こぐまちゃんのGIFパチパチ写真まねっこしようと頑張ってますv-415
まずは連写で撮らなきゃ~~~v-360
3チビは全員残しますよ~v-398v-343
ココと一緒にこぐまちゃんも子育て気分味わってくださいね~v-511
by: jamママ * 2006/11/13 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-350
写真はよーこが来たときに撮ったやつだよ~v-212v-352
よーこの☆柄の靴下見えてるでしょ?笑
素人だからへたっぴだv-406
ワッフルv-343LOVE??
かぶったーーーーv-405
by: jamママ * 2006/11/13 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

命名おめでとう♪
本当に食べたくなっちゃう名前だね~。むふふ*^^*
マカロン君、なんだか既にJam君に似てきてるような。今は皆似てるけどだんだん個性が出てくるんだろうね~~。楽しみ楽しみ~!3匹ともずっとおうちに住むの?そしたらずっとブログで3兄弟が見れるね!
by: tare * 2006/11/13 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

WAO!写真の撮り方うまい!流石プロの技v-132私のお気に入りはワッフル男クンで!でもどの子もキャワユス~~~v-10v-207
by: ぴろ * 2006/11/13 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-349
あまいもん屋さんでjam一家を思い出してくださいねv-367
ポッキーちゃんv-343あまいもの繋がりですね~v-363
そして。。。サリーちゃんとメグちゃんv-363v-363
言われてみればーーーーーv-405
魔女つながりv-360気づかなかったですv-356
by: jamママ * 2006/11/13 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こっこさんv-348
あら~ホントv-363
食べちゃいたい繋がりでいい感じv-352v-410
こっこさんベイビーの名前考え中ですか~v-343
私も相当危ないんですよ・・・ペットショップの仔の名前勝手に決めたりしてますv-394
by: jamママ * 2006/11/13 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-351
おっきくなるにつれてますますかわいくなっていくのでビックリv-352
早く蓮くん日向ちゃんみたいにお散歩したいなぁv-398
3ワンともおうちに残しますよぉv-410
一緒に成長を見守ってくださいね~v-415
ママ、私も名前なかなかすんなり呼べませんv-404
by: jamママ * 2006/11/13 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
ブログで紹介してくれてありがとうございますv-410
記事を見てビックリv-405
おされだなんて~まさか~v-393
名前、覚えるの頑張りますv-91
ふーたくんも覚えてねv-237
by: jamママ * 2006/11/13 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-349
poohちゃんはお店のときからのお名前なんですね~v-343
すご~いっv-424
確かに私もペットショップでプードル見つけるたびにプーちゃんって呼んでますv-410
呼びやすくってかわいいですもんねv-278
うちは・・・えーっとワッフルちゃんとか、えーっとなんだっけ?とかですv-399( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張って覚えますv-91
by: jamママ * 2006/11/13 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まぁさんv-348
完璧ですかv-361
よかったです~v-410
残念ながら3男はマカチャンと呼ばれてますv-356
日々おおきくなってますよ~v-432
by: jamママ * 2006/11/13 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆命名!--

まあ~おいしそうなお名前v-238
あまいもん系って所がいいですね!
スフレ・ワッフル・マカロン♪お菓子屋さんで名前呼べませんねえ(笑) スウィ~トなわんこ暮らしにぴったりで、カワイイ名前!
あまいもん言うたら、うちで昔飼ってたゴールデンRの名前はポッキーでした。
うちの今の2ワンは、魔女系よ~んv-407
by: メグママ * 2006/11/13 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワイイお名前決定したんですね♪
みんな食べちゃいたいくらいカワイイから、ピッタリですね(笑)
ワタシもクレアのまだ見ぬBABYの名前を
考えて楽しんでます←危ない人かも(爆)
by: こっこ * 2006/11/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お名前 決定おめでとうv-238
お名前が決まると 今で以上に可愛さが倍増でしょうv-10
それに オメメもぱっちり開いてますます可愛くなってきたねv-218
み~んなおうちに残すのかなv-236
賑やかになるだろうね~v-22
ママ がんばって名前覚えるよv-221
by: カレンママ * 2006/11/12 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもいい名前に決まりましたね!
ますますかわいくなってるぅ~^^

jamママさんのおされなトッピングのこと、
うちのブログで紹介させていただきました~!
by: ふーたまま * 2006/11/12 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビーズちゃんのお名前決まったんですか~e-415
それぞれぴったりでとっても可愛い名前ですねv-10v-10
私なんて、poohと出逢ったお店に通い続けてる間、
何気なく「ぷーちゃん」って呼んでたのが、そのまま定着しちゃっただけなんですよ~v-408
by: chie * 2006/11/12 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

名前決定したんやー
もう完璧です。

僕は三男のファンです。
あだ名は「まーくん」ですね。
性格もかわいいし(*´ー^`)ゞ

にしても大きくなったなー
by: まぁ * 2006/11/11 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/34-d323fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
