-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おさがり♪パート2
2006 / 11 / 26 ( Sun )
 おはようございます 

先日の腹巻騒ぎから、ちびーずの洋服を諦めていた私

なんですが、ちょっと良いことがありました


昔jamが3ヶ月の時に着ていたお洋服を見てみると、めっちゃ小さい


chibihuku


ペッパラの4Sサイズのニット

もしかしたら、長男スフレは着れるんじゃない

どーれどれ、着せてみるとやっぱりぴったり


soufflenit




souffleknit


似合う似合う~~~

なーんて喜んでたのも束の間・・・
よーく考えると、jamが3ヶ月の時着てた洋服
1ヶ月ちょっとのスフレがなんでぴったりなの

なんと、本日の体重計測不能

結構前からキッチンスケールがスフレの時だけエラー
よく動くからだと思っていました
やっと、気づきましたが1㌔までしか計れないスケールだったのね
と、いうことは1㌔超えてます


これって普通
デカプー誕生

いいんですデカプーも好きなんです
↑結局親ばかになる


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ









10 : 36 : 41 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<毎週 | ホーム | 有名人に遭遇♪>>
コメント
----

>ふーたままさんv-350
デカプー街道まっしぐらですよ~~v-363
私もエラーg出た時は??って感じでしたよーv-394
ふーたくんを追い抜かすのたぶんあっという間ですねーv-410
by: jamママ * 2006/11/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-351
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
メグちゃんも4㌔には見えませんね~v-363
5㌔くらいになりますかねーv-363
jamの2倍だv-405(笑)
そうそう、体格が大きかったらデカくて当たり前ですもんねv-410
デブはかわいそうだけど、デカはかわいいです~v-343
by: jamママ * 2006/11/27 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-348
やっぱりチビーズの時は、ペッパラの4Sですよねーv-398
犬服にしては安いですし、すぐ着れなくなっちゃいますもんねv-363
poohちゃんデカプーなんですかv-361
全然見えない~~v-410
ちっちゃいと思ってました~~~v-363
だけど、可愛いわが子に大きさは関係なしv-363
オデブにならない程度にスクスク育ってもらいますv-398
by: jamママ * 2006/11/27 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こっこさんv-349
実は、私デカプー好きなんですよ~v-398
でも、jamココは骨格がちいさいんですv-404
スフレは、デカプーまっしぐらかなv-361ヽ(´▽`)/へへっ
そうですよねv-410
大きさや色なんて関係ないのですv-398
どの子が一番かなんて選べませんよね~~~v-363


by: jamママ * 2006/11/27 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-350
ひょえ~~v-399
日向ちゃんとスフレ同じくらいですねーv-363
そう考えると日向ちゃんすんごいちっちゃいv-360
メロメロになる気持ちわかりますv-415
おっぱい少しと離乳食でグングン成長中ですv-410
jamココから突然変異でデカプーv-398
楽しみですv-352ヽ(´▽`)/へへっ
蓮くんは2kgおめでとーv-424
デカプーになったら完全にカレンちゃんの旦那と間違えられちゃうねーーv-411
腹巻、かわいかったですかv-361
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
んじゃNEWバージョン作っちゃいますv-345

by: jamママ * 2006/11/27 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
そやねん~~v-410jamは小さい頃から女装させられてたから(笑)ピンクやねんv-343
せやけど、白いスフレにはピンクかわいいな~と思ってるねんv-398
デカプーでもかわいいよねv-522
あー楽しみv-363
by: jamママ * 2006/11/27 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええーーっ
もう1キロなんだ!
ふーたなんかすぐ抜かされちゃうなぁ~~(笑)
by: ふーたまま * 2006/11/27 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おっきくなったねえ!--

スフレちゃんデカプー街道まっしぐら?
男の子だし、5kgくらいになりそやねv-364 うちのメグはそのくらいの時はまだブリーダーさん宅にいたと思うけど、1kg弱くらいやったと思います。で、今4kgくらい。少しデカプーよん。大きめは大きめで、骨格もしっかりしてるし、丈夫だから安心よv-426
by: メグママ * 2006/11/27 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも一番初めはペッパラの4S着てましたよ~v-10
でも、買ってすぐ入らなくなっちゃったんですけどv-356
今ではpoohもすっかり大きくなりましたが、抱っこが大変なぐらいでv-408
例えデカプーと言われても可愛い我が子に全く変わりなしっv-351
スフレちゃんもすくすく成長して、逞しくなるんだよ~v-415
by: chie * 2006/11/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

デカプー?我が家の子なら大きさなんて関係ないんですよね~♪
クレアとヴィヴィを連れてると、ヴィヴィの方が圧倒的に
カワイイと言われるけど(大きさと色?)ワタシにとっては2ワンとも大切な娘です♪
by: こっこ * 2006/11/26 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~んv-238 ピッタリだねぇv-218
カワイイよ!
だから・・・腹巻も 可愛かったってv-237
また3プーの腹巻姿 見せてねv-82
1ヶ月で 1000g超えた~v-10 すごいv-237 ココは いっぱいおっぱいが出てるんだねv-218
いっぱい飲んでもらえてるなら 乳腺炎の心配もないね。
もうすぐ5ヶ月の蓮は 2000g超えたよ~!こちらもデカプーになるのかv-236日向は1100gv-10 ちっちゃいよ~v-238
by: カレンママ * 2006/11/26 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい服あってんなぁv-398しかしほんま大きく成長しすぎてるんやなぁ~、デカプーでも愛くるしいスフレになりそうv-415だって擦り寄ってきてくれるもんv-522
by: ぴろ * 2006/11/26 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/46-64f2eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
