-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビチビ♪
2006 / 11 / 14 ( Tue )
こんにちは
3ワンとも、表情が豊かになってきました
きっと目が見えるのでしょうね

今日は、目が離せない時を除いて、チビたちをケージから出していました
かなり活発で机の下にはいったり・・・1匹だけを見てたら見失うのです

nanishiteru?



!


ワッフル中でした~~~~笑
私も、動かないから写真撮りやすい~なーんてはしゃいでました

chibi3

chibi31

chibi32


最初は辺りを見回す感じですが、慣れてくると大運動会??のようです



francepan

francepan2

naninani?


チビたちの中にもストーリーがあるからビックリです
おっとりスフレは、キャラがとってもかわいいです

chu!


こーんなかわゆい写真も撮れちゃいました
マカロンがちゃっかり片目を閉じてるのがなんともかわいい~~~



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ






17 : 36 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぱちくり!! | ホーム | ストーブっこ★>>
コメント
----

>まりくりさんv-351
はじめましてv-363jamママですv-410
まりくりさんもプードル好きですかv-343
プードルはちっちゃい時とおっきくなった時と見た目すごく変わりますよねv-398
でも、どっちもかわいくって2度もかわいさを見れて私も大好きですv-345
また見に来てくださいねv-363
by: jamママ * 2006/11/15 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-350
チュってしてるの気づかんと写真撮っててんけど、見てみてびっくりv-405
めっちゃ可愛いショットやったv-343
このワッフルとマカロンの部分を拡大してカレンダーの1枚にしよっかな~v-341ルンルン
ぴろにもきっとしてくれるよv-363
by: jamママ * 2006/11/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

プードルのちびっ子ってどうしてあんなにも
カワイイのでしょうか?
見てるだけで幸せ気分♪になります。
by: まりくり * 2006/11/15 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

えらいことなってる!かわいいe-51チュって感じがよいね。私にもしてくれるかなe-3ドキワクv-398
by: ぴろ * 2006/11/14 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/36-104f591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
