-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バト~ン♪
2006 / 11 / 16 ( Thu )
MEG‘s DIARYのメグママさんから、進化バトンなるものが回ってきました~
久々のバトーン~なによりネタなくって困っていたのでラッキー
メグママさんありがとうございます

さてさて・・・
いってみよ~

【進化バトン 132代目】


◎愛犬のココがたまらなく好きと思うところは?

jam編
      二度寝のために布団に入ってくる姿
      私の顔を( ´Д`)σツンツンして、上布団をあげてーと言ってきます
      猫のようにまるーくなって私の腕枕で寝るのです   

ココ編
      トイレにまでついてくる、ストーカーぶりっ
      その間ベイビーは、ほったらかしです・・・
      とにかく、同じ部屋にいないと不安みたい

ちびたち編
      もぅ私のこと覚えているのか寄ってきてくれます
      必死で歩くその姿にやられます
      寝るときは、ちびたちの横に布団を敷いてちびたちのケージに頭を向けている私ですが、
      ちびたちが構って欲しいときは寝ている私の頭をグイグイしてきます
      3匹とももぅjamママっこだね^m^ぐふふ~


◎愛犬と生活し始めて、あなたが変わったことは?

散歩で四季の移り変わりとかを楽しむことが出来て、
心にゆとりが出来た
後、帰宅時間がめっきり早くなった・・・
というか、引きこもり(笑)
後、家族が一層仲良くなりますよね

   
◎愛犬に感謝していることは?

ホント存在してくれることに感謝です
後は、犬の出産に立ち会えたこと
生命の誕生にとっても感動しました
幼いころにこういう経験をすると、きっと命を大切にすることの勉強になると思いました


◎愛犬と行きたいところは?

また旅行に行きたい
2ワンまでOKとかのお宿結構多いので、5ワン連れはさすがに無理かもしれませんが・・・
2チームに分かれてでも行きたいな
後、ブログ友達の皆さんにも会いに行きたいです~


◎愛犬にとって、一番は誰?

悲しいことに・・・母です
いない時は私なので、たぶん2番かな


◎愛犬のしつけで一番苦労したところは?

躾らしい躾が出来てませ~~ん
甘やかしてダメダメ飼い主でございます
jamの気の荒い所を直したいのですが、全部理由があるもんでなかなか


   
<バトンの注意>
このバトンは5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問のうち新しく私が質問する3問を入れ替え全部で5問答えて下さい。
また、このバトンは必ずカウントアップすることだそうです。
私が132代目なので、次の方は133代目になります。

私がお聞きしたい3つの質問は…

◎愛犬との休日の過ごし方は?
◎愛犬の分かる言葉は?
◎愛犬のお気に入りグッズは?




さて、お次にバトンを回す方々は・・・
トイプー カレンのほっぺのカレンママさん
トイプードル JAMの部屋のJAMママさん
トイプーとの フツー日記!のケコケコさん
お願いしま~す
忙しかったらスルーしちゃってくださいね




nemunemu2



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ








16 : 17 : 15 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<♪jamママカット♪ | ホーム | ぱちくり!!>>
コメント
----

>ぴろv-350
(*^▽^*)わぁ♪ほわわんとしてくれてよかった~v-343
最後の写真は、ぴろのお気に入りのワッフルだよ~v-339
by: jamママ * 2006/11/17 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトンおもしろかった!知らんかったワン達の一面を知れたv-10ホワワンとしたキモチになれたわ~~最後の写真かわいぃv-238
by: ぴろ * 2006/11/17 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あっこv-351
わ~~v-343来てくれたんだv-363
大きくなるの早いやろ~v-361
ぎゅっと抱きしめに早くおいでぇ~~~v-398
by: jamママ * 2006/11/17 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--♡♡♡--


ココの寝顔かわいい~v-344
マカちゃんの振り返ってるのもかわいかたv-238はやくぎゅってだきしめにいくv-10大きくなるのはやいね~e-278

by: あっこ * 2006/11/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/38-0478c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬 しつけ
犬のしつけに関する情報ブログです。 犬 しつけ【2006/11/17 11:45】
| ホーム |
