-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストーブっこ★
2006 / 11 / 13 ( Mon )
こんにちは~

jam家は昨日からストーブの登場です
ホント朝晩寒いですよね~
でも、今日からストーブパワーで暖か~~い
うれしいなぁ~~~


でも、一番喜んでいるのは・・・


suto-buinu


このご夫婦のようです
まさに猫のように寒がりなお二人
今思うと、去年もこんな感じでした~


特に、jamは近づきすぎ


suto-bujam


毎年、首輪の金具が熱くなってやけどしないか心配して、はずしたり付けたり~~



saiko


うーん。。。
ちょっとかわってくれない??





chibi


最近では、よくチビーズたちもケージから出して遊ばせてます
顔ペロペロとか、お手っぽくお手手だしたりとかやってくれます
かーわいいですよ~(ババ馬鹿)


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ








16 : 01 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<チビチビ♪ | ホーム | 発表!!>>
コメント
----

>メグママさんv-350
ええv-363サリーちゃんもさむがりなの~v-361
でもよく考えたら、ラブちゃんの方が短毛ですもんねv-360
サリーちゃんが朝布団から出たくないよ~って言ってるとこ見たいですv-343
めっちゃかわいいでしょうねv-410
うちは、ストーブしか出さないので取り合いです~v-406
by: jamママ * 2006/11/14 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも寒がりよ~--

うちのメグ&サリーも寒がりです。
トイプーよりかはラブの方が寒さに強いみたいですけど、寒がりは寒がり(笑)
朝はお布団から出てきません。
ホットカーペットの上から動かないし・・・。
うちはコタツもファンヒーターもなく、エアコンとホットカーペットです。だから、吹き出し前に陣取りはありませ~ん。猫のように丸くなって寝てますね。
by: メグママ * 2006/11/14 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-348
マンションはいらないんですか~v-343
床暖とかなのかなv-361
poohちゃん寒がらないんですかv-363
うちは、よく震えておりますv-356
ちびーずは日に日に顔がしっかりしてきていますv-415
大きくなったら5色になるかな~^m^
by: jamママ * 2006/11/14 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>JAMママさんv-349
ベイビー大きくなってチョロチョロしておりますv-398
JAMちゃんもヒーター好きなんですね~v-41
ほんと、毛皮着てるのにねv-389
JAMちゃん、寒い中でディスクやボール追いかけてる姿かっこよかったよ~v-360
でも家に帰ったらヒーター??
さすがv-363切り替えの出来る女v-360
by: jamママ * 2006/11/14 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-351
アンディ君はまだ怖いのですね~v-410v-343
かーわいいv-360

いえいえ~うちのしょぼトッピングを既製品だなんて嬉しいです~v-398
ちびたち、ちょっと大人っぽいお顔になってきたましたv-410
by: jamママ * 2006/11/14 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-350
ホントに寒くって、朝は布団から出たくないよ~~~っていう感じのjamとjamママなのです~v-406
吹き口にずっといてホカホカプードルになってるんですよv-41
ほんとv-363シフォンちゃんブランちゃんもsweetsつながりですね~v-274
by: jamママ * 2006/11/14 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ数日、ぐんと気温下がりましたよねぇv-35
でも我が家はマンションだからか真冬v-276でもストーブなしで大丈夫なんですよv-356
poohも寒がりではなさそうなので、今年も必要ないかな?と思ってますv-408

チビーズちゃん、ほんとそれぞれお顔がはっきりしてきましたねe-415
プードルらしくなって来て、益々可愛い~v-10v-10
by: chie * 2006/11/13 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。
3ベイビーちゃんもかなり大きくなりましたね。かわいいわぁ~^^
みんな素敵なお名前ですね。

JAMもヒーターの温風大好きですよ。
ワンコって寒がりですよね。
プードルはあんなにモコモコの毛皮着てるのに・・・。
jamくん、やけどしないようにね!
by: JAMママ * 2006/11/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いですね!--

もうストーブの時期になってしまいましたね!
アンディはヒーター初体験で、ごうごう風がくることにまだ慣れないでいます。

↓前のコメント既製品だと勘違いしてました。すみません~(汗)

お子ちゃま達のお名前決まったんですね!
甘くてふんわり♪優しい名前で食べちゃいたいで~す♪
だんだんとお顔がはっきりしてきましたね!
by: eri * 2006/11/13 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント急に寒くなりましたよね~
こたえます~(><)
うちはストーブがないんですよ。だからこんな光景は見られない。でもあるところは吹き口にいるこが多いみたいですね!熱くないのかな?
ベビーちゃんたち、可愛い名前がつきましたね♪
シフォンとブラン(モンブラン)とも甘いものつながりで一緒だわ~^^v
by: シフォンママ * 2006/11/13 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/35-3887f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
