-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの時間
2006 / 07 / 25 ( Tue )
平日17時半になると、jamココは集合します!
それまでは、ココはソファの上★
jamは家の中で一番ひんやりしている玄関で寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そして、17時半過ぎからこーんな風↓にちょこんと座ってます♪


chokon


PC部屋から外をずっと眺めてます。。。(私はインターネット♪)
これを30分!!

お散歩時間帯ということもあり、
ワンコ友達が通ると大興奮(ノ´∀`)ノ♡ヽ(´∀`ゞ)
リードを急いでつけてお散歩についていきます(笑)

しかーし、jamココの目的はワンコ友達だけじゃないのよ!
ねっ?ココたん★


e?

「うん、そうなの

18時過ぎに帰ってくる母をスタンバイして待っているのです!
「おかぁしゃん帰ってきた」の言葉にも反応するほど
母っこの2ワン

母が帰ってきたら
ココはありえないくらいにジャンプし、フィギアスケート選手もビックリするくらいにクルクルと回ります
jamは控えめな性格なので、ココに隠れながらも2足歩行(^∇^)アハハハハ!

私が帰ってきたときよりもすごいので
ちょっと悔しい・・・
21 : 01 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<こんなことに… | ホーム | 最近のお気に入り>>
コメント
----

>ぴろ
どうなんやろ~?
でもなんか分かるみたい☆彡
テレビでもこないだやってたよ~゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
by: jamママ * 2006/08/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲェ!かわいいな!
犬やのに時計とか分かるの?体内時計!?すごいな~~。
by: ぴろ * 2006/08/10 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさん★
ブログお引っ越しされたんですね~o(*^▽^*)o
分かりました~リンク書き替えておきます♪
by: jamママ * 2006/08/09 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログお引っ越ししました!
http://blog.goo.ne.jp/toypoomeg/
リンク先書き換えよろしくお願いします。

暑いですえね~!
by: メグママ * 2006/08/04 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさん★
では、お言葉に甘えて、
荒川ココデビューします♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっとおデブなので衣装はピチピチですがいいかしら??w
演技中に客席の方からお菓子のにおいがするとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ だけどいいですかね??w

カレンちゃんはアイドル♪
ココはアスリートに決定~~♥
by: jamママ * 2006/07/26 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさん★
メグちゃんも??
くやしいですよねぇ(ノ_-、)
熱烈お出迎え私にも一応してくれるんですけど、
母にはかな~り激しいです。。。
ははは!!
ババっ子メグって魔女っ子メグだぁぁ☆彡
by: jamママ * 2006/07/26 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさん★
30分も前から待つことないのにねぇ(・´з`・)
母はモテモテです♡くっくやしーーー!

そうなんですーーーー!!
韓国2回目~~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぅ明日出発なのに何も用意できてないんです~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
天気☀ฺ だといいんですが~!
いざという時tareさんがいるので心強いです~~゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°

by: jamママ * 2006/07/26 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

見返り美人 ココたん!おかぁしゃん待ちだったのね♪ママママも感無量だいね(^^♪
でも、きっとJamママが帰って来た時にも大喜びしてるでしょうね。
荒川静香の後継者はココに決定だね(*^^)v
by: カレンママ * 2006/07/26 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのメグと同じ!
帰ってきた時の熱烈歓迎状態が母に対する時の方が激しいんです。ちょっぴり悔しいですよね。ママは?いらんの?と聞きたくなっちゃいます~(笑)ババッ子メグだわ。
by: メグママ * 2006/07/26 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

二匹の何かを待ってる感じの後姿だけでもかわいいのに、振り向きざまのココちゃん、かわいすぎるー!!!
この後姿はJamママママ(なんか変?笑)待ちだったんですね~。
ところで週末ソウルですか!わおー!すっかりソウル通になっちゃいますね~♪行くところに迷ったら連絡ください^^
最近天気が不安定だけど、ばっちり晴れますように!
by: tare * 2006/07/26 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/4-c39ba581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
