-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
( ̄д ̄;) エー??
2006 / 11 / 19 ( Sun )
 こんばんわ 


今日の明け方、私が爆睡していると・・・
顔をツンツンしてくる犬がいました
寝ぼけながらも、「jamだー、また布団に入りたがってるんだな」と理解した私
布団を持ち上げても、一向に布団の中に入らない
あれれと思って目を開けたら・・・

なんと
ワッフルだったのです

私がこんなにビックリしているのには訳があります
ちびたちのケージは、入り口が30cmほどのダンボールで閉めてあるんです
ココはジャンプして出入りが出来て、
ちびたちは出入りが出来ないようになっているはず・・・でした

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ワッフル・・・つるつるのダンボールの壁をよじ登りました
そして、反対側に落下床激突なのにちっとも痛そうじゃない(笑)

その犯人は、今爆睡中です


wafflezzz


変なポーズ


それにしても明け方私の所に来てくれてよかった
もし、どっかに隠れて見つからなかったら大変ですもんね


ブログランキングに参加しています★
↓困ったワッフルにポチっとお仕置きクリックおねがいします



にほんブログ村 犬ブログへ






17 : 00 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<おさがり♪ | ホーム | Uo・ェ・oU/゚・:*【祝1ヶ月★】*:・゚\Uo・ェ・oU >>
コメント
----

>eriさんv-350
リンク、私もお願いしようと思っていたんですv-343
よろしくお願いしますv-410
大脱走の後の寝んね、疲れたでしょうねv-398
また、大脱走の夢でも見てるのかしら・・・v-399
by: jamママ * 2006/11/20 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

ワッフルちゃん、大脱走だったんですね。
それにしても絶品な寝顔だわ~たまらない♪

↓おそろいのバンダナも可愛いですね!
とっても似合ってますよ~。

jamママさん、リンクさせてもらってよいですか?
今後ともよろしくお願いいたします~♪(^_-)-☆
by: eri * 2006/11/20 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-349
メグママさんも顔ツンご希望ですか~v-343
ホントわんぱくですよ~v-406
そのうち、ホントにプードルベッドになりそうですv-410
私にとっては、どんな高級ベッドよりも寝心地がいいかもしれませ~んv-398
by: jamママ * 2006/11/20 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-348
ホントにビックリしました~~v-406
けど、よくぞ私のところに来てくれた~と抱きしめておきましたv-343
危ない所に行ってたらと思うと怖いですよねv-363
日向ちゃんもそんなことが~v-404
安全チェックの上、ダンボール壁を20cmUPしましたv-410
これで、いつまでもつでしょう・・・v-393
by: jamママ * 2006/11/20 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
1ツンツンに付き100円頂いてますv-363
また見に来て~v-398
ますます、毛がふっさふさになってきたからv-343
変ポーズかわいいやろv-361
ワッフルはいつも変やねんv-356
by: jamママ * 2006/11/20 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みよv-350
(○゚ε゚○)プププーv-343
かわいいやろ~v-398
奇声まであげてくれたんやv-363
いつか、ペルしゃんと遊ばせてなv-410
by: jamママ * 2006/11/20 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>smoochv-349
言葉でないか~v-398
ホントやんちゃで困ってるねんけど、可愛くってしょうがないねんv-363親ばかやなv-398
mixi日記やめてこっちに変更したけど、またコメントしてねーv-410
by: jamママ * 2006/11/20 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-348
大脱走・・・困ったもんですv-356v-390
ダンボールの壁を50cmに改造しましたv-363
けど、これもいつか突破されるんでしょうねv-388
頑張ります、私v-91
by: jamママ * 2006/11/20 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワッフルちゃん、すんごいな~!わんぱくになってきたねえv-344 顔つんつんされたい~!もええーーーーv-10 30cm越えてママの所にやってきたなんて、かわいいわあv-290 きっと、jamママさんそのうち5プーに囲まれて寝るのね~!あっち向いてもモコモコ、こっち向いてもモコモコやあ♪想像してしまった(笑)
by: メグママ * 2006/11/20 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワッフル~v-10 おぬし なかなかやるなぁv-218
でも、ママのところにちゃんと行って 偉かったね。
どこか 危ないところにでも行って 
気が付かなかったらと考えると 怖いよ~v-237
そろそろ チョロチョロ動きを警戒しないといけないね。
うちは 日向がケージのサクに頭突っ込んで
抜けなくなって苦しんでいた事あるよv-12
すぐ気が付いたから良かったけど、もう少し遅かったら もしかして・・・って考えると恐くなるよv-237
安全対策チェック してみてねv-22
by: カレンママ * 2006/11/20 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

その変な体制の写真かわいいな。私の顔もツンってやってくれへんかなぁv-414されたら多分、死ぬでしょう!ドキュンv-10
by: ぴろ * 2006/11/19 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--激カワ★--

ちびちゃん3匹かわいすぎやな!
ほんまやばいわ!画像見て思わず奇声あげてもた★笑
これはメロメロなるわ・・・☆うん。
by: みよ * 2006/11/19 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-291かわいすぎる・・・・
ほんま可愛いなあ★
それしか言葉でてこうへん。笑
by: ☆smooch☆ * 2006/11/19 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい、犯人さん。
いやいや、ワッフルちゃん。
1ヶ月でよじ上っての大脱走とは、これからが楽しみですなっ。
Tプーって、ジャンプ力すごいから、まだまだなにかありそうですね。
がんばれ、チビチビちゃん、じゃなくてjamママさん。
by: ケコケコ * 2006/11/19 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/41-4fea67e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
