-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだこりゃ?
2006 / 11 / 21 ( Tue )
こんにちは~


今日は、ちょいとお恥ずかしいものを紹介します
絶対の絶対のぜ~ったい(言いすぎ??)に笑わないでくださいね


じゃーん
これなんなんでしょ??

haramaki


実は、わんこ腹巻~^m^
と言うか、、、ずんぐりむっくりのチビたちの洋服・・・
私には、無理だった・・・UTェTU クゥーン
jamには何度か作ったけど、ちびの服は細かすぎる上に、足の位置がびみょーなんだよね

結局、筒状にミシンカタカタしただけのずぼら腹巻になってしまったのです・・・(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ


しかし、まぁチビたちは着こなしてくれる!!はず(笑)


haramaki1


どうでしょう

( ̄へ ̄|||) ウーム
どうみても微妙だね・・・
べ、ベアトップ

まぁすぐおっきくなるし、いっか

haramaki2



haramaki3


な、なんて優しいんだーースフレよ



haramaki4


腹巻隊に授乳するココ

なんだったらjamココの腹巻もつくる~


ブログランキングに参加しています★
腹巻隊に愛のクリックを
↓ポチっとおねがいします↓


にほんブログ村 犬ブログへ



17 : 49 : 55 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<絶壁犬・・・よかった♪ | ホーム | おさがり♪>>
コメント
----

かわいい~ですよ~^^
腹巻は思いつかなかったけど、
これって確かに『あり!』ですよね。unun
腹巻のアーガイル?柄の色がチビちゃん達のそれぞれのカラーに合ってるのが素敵ですね!
最後の写真の姿に見入ってしまいました^^
by: びいなのママ * 2006/11/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-350
スヌード・・・v-363
そっちの方が確実にステキだ・・・v-352
ハイッv-222もちろんスヌードですよv-363
ってもぅ遅いかv-406
ちびたち大きくなったの分かりますv-361
長男はもうすぐ1㌔なんですーv-356
大きくなるの早すぎます~v-409
by: jamママ * 2006/11/22 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
そうですねv-360
肩紐か~~v-363v-363
キャミだったらできるかもしれませんねv-424
リベンジ頑張ってみますv-91
by: jamママ * 2006/11/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちえさんv-348
わーーーーv-343このコメント待ってましたv-360
ちえさんのお友達、ナイスです~v-218v-352
よかったーv-355私一人じゃなかったv-343
実は、私も最初安い靴下を買って作ろうかと思ってましたv-363
やっぱりパピーは腹巻なんですよねv-363
近いうちにリベンジしなきゃv-363
by: jamママ * 2006/11/22 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-349
v-361
ホントにその顔、微笑みですか~v-361
籐のキャリーはe-30
http://www.inu-zakka.com/dekakeru/t-carry.htm
ココで買えますよ~v-343
うちは、サイズを間違えてパピーしか入らないんですけど、Lサイズだとv-426と思いますv-410
ちょっと重いのが難点なんですけど~v-356
by: jamママ * 2006/11/22 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-350
だ、大爆笑~~~~v-363v-361
まさかー、カレンちゃんや蓮くん日向ちゃんまで笑ってたんじゃないv-361
嫌がらせに3匹分腹巻送りつけますよーーーv-396
お裁縫ネタは同じだけどー、カレンママさんは本格的なつなぎじゃないですかーーv-406
惨敗・・・v-356
by: jamママ * 2006/11/22 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-351
プッって笑いま~し~た~ね~v-406
腹巻の発想・・・ビックリしますよねv-363
ホントただの筒状の布ですからねーv-356アハハ!
ケコケコさんもお洋服作りやってみてください~v-363
成犬なら肩もあるからタンクトップとかだと、割と簡単ですよ~v-426
ケコケコさんの要らなくなった服でリメイク楽しいですよv-415
by: jamママ * 2006/11/22 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-343きゃあ~♪スヌードかと思った(笑)
腹巻きやったんねv-353
おそろが3と、いうだけで、かわいい♪
チューブトップって、カッコよく言ってみましょうv-411

それにしても、ココちゃんに吸い付いてる姿が大きくなったな~と思います~
by: メグママ * 2006/11/22 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さいものね~難しいですよ~
でも可愛い♪♪
肩紐をつけて結べば立派にキャミソール風になるんじゃない?^^
by: シフォンママ * 2006/11/22 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁっ、もう、かわいすぎる~~i-80

かわいくて、笑っちゃったよ~、
ごめんね、jamママさんi-201

ちえのお友達のチワワちゃんが小さかったころも、
お友達のお古のレッグウォーマーを、
腹巻みたいに巻いてたわ~(笑)
小さいとお洋服は大変ですよねi-203

でも、jamママさん器用だから、
そのうちらくらく作れるようになっちゃうかもi-185
by: ちえ * 2006/11/22 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--わっ♪--

腹巻・・・♪
笑ってませんよ~おそろいの姿が可愛すぎて微笑んでます♪

↓籐のキャリーめっちゃ可愛いですね!
こんなのどこで売ってるのかな~。
お買い物上手ですよね♪jamママさん。

リンク貼っていただいてありがとうございます!
今後とも仲良くしてくださいね♪
by: eri * 2006/11/21 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな~笑ってないよ~v-237 絶対v-237 
大爆笑しか してないよv-8
うそうそ。
ちっちゃいのって 難しいし 細かい作業は大変だよねv-218
3ワンで腹巻しておっぱい飲んでる~~~v-238 激カワv-10
これからの季節 絶対 お役立ちの逸品になることでしょう・・・v-22
ちなみに うちの今日の日記も お裁縫ネタだよ~ん。 かぶっちゃったね(笑)
 
by: カレンママ * 2006/11/21 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

は、腹巻きですかー、笑ったらだめなんですよね、プッ。
なんてうそですけど、腹巻きなんて発想がいい。
チビワンちゃんたち、似合ってる所も面白い。
ココちゃんの服とかって作ったことあるんだー。
コロに作ってあげたいんだよねー。
っつうか、ワンコ服って高いんだよね。
by: ケコケコ * 2006/11/21 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/43-1c526d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
