-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱちくり!!
2006 / 11 / 15 ( Wed )
こんにちは~

今日はちょっと新しいことに挑戦してみました
先日tareさんのところで見かけたおめめパチパチ画像
どーやってるのかさっぱり分からなかったのですが、
tareさんに聞いてみるとGIFと言うみたい

さっそく調べてやってみました

ぎ、ぎこちな~い
でも初作品ということで許してくださーい


gifcoco2



お次は、マカロン君
マカロン君は、あんまり動かないでいてくれるので写真が撮りやすい
振り向きポーズ決まってるね


macagif2



jamはカメラを向けると瞬きもしないので
ほかの子たちは動きすぎなので

GIF面白い~~
動画のようで動画じゃない
うちのムービーは画質が悪いし、音もでないし、いいかも^m^
tareさん教えてくれてありがとーございます

皆さんもやってみてくださ~い
私は不器用でへたっぴだけど、きっとうまくいきますよ


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ









11 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<バト~ン♪ | ホーム | チビチビ♪>>
コメント
----

>メグママさんv-349
さっそくバトンやらせてもらいました~v-343
久々のバトンで張り切っちゃいました~v-410
GIFで検索したら無料のGiamというソフトを発見したのでそれを使いました~~v-360
簡単なので是非メグちゃん動かしちゃってくださいね~v-398
by: jamママ * 2006/11/16 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃんパチパチと、マカちゃん振り向きかわいいなあ~!どうやってやったのか、教えてね♪

ところで、進化バトンというものが回ってきたので、回しちゃいます~!詳しくは、私のブログを見てね!
by: メグママ * 2006/11/16 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-348
ポテッとした感じ伝わりましたか~~v-343
スフレとワッフルはもっとポテポテしてますよ~v-410
GIF画像楽しいのでコロちゃんやみゆきちゃんのお写真でチャレンジしてみてください~v-360
by: jamママ * 2006/11/16 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まりくりさんv-351
わぁv-363また来てくれたんですねv-410
そんなに褒めてもらったらチビたちきっと喜びますv-341
一緒に成長を見守ってくれてわたしも嬉しいです~~v-343
by: jamママ * 2006/11/16 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>JAMママさんv-350
動いてるみたいに見えましたv-361
ありがとうございますv-360
カメラを固定してないもんでグラグラになっちゃいました~v-406
マカロンは、ホントにあんまり動かないんですよv-356
兄ちゃんたちにほっていかれてピーピー泣いてますv-398
by: jamママ * 2006/11/16 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷ~~~さんv-349
初めまして~v-363
さっそくブログに遊びに行かせてもらいましたv-343
キャンディちゃんもチェリーちゃんもマロンちゃんもかわいい~~v-352
ツッコミも決まってますね~~~v-424
奈良の端っこの方で名張寄りと言ったら・・・なんとなーく分かりましたv-219
うちは真ん中の明日香寄りですv-237
またちょくちょくブログに遊びにいかせてもらいますv-30
よろしくおねがいしますv-392
by: jamママ * 2006/11/16 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-348
目パチかーわいいでしょ~v-343
アイドルなんて言ってもらえて嬉しいわv-398
意識はしてないとおもう・・・本気で眠そうやったよv-395(それでもフラッシュたいて撮るあたし。。悪魔??w)
by: jamママ * 2006/11/16 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめめパチパチ、こっちむいてクルっ。
いいですね、これ、動画ってのもいいなーっておもってたけど。
マカロン君のポッテと座った感じ好きだなー。

by: ケコケコ * 2006/11/16 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

動いているだけでただでさえカワイイ♪のに
よけいカワイイ♪ですよ!!
しばらく見てました!!
本当にカワイイです!

by: まりくり * 2006/11/16 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~ すご~い!!
ほんとに動いているみたいで可愛さ倍増ですよ^^
ココちゃんのお目目パチパチも、マカちゃんの振り向きポーズもとってもとっても可愛い!!
マカちゃんのあまり動かないから写真が撮りやすいっていうのも、マイペースなマカちゃんの様子がうかがえますね^^
by: JAMママ * 2006/11/15 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。。。私も奈良に住んでます!奈良っていってもはしっこのほうのお山の上のほうですが・・・ココちゃんのお目めパチクリ可愛い!!!そいでもって、マカちゃんの振り向き様も決まってるぅぅぅ!!!ちなみにうちにも、キャンディとチェリーっていうわがままプードルがおりまして・・・それから、キャバリアのマロンも。。。いつも3ワンに飼い主がいじめられております・・・(ノ◇≦。) ビェーン!! よかったら、ブログに遊びに来てくださいね!お待ちしております!!!
by: ぷ~~~ * 2006/11/15 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココの目パチパチかわいい!何か人間のアイドルみたいv-405かわいい顔を意識してるのかなv-362マカちゃんの後ろ姿も萌えv-414ゆっくりになってよかったね!成功やなv-218
by: ぴろ * 2006/11/15 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/37-49f1f66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
