-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝1ヶ月★】*:・゚\Uo・ェ・oU 
2006 / 11 / 18 ( Sat )
こんにちは~~

今日でチビたちも1ヶ月です
とっても早くでびっくりですが、何事もなく順調に育ってくれて嬉しいです
なにかちょっとしたお祝いをしたいなぁと思って、昨日の夜、ミシンをカタカタ

3チビお揃いのバンダナを作りました~~~
ちっちゃいからミシンかけるの怖かった
そして、こんなちっちゃなバンダナ完成


bandana


さっそく3チビ着用


bandana3


キャーーーかわいすぎるぅ~
(親ばかでごめんなさい~~
上手につけてるのはワッフルだけだけど・・・


あ~、このまま大きくならないでほしいなぁ
今が可愛い盛りだもんね~
でも、お散歩とかしたいしやっぱりゆーっくり大きくなってね



ブログランキングに参加しています★
↓1ヶ月記念に、ポチっとおねがいします↓



にほんブログ村 犬ブログへ







12 : 16 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<( ̄д ̄;) エー?? | ホーム | ♪jamママカット♪>>
コメント
----

>akkov-348
ごめーんv-356コメント全然気づかんかったv-406
パソコンの背景にv-361
ありがと~~v-345
しかし、段々やんちゃになってきて寝顔写真しか撮れなくなってるねんv-409
by: jamママ * 2006/11/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

3匹の並んでバンダナつけてる写真が
かわいすぎてパソコンの背景にしちゃいましたv-10

バンダナつくるとかあたしも親やったら色々
作ってるから親ばかになって当たり前ちゃんv-238v-238

結構大きくなったと思ったけどココをみたら
まだまだちっちゃいねv-407

by: akko * 2006/11/19 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-349
似合ってますか~v-361v-343
ありがとうございますv-363
お散歩デビュー私も楽しみですv-360
5プーになっちゃうのでカートも検討中ですv-448
poohちゃんも持ってましたよねv-361
5プー入るサイズありますかね~v-361(-_-;ウーン
by: jamママ * 2006/11/19 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-350
目おおきくなったかなv-361
私は毎日見てるから感じないけど、ぴろが言うならそうかもv-343
スフレはオヤジのちょび髭っぽくておもろいやろv-361
v-212大歓迎v-237
by: jamママ * 2006/11/19 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-351
バトン全然OKですよ~v-426
気にしないでくださいねv-410v-352
バンダナ、簡単でしたよ~v-343
コロちゃんもきっと似合うと思うのでチャレンジしてみてくださいv-316
by: jamママ * 2006/11/19 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆきぇv-348
ありがと~v-343
バンダナ・・・よく見たら適当なんだよ~んv-413
ゆきぇもチビたちに癒されて検査頑張ってねv-363
by: jamママ * 2006/11/19 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-349
バンダナ大きいぐらいです~~v-410
大きさのあまり、すぐめくれたりします~v-356
成長がとっても早くって・・・ビックリv-405
ホント、時間がゆーっくり流れてほしい今日この頃ですv-398

by: jamママ * 2006/11/19 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこv-350
なにこれv-363ってなるほどかわいいやろv-361v-343
うんうん、また見に来て~~~v-346
落ち込んだときとか、チビたちの癒し効果やばいよv-398v-352
by: jamママ * 2006/11/19 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-351
あはは~~v-411
メグママさんに承諾をいただいたのでドンドン親ばかになっちゃいますよ~~v-413
ミシンね~、古い壊れたミシンを放置してたんですけど、今年買ったんですよv-356
使わなきゃもったいない精神です~v-411
ココのママカット、リボンなしではちょっと変なんですよーv-406
むずかしいですよね~v-356

by: jamママ * 2006/11/19 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃん達めちゃめちゃ可愛い~v-10v-10
色違いのバンダナがまた似合ってて更に可愛いわっv-352

このままでいて欲しいって気持ちもわかりますが、
すくすく成長してお散歩デビューもやっぱり待ち遠しいですよねv-351
by: chie * 2006/11/19 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅうわ、かっわい!お目目大きくなった?次行く時はキャメラ持参で行きます。2ショット撮りまくらせてね~v-415
by: ぴろ * 2006/11/18 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンダナ、作れちゃうんですね、やってみよ。
チビちゃんたちかわいいよ、お似合いです。

進化バトンまわしてくれてありがとうです、なんかめっちゃうれしい。
でも、次にまわす人がいないので、今回パスしちゃいます。
ごめんねーーー。
また次回あったらよろしくです。

by: ケコケコ * 2006/11/18 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-344めっちゃかゎぃぃ~~~v-344
バンダナもめちゃキュートでぅまぃしv-433
1ヶ月ぉめでちょ~~~i-175i-175
by: ゆきぇ★ * 2006/11/18 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ!!バンダナ小さい!!
それでも3プーにはまだ大きいくらい?
可愛いな~ずっとこのままで?気持ちわかります^^
もう1ヶ月なんですね~
順調な成長、なによりですね^^
by: シフォンママ * 2006/11/18 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにこれv-237
めちゃかわいいやんv-238
また見に行くわ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ほんとすぐ大きくなるなε=ε=(ノ≧ω≦)ノ
by: ようこ * 2006/11/18 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~v-344 おそろいのバンダナかわいい~!親バカになって当然やわ~v-411 ミシンをカタカタやって、さくっと作るなんて、エライなあ!
うちにはミシンはございませんっ(笑)

ココたんのママカット上手~v-353 私も目の上カットくらいならやります。それ以上は、後のツッコミが怖いからやりません!
by: メグママ * 2006/11/18 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/40-a5e0ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
