-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪jamママカット♪
2006 / 11 / 17 ( Fri )
おはようございます


朝からプードルの雑誌を読んでいたら、カットの特集で
ついつい・・・
jamママカットしちゃいました


実験台になってくれたのはココちゃん
と、いいましても自分から「あたち、やるよー
と言ったわけでもなく・・・jamは唸るから怖いんだよね~というjamママの判断でございます

さーて、トリマー気取りにまずブラッシング
ココちゃんまだ授乳中のため、お風呂には入れません
匂いが消えると、ちびたちがおっぱい飲まなくなるかもしれないらしいです

ブラッシング終了

cococut


出産前のカットで伸ばしていたお耳をばっさりいかれちゃったので
お耳の位置を高くして、伸ばす作戦
まだまだ伸びきってないから分かりにくいですが、
こーんな感じで終了



cococut!



お耳の位置たかーくなったの分かりますか
分かりにくいので、リボン付けちゃいました
変になったら家族から大批判を受けるので・・・
恐怖のあまり切った髪の量は、

konndake


こんだけ

ココのちょっとだけイメチェンでした~~~


さてさて、今日のチビッコは

mazakon


相変わらず、ココを追いかけてマザコンです
こんなチビたちも明日で1ヶ月
はやいですよね


osuwari


みんなでオスワリショット


この偶然のオスワリ
拍手の変わりに、ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ






11 : 25 : 32 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Uo・ェ・oU/゚・:*【祝1ヶ月★】*:・゚\Uo・ェ・oU  | ホーム | バト~ン♪>>
コメント
----

>こっこさんv-349
オスワリショットすごいでしょ~v-361
まぁ、偶然ですけど~v-398
1ヶ月ホントにあっという間でした~v-356
いつのまにか大きくなってしまう・・・もぅちょっと小さいままでいて欲しいですv-390
by: jamママ * 2006/11/18 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-350
ちょっとカレンちゃんっぽくほっぺを残してみましたv-343
(´;ェ;`)ウゥ・・・たぶんjamは唸るので私の手に負えませんv-356
トリマーさんの方がうまくやってくれるし、ちょっとした節約のときにまたv-316したいです~v-343
バトンありがとうございま~すv-352
by: jamママ * 2006/11/18 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-351
オスワリショットすごいでしょ~v-361
まさに偶然v-352連写で撮ってたら写ってました~~v-410
ピンクのリボンは一瞬で取れましたv-406
by: jamママ * 2006/11/18 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~みんなでオスワリしてる姿は、なんてラブリーなんでしょう♪
もう1か月ですか~あっと言う間だったのかな?
毎日賑やかそうで、羨ましいです♪
by: こっこ * 2006/11/17 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー ココちゃん すんごい可愛くなったよ!
ちょっとしか切らなくても 随分イメージが変わるよねv-10 これからは Jamママのカットで5ワンOKだねv-221

バト~ン しかと受け取らせていただきますv-218 でも バトンコレクターの私。 渡されないバトンが 手元に現在5本。。。 いつの日にか きっと・・・e-420
by: カレンママ * 2006/11/17 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

ココちゃんトリミングお疲れ様♪
ピンクのリボンが可愛いですね~。
出産後もお乳を飲むチビちゃんたちの為に
気をつけ無いといけないことが色々なことがあるんですね。

お座りショットすごーい♪可愛い♪
by: eri * 2006/11/17 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/39-546cd7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
