-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有名人に遭遇♪
2006 / 11 / 25 ( Sat )
こんばんは~

土日祝仕事の私は、ちょっと忙しくってブログをおサボリしておりました~ごめんなさーい


さーて、今日の私はワクワクドキドキしております
なんでって
それは、有名人が仕事場に買いに来てくれたの
ド田舎だから、もぅビックリ

その人は、こーんな感じの髪型 おだんごだよ

darekana?


って分かりませんよね


実は、モー娘。の加護ちゃん
かわいかった~~
私が接客したのじゃないので、声が聞けなくて残念
また来てね


上の写真のココは一応 「加~護ちゃんデスっ」 の振り付けまでやってくれております(笑)


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
家に帰ったら、猛獣がいました
スヤスヤ寝ているようですが、絶対にライオンの子どもだと思います
白目だし・・・



Lion



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ





20 : 40 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おさがり♪パート2 | ホーム | 絶壁犬・・・よかった♪>>
コメント
--加護ちゃんファンです--

こんにちはっ
ボクは加護ちゃんのファンなのですが、
たまたまここを拝見してびっくり。

生で見れるなんてうらやましいですっ

加護ちゃんは今ちょっとお休み中なので
ファンはみんな心配してるのですが、
元気そうで安心しました。

それにしても、やっぱり可愛いですよね♪
ボクも見たかったです。

また来てくれればいいですねっ
ではでは~
by: 夢枕 * 2006/11/27 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ミソさんv-349
はじめましてv-363
うちの店でも全く変装してなかったので、みんな気づいてましたよ~v-363
けど、お客さんとかもプライベートだから配慮してて声かけてませんでしたv-410
なーんか嬉しいですよねv-343
by: jamママ * 2006/11/26 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-350
モンチにもーーーv-361
んじゃ、家の前とか通ってるかもねーーーv-398
ココには、アイドルぶってもらいましたv-414ふふふ
by: jamママ * 2006/11/26 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷ~~~さんv-351
そうなんですよ~v-363
今、奈良に帰ってきているんですねv-410
加護ちゃんってぽっちゃりイメージがあったけどずいぶん痩せて、とーってもかわいかったですv-415
奈良で普通に芸能人見れて嬉しかったでーすv-410
こういうことあると応援したくなりますよねv-363
by: jamママ * 2006/11/26 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お初です!
自分も高田のドーナツ屋でバイトしてた時加護ちゃん見ました。変装してなかったのでバレバレでした。
パニックになりませんでした?うちは結構パニックになったような… 
みんな喜んでましたけど(笑)
by: ミソ * 2006/11/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

加護ちゃんってモンチにも出没してるみたいやし、橿原になじみがあるのかもねぇ。でもほんますっごい有名人がこんな田舎に出没して嬉しいよなv-407ココちゃんかわゆーーv-344
by: ぴろ * 2006/11/25 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

カゴちゃんって奈良の子だもんね!私も、本人じゃないけど、『加護運送』のトラックとはよくすれ違うわぁ!ちなみに、カゴちゃんってダックス飼ってるでしょ?あのダックスは田原本で、ご購入されたみたいよ!(ちなみにこのお店はもう、ないけどね)以前、お店に、カゴちゃんのお写真が飾ってあったしぃ・・・。このド田舎の奈良にも、有名人はいるんだぁ!なんて実感しちゃいました!!!
by: ぷ~~ * 2006/11/25 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/45-6b13f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
