fc2ブログ
おさがり♪
2006 / 11 / 20 ( Mon )
 こんにちは 
今日は、朝から空が真っ暗で夕方みたい・・・
こんなドンヨリとした空気いやだな~
5わんは爆睡で~す


ちびたちにワクチン用のキャリー
籐かごのかわいいキャリーちゃんです

carry


これ、実は昔jamが使用していたもの
その次はココが使って、最後にちびたちに回ってきました
こんだけ使ったら元取れてますね~


carry1


carry2


それをjamココは覚えているのか

carry3


まさかね~

ぞろぞろ・・・


撮影終了!っとキャリーを開けたら、ぞろぞろ出てきました



★ブログランキングに参加しています★
うわ~、ぞろぞろ出てきて芋虫みたいっと思った方も、
こんな芋虫ならかわいいよーと思ってくれた方も、
ポチっとおねがいしますよ~~~↓
にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト



15 : 54 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<なんだこりゃ? | ホーム | ( ̄д ̄;) エー??>>
コメント
----

>tareさんv-349
ふふ~~v-343
キャリーのままソウルに送っちゃいましょうかv-361^m^
開けたらにょろ~っと出てきますよんv-523
あっv-363そんなことしたら彼さんに怒られちゃいますねv-409
by: jamママ * 2006/11/22 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>びいなのママさんv-350
はじめまして~v-343jamママですv-410
遊びに来てくださってありがとうございますv-341
びいなちゃんとってもかわいいですね~~v-398
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますv-363
よろしくお願いしますv-360
by: jamママ * 2006/11/22 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-351
やっぱりpoohちゃんも使えなくなったキャリーあるんですねv-337
もったいないですもんね~~~v-390
3色芋虫くんたちにキャリー受け継いでもらいますv-523
by: jamママ * 2006/11/22 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-348
このキャリーお気に入りだったんですよv-410
3匹とも入って(´▽`) ホッとしました~v-363
取っ手部分はココの悪戯でボロボロなんですが、もぅちょっと使えそうですねv-398
by: jamママ * 2006/11/22 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こっこさんv-349
クレアちゃんもママワンコグループに早く仲間入りしてほしいです~~v-343
おトイレ訓練頑張ってください~~v-411
と言っても、うちもおトイレ完璧じゃないですよーv-406
by: jamママ * 2006/11/22 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-350
芋虫がにょろ~っと出てきたときには、3匹どうやって持とうか焦ったよ~v-398
今では、私が帰ってきたら3匹とも喜ぶんだよv-343
やばい・・・結婚できんかも~~~v-356
by: jamママ * 2006/11/22 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-351
ええ?なんで知ってるのv-361
実は、つい最近カレンダーキットを購入したんですよ~v-345
驚きv-352ちびちびカレンダー作成も楽しいですv-410
悩殺されましたかv-415
ありがとうございます~~v-363
by: jamママ * 2006/11/22 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

色とりどりの芋虫~ズ、かわいすぎだよ~!
ああ、うちにもゾロゾロやってきて欲しいわ~*^^*
バスケットもかわいいねー!!こんなのうちにも欲しいよー。でもおとなしくはいってるこぐまさんじゃないだろうな・・・^~^
by: tare * 2006/11/21 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

んも~っ!!
わんちゃん、みっつ、可愛さ爆発ですね!!
思わずコメント入れさせていただきました~!
by: びいなのママ * 2006/11/21 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャリーも可愛いけど、3匹一緒に入ってるチビちゃん達がめちゃ可愛い~v-10
3匹本当にキレイに毛色が違って、とっても素敵ですねっv-352
我が家にはもう既にpoohには小さくて使えなくなったキャリーが…3つか4つv-12v-356
jamちゃん、ココちゃん、チビーズみんなに使えてキャリーも幸せだぁv-433(笑)
by: chie * 2006/11/20 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびっこたち、かわいい~~~!
このキャリーもまたかわいいね!
色も3匹にぴったりだし^^
by: ふーたまま * 2006/11/20 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--超ラブリー♪--

いや~ん、可愛すぎます♪
クレアも。。。って、まだまだですが楽しみでなりません
その前にヴィヴィのトイレをちゃんと躾けなければ(汗)
by: こっこ * 2006/11/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

アッハハ!芋虫みたい~~v-523てか、そんな活発に動くのは見るのが楽しみだなぁ。ランキングも上がってきてるしすごいぞv-237
by: ぴろ * 2006/11/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

3匹一緒にキャリーに入ってるだけで、かわいい!もうぅ~~来年のカレンダーにしてしまってくださいv-344 チビプーカレンダーってどう?こんなに絵になる子達って、いないわあ~!悩殺されました☆
by: メグママ * 2006/11/20 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/42-386d6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |