-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶壁犬・・・よかった♪
2006 / 11 / 22 ( Wed )
こんにちは~


徳島市加茂名町の絶壁犬のニュース見ましたか
急斜面で、崩落防止用擁壁のコンクリート枠に野良犬が迷い込み、動けなくなって5日、今日のお昼やっと救助されました~
本当に無事でよかった

zeppeekiinu


その様子です(毎日新聞のHPから画像お借りしました)
犬は、落下していますがちゃんと下に網があって無事でしたよ
そして、この犬ひとまず保健所で預かられているようです
里親候補も数件現れているようです、よかった~~


さーて、今日もスヤスヤお寝んねのちびーず



nennne


あれれマカちゃん寝ないの

nennne1



nennne2



きゃきゃわい~~~~~
さぁさぁ何して遊びますか~^m^


ブログランキングに参加しています★
マカちゃんと遊んであげる~というステキな方、ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ


16 : 49 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<有名人に遭遇♪ | ホーム | なんだこりゃ?>>
コメント
----

>ふーたままさんv-348
顔デカなので、引っかかってます~v-410
はさまって寝るのが大ブームのようですーv-363
もぅ長男なんて1㌔近くあるんですよv-356
デカぷー目指しますv-398
by: jamママ * 2006/11/25 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-349
そうですよねv-363
こうやってニュースで大きく取り上げたら飼い主はいっぱい出てくるのに、保健所なんかでは毎日処分されてますもんねv-409
北海道なんかからも里親希望出てましたけど、身近にも困っている犬きっといますよねv-363

メグママさんも遊んでくれるのv-361ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by: jamママ * 2006/11/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-350
雑種かなv-361
それにしても、この子はよかったねーv-343
マカロンこんな可愛い顔しててビックリv-405
レンズを通さずに生でみたかったよーv-406
by: jamママ * 2006/11/25 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-351
(゚口゚;)うっ・・・・・v-363
なんでバレてるんだーーーーv-405
まさに、そのとおりv-343
一字一句合ってるかもしれませんーーv-352(笑)
カレンママさん恐るべし・・・v-399
by: jamママ * 2006/11/25 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!かわいい!
ちっちゃくて柵の間から出ちゃいそうですねぇ(笑)
by: ふーたまま * 2006/11/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶壁わんちゃん、助かってよかったv-411 里親さんもみつかりそうだし!でもね、こういうの見るたびに日本ってゆがんでるな~って思うんですよ。こんな救出劇がある裏で、毎日たくさんの犬達が処分されてるんですから。ペットレスキューの施設を作るべきだ~!!って、思いますv-406

ちびっこ達の写真またまたかわいい~v-344 マカちゃん、メグママも遊んであげるよ~!!って、ラブコール送っちゃうわv-10
by: メグママ * 2006/11/24 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐふぅ!!メガトン級にカワイイ~~2人そろって同じポーズv-10マカロンのニパってやつ最強やぁぁ~~~~v-406v-347
絶壁犬って見た瞬間子犬の頭が絶壁なんかと思ったよ。柴犬?助かってよかったv-354
by: ぴろ * 2006/11/24 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

マカちゃん~v-238
ママがあちょんでであげまちゅよ~v-10 なにちて あちょびまちゅかぁv-207

って 言ってるでしょv-236
by: カレンママ * 2006/11/23 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/44-9de8de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
