-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎週
2006 / 11 / 27 ( Mon )
 こんばんは 

チビーズの成長を見に、毎日のように私の友達が来てくれます
たぶん明日もあさっても・・・(笑)

ブログでも成長を確認してくれているのに、
毎回成長するチビたちの姿に感動してくれます



tomodachi


こちらは、よくコメントもくれる友達のぴろ
あははー写真載せちゃったーー
いつの間にか、あまり人に懐かないjamをも手懐けるスゴ技の持ち主です
犬飼ってないのになんでだ??

souf


時には、こーんなことをされて遊ばれております

私のわんこたちをこんなに可愛がってくれて感謝感謝です~
じゃんじゃん来てね



maca


本日のマカロンはおもちゃに興味津々
ホントは銜えて走り回っていたんだけど、撮れませんでしたー


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓
いつもぽちっとありがとうございます
ランキングもあがって私も励みになります

にほんブログ村 犬ブログへ


22 : 27 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<脱走間近!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ | ホーム | おさがり♪パート2>>
コメント
----

>eriさんv-350
抱っこ大好きですよーーv-343
是非是非来てください~v-448
籐キャリーのお店他のグッズもかわいくってv-360
奈良にあって何度も行ってたのに、芦屋に移って残念なんですーv-406
アンディ君にいいの見つかりますようにv-363
by: jamママ * 2006/11/28 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
ちょっとお祝いの意味も込めてのっけてみた~v-398
ワッフルいい顔で抱かれてるなぁv-343
ぴろの顔知ってる子は目を細めると誰かわかるねーv-413ふふふ
by: jamママ * 2006/11/28 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も・・・--

とっても可愛い3ワンコですね♪
なんていうか・・・抱っこしたい~~~!
そんな気持ちにさせられます。(^_-)-☆

籐のキャリーのアドレスありがとうございます♪
ゆっくりサイトみさせてもらいまぁす!
by: eri * 2006/11/28 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃぴぃっv-363v-363毎週って、テーマ私のことやんv-405
いや、でもホンマの事やねv-393私の写真のワッフルかわゆぃぃぃ~~v-414
ワンコたちもハピバス祝ってくれてモキュゥゥンでしたv-344
by: ぴろ * 2006/11/28 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/47-82f56bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
